06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
こんなんじゃ素敵な想い出を曇らせてしまうよ
こんばんますだたかっっっっっヽ(゜∇、゜)ノ!!!←
まるで増田担さっこんでーす(・∀・)ノ
いやいや、実際は世にも奇妙なこやすば担さ(・∀・)ノ
限りなく草野担に近いさ(・∀・)ノ
まったくの同担さんに会ってみたい(*´∀`*)
そう思う今日この頃ですすす。



ちゅーわけで久しぶりに自己紹介したねー。
みんな覚えといてねー。←




さて・・・ワタクシってば一体何から語ったらいいのかしら?

Mステかな?
Mステの感想放置してたのかな?

あ!もっとさかのぼるんですけどね、
HEY!3のスペシャルの時に
何やらフラフラの音漏れが入ってると耳にしたもんで、
さっそく確かめてみたら
確かに確かにー(≧∀≦)笑
ぴーさまがバスの中でしゃべる背後に映りこむ
じゃにーずしあたーから
フラフラらしき音聞こえました。笑

でもぜんっぜんわっかんねー。

音量めっちゃ上げてもわかんないから
イヤホンつけてみたら
よーやく聞こえたよ。笑
見つけた人すっごいなーて思いました。
私なんてじゃにーずしあたーが
映ってることすら気づいてない(--)

ま、そんなこともあるさ。笑




じゃ、Mステの感想いきたいと思いますー。
最近見てないから感想も薄れている(--;)
が、書いてみる。

まず登場んときににっきどさんがにゅすの方におったから
「あ、にゅーす1曲目かな」ってわくわく♪笑
その前にCMいったから
勝手に「1曲目じゃなかった・・」って思い込んでましたが
めっちゃ1曲目でしたよねー(*´∀`*)
(何言ってるかわかんねーぞ。)

がはははは(*´∀`*)←

ぴー様の初恋(だったっけ?)の話が
きゅんきゅんでした。
迷子ってあなた!笑
かわいいじゃんよー(〃∀〃)
ぴー様となら迷子になっても生きていけるわ。←
無事にお家帰れてよかったねー!笑
照れてるのが萌えでした(*´艸`*)

しかーし・・・やぱトーク短い!!!
驚異的な短さ!!!
寂しさー!!!

歌はもぉ!もぉ!!もぉおおおおおぉぉぉ!!!
りょーちゃん!!!
ニカッ(*´∀`*)って!!!
おぉぉぉおぉぉぉぉーい!
あの瞬間どれだけのファンの子達がこーふんしたでしょー。

あーなんかあそこのイントロんとこね、
マルチアングルで全員分放送していただきたいよ。(DVDか!笑
きっとみんな映ってれば何かしらサービスするでしょ?
ほら、CDTVの手越さんもすっごかったし。笑
全員分アングルほしー。
絶対ますかわいーよー(〃∀〃)←やっぱ増田なの?

こんなに増田を推してるけど
この日は慶ちゃんにきゅんきゅんだったんだ。
なんか1人フリ逆だったしねー。笑
もうおっちゃんだからさ、覚え悪いんだね。
いや、むしろ慶ちゃんが間違えてるんじゃないんだよ。
他の5人がmtge・・・←無理がある

そんな感じで慶ちゃんは悪くないよー。

そーそー。
私の大好きな慶ちゃんがあるんだけどね(日本語おかしすぎる。)、
Mステではそこで映らなくって残念( ´;ω;`)
うちがハピバの中でいちばん好きなとこは
2番のね、しげさんとこで
「♪しかめっつらとはばーいばい まーいらぶ」
のとこです。
ここでぴょっこぴょっこしとるけーいちろーさん
ぎゃふんです(*つ∀〃*)

ちょっと見てなかった人見てほしー!!!
CDTVがいちばん素敵にぴょんぴょんしてた気がする!笑
あのしゃかりき具合とあの顔と(*´∀`*)
いやーとことんツボった。

って今さらCDTVのツボ語ってますけどもね。
Mステでは見れなくて残念でしたー。
でもMステのアングルは全体的によかったですねー♪
文句ないわ!
Mステさまさまだわ!
1番口パクと思ったけど!←こら
最後のハート作るとことか
みんな映ってさいこーでした!
ごちそうさまです。

CM前のNEWSもきゅんだし
CM開けのこやまぴー(;∀;)
あー素敵。
なんだあのぴー様のかわゆすな顔は!
なんだあのけーちゃんのかっこつけた顔は!
究極の萌えだぁー(*つ∀〃*)


はぁー。
NEWSでこんだけ萌えたさ。笑

あ!んでNEWS歌ってるときすばさんどーしてっかなー?
って暗がりに映りこんだの見かけたら

寝ーてーるー(゚∀゚)?????

うつむいてた!
下向いてた!

寝てるか、画面ガン見してるか。
って後者を祈った金曜の夜でした。笑

あると思います。←


そしてそっからエイト歌うまでは
後ろに映りこむすばさん見たりけーちゃんの二の腕見たり
ぴー様に見惚れたり、忙しい忙しい(;∀;)笑

一瞬ぴー様がエイトのメンバーに混ざって見えたりして
おもしろかった。笑
ワタクシどもは勝手に笑ってましたー。笑

そーいやマルの髪型がかわいーね!
あの前髪は大好物だぞ!笑

曲中はヤスくんにときめく瞬間がたくさんありましたねー。
いかんですねー。笑
あーでももうすばさんは言うまでもなくかっこよすぎじゃい!
すばさんがよくする口開けて
ふぁーって笑ってる顔(゚∀゚)←まさにこれ
大好きです。

でもなんかね、録画ちょいと失敗だよ。
私HDDにLPで録画してるんですわ。
NEWSはぱっちりだったんだけども
エイトさんたちは動きが激しいもんで
エイトの歌のとこだけ
画質が汚い汚い( ´;ω;`)笑
見てたらなんか恐怖映像(-∀-)
失敗だー。
これから歌番組は綺麗な画質で撮りますです。



なんかもう感想でもなんでもないねー。
すんません。
やっと書いてこんなんで(;´Д`)笑

夢のこやすば共演はなしでしたよー!
世の中そんなに甘くないよー!
最後、端っこすばさん・反対端っこ慶ちゃんだったよ!
ある意味すげーじゃん(゚∀゚)!!笑
離れすぎじゃーん(*´∀`*)オホホホ

よし。Mステ感想ここでおしまい!
1週間前だよ。ネタ古すぎだよ。



フレンドパークは中途半端にしか見てないんで
ちゃんと見て時間あったら語りますー。
すまんにっきどさん(;´Д`)



ほんで、「ありがとう、オカン」ですよ!
見た人見た人ぉー!!!!はーい(・∀・)ノ←
すっごいよかったねー(;∀;)
ワタクシ泣き笑い状態でキモスでしたー。笑
感動したり萌えたり忙しいわー。
萌えんなよって話よねー。うむうむ。

ま、萌えたとこ大雑把に挙げてみると

・学ラン萌え
・皿洗い萌え←?
・てか久々に帽子被ってない姿に萌え
・ストリートライブ萌え
・目力萌え
・病院まで走ってるの萌え
・赤ん坊抱っこ萌え
・グレーのスーツ萌え
・スーツで赤ん坊抱っこ萌え
・泣き方がキレイすぎて萌え

大雑把すぎるけどさ。

でもうちがいちばん好きなシーンは、
金庫の前でオカンと紀世子ちゃん来て、
お金盗んだの幸也だって勘違いされて、
でもなんも言えなくて
あの大きな目でなんか訴えてる感じで
でも信じてもらえなくて・・・
んで無言で出て行くときに目閉じる瞬間が
すっごぉぉぉぉぉぉーい好きです。
めっちゃ切ない( ´;ω;`)
あそこ見ると「お!この役はすばさんにしか出来ない!!」
って勝手に思いました。笑


よし。オカンの感想もこんだけで終了!!
少なくてごめんなさい。
思ったことはいろいろあるんだけど
言葉にする自信がないので
この胸に秘めておきます。←




さーてさてさて。
ほいでもって、よーやく書きます。

NEWSアルバム発売決定おめでとぉーヽ(゜∇、゜)ノ
遅れてゴメンネー!!!!
めっさ嬉しさー!!!笑

メン愛でネタばらしされましたが
ムラリスト・・・だっけ?笑
楽しみすぎるじゃん( ̄∇+ ̄)ヘヘヘ
またこやしげキタかー!って。

じゃあコンサートもこやしげか?

こやまぴーで想像してたのになー。
ちと残念。だけど楽しみぃーヽ(゜∇、゜)ノ♪
早く聞いて見たい(*´∀`*)
どんなにアホでも変態でも
ついていける自信あるよ。
たまには脱アイドルでね。

たまにでもないけどさ。笑

あー早くアルバムさんほしいです!
コンサート前半組の皆様がうらやましーよー(〃∀〃)
報告いぱーい待ってますー♪♪



ではでは、今日はいぱーい書いた!

続きは拍手レスでございますだ(・∀・)!!
毎日いぱーい拍手くださってありがとうございます!
とてつもなく励みになっておりますm(_ _)m

レスはkanちゃんへだあよー!
more...?
web拍手ボタン * You&J * comments(4) *
上手く愛せていますか?たまに迷うけど
こやまちわー(゚∀゚)ノ
土日はいい感じにしんでましたですー。
毎週こんな感じや。うん。笑

そうそう。
ずっと読みたくて読みたくて
なぜか買うタイミングを逃していた本を
昨日念願かなってやっと買えました!笑


おっそーいけど、


巷で大人気のこのシリーズです。
 AB型自分の説明書
AB型自分の説明書
Jamais Jamais

すっごーい当たってました。
半分くらい読んだとこで
気持ち悪いくらい当たっててさ、

パタンって閉じたもん、怖くて。笑

全部が全部当たってるわけじゃないんだけどね、
当てはまりすぎてました!


いちばん「うわっ!そうだわ・・・(--;)」って怖くなったのが

□さっきまで笑っていたのにいきなり怒り出す
□さっきまで笑っていたのにいきなり無表情になる

この2つはこれ読んで
そうだ!って気づきました(^∀^;)
ほんっとにね、切り替わる瞬間、見逃せないよ。笑
気分がわかりやすいよ、すごーい。笑
最近そんな感じ続いてるもん。
忙しいわけだ。←


そんなこんなでおススメの本でした!
もうみんな読んでるか!笑



*−*−*−*−*−*


ローソン新CM見ましたー!サイトの方で。
すっげーかわいい(゚∀゚)
りょーちゃん(゚∀゚)
まっすー(゚∀゚)
すっげーかわいい(゚∀゚)

慶ちゃん(゚∀゚)
「今だけね♡」


うほほーいヽ(゜∇、゜)ノ



・・・・・笑





すんません。笑
気持ち悪すぎてすんません。
20回くらい連続で見てみましたよ。笑

見れば見るほどまっすーが可愛いー(*´艸`*)

「まってぇぇぇーヽ(゜∇、゜)ノ」って。笑

きゅんきゅんだよぉー(ノ∀`*)
しげになりたひぃー(゚∀゚)←


その前の亮ちゃんの
「もーえぇわぁぁぁー(;´Д`)」も
いやぁぁぁぁああああああー(〃∀〃)
かわゆい。

好きです。笑



なんで慶ちゃん最後ちょっとだけ
吐息混じりなんだろう?笑
かっけーやん(゚∀゚)笑
せくしーやん(´ε`*)

これは絶対捕獲せねば!!!
にゅす担のみなさん、頑張りませう。


ぱしコンDVDのCM
たまたま捕獲できました!
楽しみ度が増すってもんです。

てかドームなんだよね!←今さら?

いやぁー・・・うへへへ(-∀-)
ネバエンとは迫力がちげーや。
舞台裏も楽しみです♪
この前kanちゃん(@ます)から
湯けむりの写メいただいて
あたし嬉しくて泣きそうだったよー。笑

ありがたやにゅーす様。
今回も温泉ありがとう。
前回以上の湯けむり度で
期待しています。笑

来週までひとまずお預けね(´ε`*)



*−*−*−*−*−*

昨日のヤスコとケンジ泣けましたー(;_;)
切ないお話でナミダ止まらなかったよー。
あと、これは言ったらダメかもしれんけど・・
怒られそうだけど・・・
たっちょんからキラキラ〜って出てるのが
私のツボすぎて仕方ないんです。

あ、笑いのツボです。笑
ごめんなさい( ´;ω;`)
悪気は無いよー!

でもこれには理由があってな!
スタートの日に番宣で
ラジかる出とったときに
たっちょんが見所聞かれとって
そのときに言うてたのが
このキラキラ〜のことだったんさ!笑

ほんで松岡氏に「そんなこと聞いてねーんだよ!」ってツッコまれててグダグダになってるたっちょんがそこにいて・・・。


だからキラキラ〜ってのが出てると
それが自動的に浮かんでしまっての
笑いのツボです。笑

あーもう何言うとるんかわからんなってきたー!


とにかくごめんなさい。笑


来週はヤスくんがぁぁぁー(゚∀゚)
きやぁぁぁあーヽ(゜∇、゜)ノ


は ら ぐ ろ (-∀-)笑


そして髪も黒(´ε`*)


そして眼鏡(゚∀゚)



だからなんだってゆー。笑



ヤスくんじゃない人みたいだったけど
たっちょんと並んだらちっちゃくて可愛かった(ノ∀`*)
来週楽しみです♪





33分探偵も爆笑ドラマで・・

剛さんイケメンだし。

アホすぎて幸せ感じたドラマでした。笑
あんなゆるーいドラマ見とると
平和を感じて幸せになる。
土曜日の夜にぴったりやー★




more...?
web拍手ボタン * You&J * comments(0) *
やっと生まれた歌だから
こんばんまー(・∀・)!!
お久でございます!
週1でごめんなさい(>Δ<;)
ほんまはもっとたくさん・・
毎日更新したくてたまらんのですけどもねぇ・・・
どうも不可能な感じで・・・
ネタも毎日無い感じで(-∀-)←


今日も特にネタが無い!
感想とかたくさん書いてないくせにネタがない!
バトンやろうと思ったけど
特にやりたいものも見つからず・・・(>Δ<;)



てか・・・・あぁぁぁぁー( ̄□ ̄;)!!
やばいやばい・・・怒られる(爾Δ爾)

今さらですが、
5月9日、横山さんお誕生日おめでとうございました!!

ほんでもってそんで本日5月16日(もう日付変わっちゃったけど)、
たつよしさんお誕生日おめでとうございます!!



またひとつお年を召されましたね。

ヨコってもう27歳なんだなぁ。
なんかすごぉーい大人な人じゃないか(>Δ<;)
老けないねぇ。
素敵だねぇ。
かっこいいねぇ。

27歳。

30歳になっても
40歳になっても
50歳になっても

ずっとずっとつなぎ着て
ヘルメットかぶって
アホみたいなことやっとってほしいなって
そう思います。


たっちょんは23歳ですね。
3つしか変わらないんだなぁワタクシと。
そうは思えない色気だ。
むんむんだ。←

そういやすっごい話ぶっ飛ぶんですけど
この前シゲ猫読みながら
「しげってハタチなんだ・・・」って
本気で呟いた私がおりました。笑
学年は違いますが、
今この瞬間同い年なのか( ̄□ ̄;)!!と。笑

ならば手越さんも草野も( ̄□ ̄;)!!



考えられねーぜ。笑

なんであんなにイケメンなんだろう(-∀-)



って話ぶっ飛びすぎてごめんなさい。
たっちょん全く関係なくなっちゃった(^^;)笑



兎にも角にも、
お二方の更なる活躍をお祈りいたします(-人-)
素敵な1年になりますように。




*−*−*−*−*−*



ラスフレの感想でも書こうかと思ったんだけど
もうダメ(-∀-)

「怖い」しか出てこない(>Δ<;)

タクシーのシーン、
リアルに泣きながら見てました。

怖 す ぎ て (;_;)

宗佑追いつけなかったんだなって思ったのに
急に出てきて「ミチルー!」って叫ぶから
ホラー映画かと思うぐらい
心臓バクっってなって
「こえぇーよぉー(爾Δ爾)」ってな具合に
泣き叫びました。笑

感情移入しすぎましたね(--;)


公園で少年にパンあげとるとこは
「あ、亮ちゃん(ノ∀`*)」って
ほっこりなりました。笑



あと怖いついでに・・
ホカベンのしげも最後怖かった(-∀-)
辞書を破いてたところ。

なんで目見開いたんだ(;_;)

気が狂ったかと思っただよ。
そんな訳ないだよ。
わー。
やっかしほっこりできるのは
おせんさんだけやね(ノ∀`*)
よっちゃんさん若干イラっとくる役ですけど
やっぱカワユスですしねっ(´ε`*)
おせんさんもカワユスやしねっ(゚∀゚)

毎週私の癒しだわ(ノ∀`*)ホホホ




そういやMステとかうたばんも
まだ感想言ってなかったっけ(・∀・)?
アホか私ぃー!!!←
何しとんならー!!!←

というわけでうたばんは・・・
5分で終わりってことはなかったけれど
歌込みで10分ちょいだった?
短かったー(;_;)
しょーがないとは思いますが
めっちゃ短かったー(;_;)

しかもこやしげカットかよ!笑
そこにいちばん笑ったわー。笑
こやしげカットかよー(-∀-)
すっごい残念(>Δ<;)

やまぴーのあとに
どんだけすごいもんが出てくるんかなー♪って
ワクワクどきどきしとったのに
そのまま終わっちゃったよー(゚∀゚)

まぁまぁまぁ。

チラッと見えたあの卒アル入れる筒は
見なかったことにしよう。うん。笑
その横にもきっと何かあったんだろうけど
無かったことにしようか。笑

でもぴー様のお宝リアルにすげーって思った。
ぴー様自信にも価値があるんだもんね。
だからあんな値段になっちゃったんだよね。

すげーなー。

・・・私に寄付していただけませんか?←
貧乏すぎて困ってるよー。笑



それからMステ。
はい、ネ申でした!笑
だってねぇ(´ε`*)
みーんなが望んでたこやしげのラップが・・・
うひょうひょ(≧∀≦)♪

ごちそうさまでしたって感じだよ。笑


サマータイムは今週も2位に入ってて
嬉しい限りですねぇ(・∀・)
こやしげのラップ効果でしょうよ(゚∀゚)笑
Mステさんには感謝いたしますだ。


ついでに今日のMステの平成くんたち・・・
というか知念くんにきゅんでした。

知念くんの何にきゅんとしたかっていうより
知念くんの存在にきゅんでした。

すんません、気持ち悪くて(-∀-)
明日は友達のお家行って平成のDVD見せてもらうんだ♪
やっと見れる・・・(っ_<。)
楽しみじゃー!!!



にゅーすはDVD出さないのかなー。
なんて最近疑問に思っています。

湯 け む り は ?笑

DVD欲しいよー(´ε`*)
せっかくの初ドームもDVDにしてほしいよー。
待ってるよー。



テゴマスおめでとうだよー。
新曲待ってたよー。
絶対買うよーヽ(゜∇、゜)ノ




なんだか全体的に内容が古くってごめんなさい(;_;)
これからは気をつけます。
タイムリーなのを書きたいと思います。笑


では、今日はこの辺で(・∀・)ノ
web拍手ボタン * You&J * comments(1) *
『☆#%◎※…』
こやまちまー(・∀・)♪
どもども。
窓から陽が差し込んでてすっごい温かいです。
外出たらすっごい寒いんだろうなー(-∀-)
今日もバイトだなー。
頑張るよぉー。
明日は休みもらえてるはずだよー!
明日はね、ジャニショとカラオケ行く気満々だったよー!
だけど一緒に行く予定だった子が
行けないことになって
残念ながらひとりぼっちじゃーい(;_;)うぅ

今めっちゃ悩み中です。
ひとりでジャニショへゴーするのか
誰かをむりやり連れて行くのか
それとも諦めるのか

うーん(-∀-)
むりやり連れて行けるような人もいないもんな。
ひとりでジャニショって・・・どんな感じですか?(・∀・)
痛い??さすがに痛い????
だってどうしても写真を買いに行きたいんだもーん!
webのも結局注文せんかったしねー。
困った困った(;_;)
原宿混んでるんだろうなーどうせ(-∀-)
うーん・・・・・




*−*−*−*−*−*




昨日めっちゃ久々にカラオケ行きました(・∀・)!
学校の友達とです♪
カツン好きな子とジャニなんて嫌いな子と。笑
そんな中で私はじゃにーずそんぐばっか熱唱してましたです。
新しいのんはweeeekと真冬のナガレボシと
チラリズムとcodeを熱唱しました。
weeeekを1人で歌ったときは
死ぬんじゃないのかと思いましたけどね。笑
亮ちゃんも言ってたけど
ほんまに息つぎのタイミングがわからんかった(-∀-)
血管切れそうだったもん・・笑

でもめっちゃ楽しかったー♪♪

もちろん他に歌った曲も
じゃにーずソングばかりです。はい。笑
私の十八番はねぇー、
キッスでしょ、
十二月でしょ、
琉我でしょ。
この3つは歌わないと帰れないんですねー。笑
琉我歌ってると絶対「上手いね」って褒めてもらえます。
100ぱーせんと曲のおかげやね。
渋谷さんになりきるから(-∀-)
痛いから(-∀-)あはは
ヘタクソやけどー(-∀-)ノ
気にすんなよハート

昨日カラオケ行ったばっかりなのに
すでに次早くカラオケ行きたいです(-∀-)
もぉー私一生歌って暮らしたい・・・




*−*−*−*−*−*




エイトの写真集買ったよー(・∀・)!!!
もう豪華ね、ほんまに豪華ね!
あれで2100円は安すぎるんじゃないのかと。
ま、岡山の写真が無かったことに対して
軽くイラっとしたんですけどー(-∀-)フフフ
まーその辺はしょーがないとして。
写真だけでも見たかったわよ。

でも東京公演の写真には
ちゃっかりしっかり内さんも写っておられて
ワタクシ感動です(;_;)
何回数えても8人並んでて
嘘みたい。
てか、すでに戻ってきたみたいkirakira2
何時間でも眺めていられるわ。
文章の中にもちゃんと名前出てて、感動です(;_;)
そして何より、錦戸さんの作文に
涙がほろほろと流れてきました(;_;)
ええこと書きますわ。
最初なんで亮ちゃんだけ作文あんの???
とか思ったら・・・そういうことか(-∀-)って思いました。笑
亮ちゃんらしいっちゃらしいけど
全会場撮り逃すって・・・・わざとやろ(-∀-)!笑
ま、そのおかげで素敵な作文読めましたね。よかよか。笑



いやーしかしかなり見応えのある写真集だこと。
買ってよかった。
お腹いっぱいだわよ(ノ∀`*)





あぁーカラオケ行きたい(-∀-)
ジャニショも行きたい(-∀-)
web拍手ボタン * You&J * comments(0) *
恋のスイッチはオン
こんばんまー(・∀・)
ただいまひとりでスノエクをリピしまくってます。笑
ラップのとこで回ってるやつ、
慶ちゃんが真ん中で軸になってるんだと
初めて気づきました。笑
今さらですよ。
あそこの部分はどうしてもぴー様を見まくってましてね、
慶ちゃんがどこにおるんか気にしてもなかっただー(-∀-)
こや担失格やーん( ̄□ ̄;)

しっかし何回聞いてもいい曲だね(・∀・)
大好きだぁー。
肌寒くなってきたから
余計にスノエクが恋しくなってきたよ。笑
なんでどうしてアルバムに入れてくれないのだー。
ワタクシの願望としてましては・・・
真冬のナガレボシを今回は外して、
スノエク入れようよ(・∀・)っていう。

真冬のナガレボシはね、
嫌いじゃないよもちろん!
むしろCDになるなんて
待ち焦がれてたことですし(ノ∀`*)

だけどもだけど・・・・・(By小島よ○お)笑

やはりそれはね、時が来たら出せばいいと思うんだな。
8人でね。オリジナルの状態でね。
それがいちばんの望みだよハート

なーんて今さらどうこう言うても仕方ないんですがパー
なので話変えましょう(・∀・)



えーっと・・・
イッツマイソウルまだ買ってません!笑
でもでも!!!!!
友達が初回盤の渋谷さんがすごいってことで
教えてくれたんですが、なんと女装を( ̄□ ̄;)
しかもおふざけいっさいなしな感じで・・。笑

図々しくも写メだけいただいちゃいました(-∀-)笑
初回盤までも買う予定が無いので(^^;)

ふっつーに綺麗すぎて・・・・もう怖いよ(-∀-)笑
どうしよう(-∀-)
私女でいても大丈夫なのかな???笑
あんな綺麗な人・・・うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで女より綺麗なんだよー(;_;)
うらやましいよー(´_ゝ`)
その美貌をくれと言わんばかりに
美人過ぎる渋谷さんですよ。笑

女装に負けるなんて・・・女でいていいのかな(・∀・)?



そういやうちの学校にもいますわー。
化粧映えする男子。
メイクの授業があるんでね、
お互いにするんですけど
明らかに私なんかよりも可愛くなっちゃうんですよねー。
かなしいよ(・∀・)
あたしかなしいよ(・∀・)
顔とっかえようよー(-∀-)



ま、とにかく渋谷さんがキレイすぎて
ほんまに渋谷さんか確認できないくらい美人過ぎて
あのいつもの変態様なおっちゃんには見えなくて

やっぱり怖いです。(何がだよ






そうだ!テレガイ関東版買いました(・∀・)
今週は表紙もエイトで一石二鳥ゆう★
しかしエイトの皆さん真っ黒で・・・。
特に渋谷さん真っ黒で・・・。
ちょっとイッツマイソウルの初回盤に映ってる
女装したお写真とテレガイのとを
並べて見てみたいです。笑

同一人物には見えないはずだ。笑

エイトも黒いが、にゅうすも黒いな(-∀-)
そして映りもあまりよくない気が・・・
気のせい(・∀・)???
でも買ったよハート
映りなんて気にせず買ったよハート
本買う金はあるけどCD買う金はないの。
ごめんね。笑

明日こそCDお迎えに行こう(-∀-)





昨日有閑倶楽部見ましたよん(・∀・)
おもしろかったです!
正直キャストで数字狙ってる感があって
あんま期待してなかったんですが・・(失礼)
おもしろかったです(・∀・)
今クールで唯一見るドラマになるかもなー。笑

来週は愛しの知念くんが出ちゃうみたいですしはーと
うはは(ノ∀`*)
なぜかそれを今日知った!笑
遅いぜ自分!
来週も楽しみだーいヽ(゜∇、゜)ノ
web拍手ボタン * You&J * comments(1) *
| 1/8PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT