06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
きみの瞳がどしゃ降りの雨だったら僕がそこに虹をかけてあげるよ
ひゃーいヽ( ゚∀゚)ノ←
やっぱり特技は消えること。
放置。
突然現れること。

うん。

さっこんですよー!



本日1日レスキュー祭りでしたねぇ(´∀`)
先日ははなまるに慶ちゃんも出ましたね(´∀`)
昨日は2時っチャオにますくんでしたね(´∀`)

あーなんか幸せの日々です。笑

慶ちゃんがそれほど焦げていなくてよかたなーって。
きっと全国のこや担が思っているでしょう?
それとも目が麻痺しただけ?

いやいや・・そんなん恐怖だ(-∀-)

でも笑ったよーはなまる。
やっぱ慶ちゃんはおもろい人だ。
好きだ好きだ好きだ。←
NYのベッド話まだしゃべるか(-∀-)て呆れたよ。笑

いや、実際呆れてないよ。
爆笑だったんだよ。
まだ言うの?て。
全国放送で言いたいくらいだったの?て。笑
しげになりたいぞこのやろー。
今度こそ本気でなりたいぞ。
しかもしげさんが撮る慶ちゃんめっさかっこええやん(ノω・、)
泣けるほどかっこええやん(ノω・、)←

ありがたや、しげさん。
拝もうね。こや担みんなで拝もうね(-人-)←アホか




んで昨日のますくん腕立てすっごかったねー!
何がすごいって、早すぎて数えられんでしょあんなの!笑
昔うたばんでやってみてたよねぇ、100回。笑
あの光景を思い出したけどあんな早くなかたよね?!
46回がレスキュー筋です^^てますだー!
かわいーなお前は(´∀`)
好きだ好きだ好きだ。←おい

今日はナマタマゴからお疲れ様でした(・∀・)
朝早いねぇ(-∀-)
もちろん私は寝てましたよ、5時とか。笑
後ほど録画で確認いたしました。
ほんっとご苦労様です。

明日の放送めっちゃ楽しみだー!!!
初回2時間なんだもんね(・∀・)!!!
いやー泣くわなぁ。絶対泣くわなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
正座して見るね。うん。



んでね、どーでもいいんだけど、
ワタクシ的には相当ショックな事実です。
困ったことにですよ!
レスキューのナビとcanジャニがまさかのかぶり((((´=д=`)))))

泣きたいよー。゜(´□`)゜。
なんでかぶるかね。

しかもね、
canジャニ前回渋谷さんロケだったから
今週は違うかな(・∀・)
よし!レスキューのナビ撮ればいっか♡

って安易に考えていたんだけど、
どうやら今週・・つまり明日もまた渋谷さんロケらしく・・・
ふわぁーlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


なんでかぶるかね。
なんで渋谷さんロケかね。
なんでかね!(知るか)


てかほんまに渋谷さんロケかね?
知らんけど!笑
知らんくせに悩んでるけど!笑

もうなんでもいいやーい!
どうでもいいよね(´∀`)ごめんさい!



水曜日にジャニショ行ったのですが
写真増えまくっててびっくらでした。
随分行ってなかったんだなって気づきました。

しかも・・もうどの写真がかっこいいんだかわからなくて・・・。
どれもかっこいいから選ぶの面倒くさくて・・・。
てか選べなくて・・・。
選ぶこと放棄しましたよ(-∀-)笑

その結果にゅす混合ばっか買ってやんの。
ソロ写真少ないっ(・∀・)
慶ちゃん4枚しか買ってない!笑
全体的には買いすぎたので、
もっと買った気でいたんだけど
帰って広げてみたらびっくりだったぜ。

そんでもいっこびっくりだったのが、
しげさん珍しく買ったら
すでに持ってたってゆー(-∀-)
最近毎回そんなんね。
物忘れが激しいね。



今日もどーでもいい記事だね(-∀-)
ブログの書き方忘れたよー。

あ。やぱ物忘れ( ̄ω ̄;;)
web拍手ボタン * NEWS * comments(4) *
負けるな手強い敵にきっと明日には花が咲く
こんばんまー!!!
やっとこさアウターゲットしました。
さっこんです。
これでよーやくにゅすのグッズに並ぶ時の
寒さ対策ができそーです。笑

いろいろと当落が出てしまいましたねぇ(・∀・)
慶ちゃん舞台もうっちーのコンサートも
知らない間に当落始まっててびっくりさ!


ひとまず当落を確認して
大変な自体になってしまったので・・・
お目汚しではありますが、
ここで募集をかけさせていただきます(;´Д`)



−−−−−−−−−−−−

■交換探しています■

公演名:内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

12月19日(金)の公演が
友人とダブってしまいました。
なので19日公演とその他の横アリでの公演を
交換できる方を切実に探しています。

[譲]12月19日(金)18:00公演 2枚

[求]12月20日(土)or12月21日(日)
  どの公演でも構いません。 2枚

■条件■
・事前、もしくは19日に手渡し可能な方。
・座席を気になさらない方。
・きちんとマナーを守れる方。

平日公演を土日公演に変えたいので
大変難しいとは思いますが、
お心当たりのある方は
コメント欄、web拍手、下記のアドレス、
どれでも構いませんので
連絡いただければと思います。

連絡先:fla..flo★newad.jp
★→@に変えてください。


−−−−−−−−−−−−



ほんと見苦しい( ´;ω;`)
ごめんねー(;´Д`)
見つかるまではサイドバーにも
貼り付けておきます。


交換無事見つかりました。
ありがとうございましたー!





ほいでもって!!!慶ちゃんの方!!!
これはひたすらはたっこ(@くさーの)に任せてしまって
さこさんひたすら申し訳ない感じだったんだけど、
見事に第一希望で当ててくださったようです( ´;ω;`)

うわーん(;∀;)

うれしーよー。ありがとうだよー!
しかもくさーのの誕生日だよー(;∀;)
うれしーよー。
はたっこと一緒にお祝いするよー(*´∀`*)ムフフ
楽しみだなあ♪アハハ





土日は実家に帰ってました!
成人式の前撮りのために遠路はるばる・・・。
もーねぇ、写真大嫌いなのよ!
なんでって・・ねぇ。
気持ち悪いの私の顔(;´Д`)
親に申し訳ないけど・・気持ち悪いの私の顔(;´Д`)
写真なんて嫌いだよー( ´;ω;`)

作り笑いが出来なくて
ただの引きつり笑いばっかだたし(-∀-;)

んもーあれじゃあ見合い写真にもならんよ!!

見苦しい見苦しい(*´Д`)=з





実家帰って久しぶりに鍋食べて
幸せでしたあ。
そのうち1人鍋始めてしまいそうです。笑
土鍋買おうって決めたもん!

ちなみににゅすコンの日は
お友達のお家にお泊りなので
鍋しようねて決めました(*´∀`*)
その子も1人暮らしだから
鍋食べたいて嘆いてたー。笑





そーだそーだ!!今さらだけど、
FNSさん見ましたよー!!!
なんかSMAP歌ってるときに歌詞に
【太陽のナミダ】って出たけど
明らかにそんな歌詞歌ってないから
「は?(・∀・)」
って思ってしまった。笑
そして「あら・・もしかしてNEWSは太陽のナミダ歌うのかい?」
と思ってたらほんまにそーだったねぇ。

てかもっとメドレーとか歌ってくれるんだと思ってたー!
なのになんだ、あのちょこっと加減( ´;ω;`)

少なくなあい??

トークもなかた・・・よねぇ?

んー切なさー(;´Д`)

お台場からわざわざ飛天まで移動して
ステージ出ても誰もしゃべらなあい( ̄□ ̄;)!!
まさかの展開さ!

でもミスチルんときにぴー様が口ずさんでたのは
あれは神だと思いましたねぇ(*´∀`*)アハハ
藍沢せんせー!!!て思った。笑
キャーだよねえ(●´ω`●)

てか
ぴー様の綺麗なお顔。
しげのイケメン具合。
手越さんの綺麗なお顔。
にっきどさんのイケメン具合。
ホスト風慶ちゃん。←なんか目線の流し方とか踊りの緩さとかがチャラさを増していた。
ますの素敵なニューヘア♡

もーNEWS愛してるぞ!←
ますくんやべーな(*´∀`*)
はんさむーヽ(゜∇、゜)ノ

でも最初爆笑したのは内緒だよ♡

だってねぇ、慶ちゃんとますくんが
同じグループの人には見えなかったのよー。
その感じがまたたまらなかったんだけどねぇ(´ε`*)

結局なんでもありなわけさ。笑

でも思うなあ。
もし今の今までうちがヲタクじゃなくて、
この前のFNSで初めて慶ちゃん見たら
絶対好きにならないなあ・・て。←おいおい

うちはきっと手越さんからすきになってるよ。うん。
それかしげさん。

だってイケメンなんだもーん(*´∀`*)


てかしげんさんのプレミアムやっとこさ見れましたよー!!!
ようやく皆さんの言ってたことがわかったー。
エリート発言とかなんとかかんとか・・・。笑
「僕エリートなんで〜」

へぇぇぇぇーですね。笑

初耳だったもーん。
ほれ、しげさんて昔っから事務所いるじゃんね。
だから苦労してきてやっとキター!みたいなさ。

まあそんな感じもないんだけど・・・←どっちだよ!


いい番組だな、プレミアムってな。
聞いたことないこといぱーい聞けるもんな。
太一くんすげーや!
web拍手ボタン * NEWS * comments(2) *
諦めを解いて光となり輝き生きなさい
こんばんまー。
今朝見た夢にて、
渋谷さんに微笑みながら
手を振っていただきました。
3度も・・・。笑
何を訴えていたのかな・・・?←
気になって仕方ないわ。
さっこんです(・∀・)ノ

しかし綺麗な微笑みでした。

ようやく気づいたけど、
ほんっとに病んでいるときは
渋谷さんが夢の中に現れてくれます。

でも必ず一言もしゃべんないの。
ただ微笑んでいる。。


あたいの脳内がおかしーだけだな(-∀-)ウヘヘ


まー、ありがたいです。
いつもは微笑んでるだけなんだけど
今日はお手振りまで(o´∪`o艸)b゜+.゜笑
あー癒された。


草野、渋谷さんと続いて夢に出てきましたね。
さぁ、慶ちゃんもそろそろ出ておいで(-∀-)フフフ←やめれ




寒いですねー。
お天気だからお部屋は
ぽかぽかだったりするんですけど
いったん外に出たらあら大変(;´Д`)
まだ冬服も買ってないのに・・・。←遅いな

買い物したいとかめっちゃ思ってるんですけど
なんかときめく服が無くってですねぇ。。
困ったもんです。
だから去年の服着まくってるんだけど
モコモコアウターがモコモコじゃなくなってて
かーなーりーブサイクなわけさ(;´Д`)
やっばいなー。
このままじゃPARTYに着ていく服も無いわ!

あー買い物したいよー!

美容院にはとりあえず行く予定入れました。
のでこの伸び放題の髪の毛ともようやくおさらばだ!
でもPARTY行く頃にはバッサバサかしら(--;)

あわわわ。
もう髪の毛伸びなくていいよー!





あ、レンジャー読みましたが
渋谷さんはどうやらほんまに
古着屋さんを出したいんだねー(・∀・)
できたとしても多分うちには高すぎて買えないからさ・・

この古着を愛するさこさんを
どーにか雇ってくれやしないかい?←無理じゃ
ヴィンテージとか疎いけど!笑

わーわーわー。
お店出たらやばーいよね。
ファンの子まみれになるよ絶対。
それでいいのか?すばさんよ・・。
まみれていいのかい?笑





にゅうすのアルバム何度かリピして聴けております(´ε`*)♪
感想も書きたいところだけど
ツラツラ語れるほどじっくり聴けてないわけで・・・。
でもね、そんな状態でも私はむりやり書いてみるんだなー(-∀-)ヘヘヘ

では、続きに中途半端なアルバム感想です!笑
more...?
web拍手ボタン * NEWS * comments(4) *
きみもぼくもみんなぼっち ほんとは花や草と同じ
こんばんまー(・∀・)
ひたすらFLY AGAINのみリピートしてます。
さこですよー(-∀-)ノシ
アルバムの他の曲まだ聴けてないです!
寝ながら聴くつもりでーす♪


今日はねぇ、昼から学校だったんで
ゆっくり寝てたらまた草野の夢を見ました(・∀・)!!!

しーかーもー、
なんか舞台はコンサートでね、
多分NEWSのでね、
でも他のメンバー出てきた記憶無くてね、
でも他の人の影はあったから
絶対ソロではなくってね(笑)、

んで、なんか端っこのよくわからん席で
友達と2人で見てたんですけど、
その友達が誰だったかも覚えてないんだけど、
しかもその場所椅子とか無くってさ、
なんかうちら2人だけ隔離されてんの!笑
意味わっからん!

そしてもうひとつとても意味不明なことが。。

それは何かってゆーと、
コンサートってサイン投げるじゃないですか?
ボールとか色紙とか。
んでそのとき投げたんだよね、草野氏も。

明らかに他の方狙ってたのに
跳ね返って落下して
こっちの隔離ゾーンに転がってきて
「よっしゃあああああー!!!」と思って走って
スライディングまでして私それゲットしたの。笑
(席を離れるのはマナー違反ですよー!←)

んでゲットしたもんよーく見たら・・・
なんとプリン♡爆笑

意味わっかんないよー!
なんでプリン投げてんだよ!
ファンに向かって何投げてんだよー!

しかもしかも・・牛乳プリンだったんだ。
今思えば私の大好物のやつ。笑
実家にいたときよく食ってたやつ。笑

くーさーのー。

んでも夢の中のさこさんはそのプリンを手にし、見つめて
「ムフフ(●´ω`●)草野のプリンゲット!しかし綺麗な状態で届いたな・・・」
ってすっごい当たり前のように思ってて、
目が覚めた今それを思うとぞっとします。笑

自分どーかしてるねぇ。
私きっと疲れてるんだねぇ。
ゆっくり眠ってたんだけどねぇ。笑


ま、そんな変な夢でも草野が出てきてくれて嬉しいですヽ(゜∇、゜)ノ
ありがとーくさのー!
元気なのぉー???
それだけ伝えに来てよー!笑





そんなわけで、今日はcolorのフラゲ日でございました!
学校行く前にいつものCDショップ寄ってゲットしました。
そんとき若い女の子がNEWSコーナー写メってて

「あーなまか発見♡」て思ったのは内緒です。笑

んで会計終わって戻ろうとしたら
NEWSコーナーでCD片手に買おうか迷ってる
若いサラリーマンの方を見ました!

んもぉーそれがなんだか嬉しくってさあ!
だって男の人!サラリーマン!
そんな人もNEWSの曲求めちゃうのかなーて思ったら
すっごいすっごーい嬉しくて( ´;ω;`)

NEWSもでっかくなったってことだ!

あの人がCD買って帰ったかは
最後まで見届けてないんでわからんですけど
もしもゲットして帰ってくれたらうれしーな( ´;ω;`)って
本日はサラリーマンの方を見るたびに思ってました。笑

みなさんweeeek聴いてがんばってほしーですね!笑





最初にも書いたけど
まだアルバム全然きいてないです!
FLY AGAINばっかり!
ひたすら元気付けられてます!
早くムラリスト聴かなくちゃ。笑

ちょっとね、今日はさっき帰宅したんで・・。
本日は某コスメブランドの
ファミリーセールとやらに行ってきまして
素敵なライナーと素敵なグリッターをゲットしました。

お金ないのにー(;´Д`)

自分にももちろんだけど、
何か作品に使えたらいいなと。


明日は下北に着地してきますー。
一応就活・・・。
きんちょーきんちょー。
負けてたまるか。←何に?笑



しっかしFLY AGAINいい曲過ぎるー( ´;ω;`)
何回聴いたら飽きるかなー?笑
心情にマッチしすぎててね、やっぱりやっばい。
すごい胸に響かない?響いちゃってるの私だけ?笑

もー早く生で聴きたいー!!
NEWSに会いたいよー!!!←結局。笑


あ!そーそー。
本日渋谷に着地したんですけどね、
着地して地上に出た瞬間
colorトラックに遭遇し
「わー!NEWSだーヽ(´▽`)/」
て友達バシバシ叩きましたよ。笑

私ってば…がきんちょだわ(-∀-;)
web拍手ボタン * NEWS * comments(0) *
見逃してしまう歓びの種を暖かい大地で育てましょう
こんばんまッッ(*´∀`*)ノシ
今無性に亮ちゃんに会いたいです!←珍しすぎる

ワタクシ手越さんの誕生日を
完全にスルーした感じになってしまいました(;_;)
ごめんなさいー。。。
別館で祝ったよ。軽くてごめんだよ(;´Д`)
正直に言うと12日に記事あげようと思って書いてたんだけど
途中でわけわからんくなってしまって
放棄してしまったと言う(-∀-;)

てかこの1週間くらい毎日そんな感じでした( ´;ω;`)笑
書いては放棄し、書いては放棄し・・・。
というわけで久しぶりの更新なわけです。
さっこんです(・∀・)ノシ



今日もみなさんよりだいぶ遅れてますが・・

まずTU→YUのモバイルデビュー
おめでとうございます(*´∀`*)
「そばにいるね」て・・・テルマさんかと思ったよ。笑
そばのお歌なのかな?気になる気になる♪
なんとしても無料ダウンロードしてやりたいと思います!笑
当たり出ないと一生聴けないのかと思ったらさ、
webでもダウンロードできるようになるんだよね?!
だーからびっくりだよ!笑
んでも目指すは無料ダウンロードだ!笑
当たるまで買ってやるぅー!!!

ってからあげくんのときも粋がってたけど。
全然だったし。
今回も結局3回くらいで諦めそうです(-∀-;)笑

できるだけがんばるさ。



それからこやしげドームのイルミネーション。
まさかのね。。。
イルミネーションって感じじゃないよー2人とも。
なんであの2人がドームで点灯式したの?
後から考えてもおかしー。笑
なぞだらけだよー。
しげさん頭オシャレすぎだもーん。
なんかもー負けたわーって感じ。←おい

こやさんをよろしく頼むぜ。

共同作業は・・どうでしたか?笑
きっと人生初ではないでしょうが。

てかこやしげが点灯式=「え?NEWSデザインなの???」
って勝手に思っちゃって
「違うんだー」て思うまでに時間かかりました。笑

ほれ、昔無かった?
お台場にさ、NEWSのツリーって。
気のせいか?
うちの勝手な妄想か??
まーいい。
それの第二段的なので
今年は年越しコンがNEWSだから
ついにドームのイルミネーションを・・・?
って思っちゃったんだ。笑

めっちゃ気のせいだたねー(・∀・)アハハ


でも綺麗ねー(*´∀`*)
あんなん慶ちゃんと見れたら・・・
隣でアイアイ傘小声で歌ってくれたら・・・
いや、むしろキッス歌ってくれたら・・・
てかもはや、ますがキッス歌って横におってくれたら・・・
なんならすばさんがとなrd・・・(久々の強制終了。)


キャッ(〃∀〃)←


んーでもイルミネーションは慶ちゃんと見たいぜ(-∀-)グハハハ←変態化してきた
そーいや何年か前に、
メン愛でイルミネーションの写真載せてくれてて、
それをずぅーっと待ち受けにしていたっけ(-∀-)笑

あぁ、イタイわね。


もうイルミネーション話やめよ。
とにかくしげにはもう負けた。笑






んで、今朝はびっくりするくらい
朝からけーたいうるさくてさ。
無視して寝てたんですけどね。
結果YJメールで目覚めましたー。

そしたらびっくりねー!
夢じゃないかと疑ったわよ!
「内博貴」の文字だもん。
ねー。

というわけで、
内さんも内担のみなさんも
ほんっとーにおめでとうございます(*´∀`*)

やっと歌って踊るうっちーが見れるねぇ(●´ω`●)
みーんな待ってたぁー!
やったぁー!
ばんざーい!

最後のステージから1325日ぶりだって!
そんなに立つのー?
あの、まっすーが泣いた日・・だよね?(違ったらごめんちゃい)
わーわーわー。
月日が経つのははやーいよー。

精一杯がんばってほしーです!


結果次第でソロかグループか決まると。。

ソロのうっちーもいいけど、
できれば帰っておいでね。
またみんなでわちゃわちゃしてほしい。

しゃちょーさん、お願いだから帰しておくれ。

他のグループ組ますとか
ほんっまに許さんからね。
いちばんやめてほしいよ( ´;ω;`)


お願いだから、たまにはファンの声も聞いてみてください。
こんなん思ってんのが私だけだったらまるで意味ないけど。笑



そんなこんなで
うちは仲良しで大好きな内担のお友達と、
うっちー大好きな自分のオカンのために、
チケットの捕獲に挑ませていただきますm(_ _)m
友達には絶対に会わせてあげたいし、
オカンにもできれば会わせてあげたい。


私のクソ名義、がんばるのだよ。
もはやドームしか当たらない名義だ(-∀-)




で、、、オカンのために内氏をと思ったら
自分のためのけーちゃん舞台
申し込めそうになくなった(-∀-;)←おいおい
うぅ。゚(ノдヽ)゚。
よりによってなんでどーして締めきり早いの??
これこそ振り込め詐欺だよー( ´;ω;`)
詐欺じゃないけどー。
手数料850円コースだし・・。
泣けてきた。゚(ノдヽ)゚。

でもオカンのためだ。
これが親孝行になればなぁと思います。

やっすい孝行だ(-∀-;)
すまん、母。





今日はにゅーすくんたち
でっかいどーでコンサート♡
またレポ巡り行きたいとおもいまーす(*´∀`*)♪
web拍手ボタン * NEWS * comments(0) *
| 1/36PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT