08
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
それだけが全てそれだけを望もう
こんばんま(・∀・)ノ
眠れなかったりする木曜の真夜中・・・(-∀-)



(・∀・)!!!
もう金曜か(-∀-)笑



ということは・・・
慶一郎2Daysの始まりだヽ(゜∇、゜)ノ♪←
楽しみねん♪♪
いい日が続きそうよ。





で、


本日見てきましたよ。
nonnoにananに3誌に・・・。笑



とりあえず、若干遅れてますけども
nonnoを見なきゃいけない!ってことで
昨日の夜から本屋には行こうと企んでました。

朝目覚めて気づいたのは3誌も出てるってこと。
何が何でも行かなきゃと思いました。
でも眠かったからね、布団の中でモゾモゾしてたん。
そしたらテレビから「山ぴーフルヌード披露」とか意味不明な言葉が聞こえてきたけど、聞き間違いだと思い込んで気にもせずにひたすらモゾモゾしてました。←

でもテレビの音は聞こえてたからなんとなく聞いてたのー(-∀-)
そしたら「人気アイドルグループNEWSの山下智久さんが・・・・」ってはっきりと聞こえたから布団から飛び起きてテレビにがっついたら
なんかぴー様がブロンド美女とキス寸前のお写真がボーンって映ってて
なんかこれは夢なのかなって思ったです(-∀-)笑

しかもさっきは「フルヌード」って聞こえたからさ。
そればかりはさすがに聞き間違えだと思い込んで
急いで本屋へ行きました。笑



まぁ間違いではなかったよね(^-^)
フルでヌードだったよね(^-^)
桃がこんにちわしてる(゜д゜)笑



いっやぁー・・・
なぜがananを最後に見てしまって
衝撃すぎて
勢いよく本を閉じてその場を去りました。笑



てか思ったのは、
女の人顔小さーい(・∀・)
あのぴー様より小さいとか・・
私の拳サイズじゃなかろうか(-∀-)
同じ人間とは思えないぜ。笑



今日は勇気が無くて買ってこれなかったんだけど
次見かけたら絶対買います。


正直見た瞬間ドン引きだったんですけど(-∀-)←
なんで脱いじゃったんだろうって。笑
勢い余ってkanちゃん(@まっすー)に嫌がらせメール送っちゃったし(;_;)ちょっと反省(;_;)笑
ごめんね。



でもでも、その反面すげーきれーだなとは思いました。
私はあれを見て別に興奮したわけでもないし
若干否定もしてしまったけれど

きれーだなって。


でもどんだけ綺麗でも衝撃なんだ(-∀-)
ショックだったんだ。
ぴー担でもないくせにね。
これでも元々ぴー担でした。
だからYou&Jもぴー様の名前で入ってんだ!←

ぴー担の方たちの反応を少々見させていただきましたが
私の見る限りは喜びの声が多いように感じたので
安心です(・∀・)
すごいなー。
私慶ちゃんがこんなんやったら崩れ落ちちゃいそう(-∀-)
もう立ち上がれないわきっと。
ちゃんと歩けないわ絶対。
生まれたての小鹿みたいになるわ。笑



あーあ。なんだか受け入れられない自分が嫌だ(;_;)
子供だ、まだまだ。笑



でも絶対買ってやる!


なんだこの矛盾だらけの感情はぁー(爾Δ爾)


もう辞めようか、このネタは。笑



あ!でもこれだけは言わせてくれ!!!!!

あんな桃がしっかり写ってるお写真出せるなら・・・
ねぇ(-∀-)
ねぇねぇ(-∀-)
温泉映像増やしてよ、次のDVD。笑
どこかのMCレポかなんかで読みましたけども
前回のDVD、ほんまはもっといぱーい温泉のとこ入ってて
メンバーはモザイクとか入れて出そうといてたらしいのに
事務所のNGが出たんでしょう???
(間違った情報だったらごめんなさい!)

今回のぴー様は
それと同じ事務所の人だとは思えない姿してらっしゃるわよ?!笑

なんなの?
ぴー様に限ってはいいのか???
何がダメなんだ!
モザイクがダメなの???
モザイクだったら某舞台で使われてたじゃない!!!笑
同じ事務所の人じゃないか!
(そろそろ黙れよ。)
うん、黙ろうか。笑
夜中だから壊れてきた(-∀-)
しばらく放っておいて・・・。




*−*−*−*−*−*




ほんでほんで、nonnoのうっちーには泣けたぜ(;∀;)
この2年半を淡々と(?)かどうかはわからんが
語ってるんだもの(;_;)
聞きたかったよーその辺のお話。
すっげーかっこいいし。
左ページのうっちーとか
ほんま変わらんなーって思ったわ。←
普通に雑誌に載ってるのが嬉しいねぇ。
3誌もにゅーすページより先にうっちー探したくらいです。

かっけー(-∀-)

そして結局にゅうすページもエイトページも
読んできてないっていうオチだ(・∀・)!笑
最近ヲタ誌を疎かにしています。笑
随分買ってないしなぁ・・・読んでもないしなぁ・・・。
ヲタクの名が廃る(-∀-)どんまい私。






ちゅーわけでanan無事に買えたらいいな(-∀-)笑
web拍手ボタン * やまぴー * comments(2) *
どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った
こやまちんぱんじー(・∀・)ウホ

今日学校でお気に入りの服をとことんいじられまくった
醜い醜いさっこんですけどもー( ̄ω ̄)v笑


イヒヒアハハヽ(゜∇、゜)ノ


いじられまくり
挙句の果てには先生に鼻で笑われる始末(-∀-)



おおおおおおおおい(・∀・)
失礼だぞハートハートハート



いいさいいさ(´ε`*)
笑われてナンボさ♪
変な服ラブだもん!



目指せまっすーリ`▽´ノリ



だってクラスの人1人たりとも趣味合わないよー服の。笑
違う学科にはわかってくれる子が1人だけおるんだけどねー。

1人だけ・・・。笑



しかも今日

「古着屋でバイトしてそう」

ってみんなに言われたぁぁぁー(・∀・)

きゃぁーヽ(゜∇、゜)ノ



の 褒 め 言 葉



ははは。

むっちゃうれしい♪
リアルにしたいってば!笑


今すぐ大阪行きたいよぉーヽ(゜∇、゜)ノ{関係ない



目指せ古着屋店員!!

あれ?まっすーは??




そんなこんなで
昨日のプロ大はまったくぅ(´ε`*)

どんだけ切ない気持ちにさせるのさ!!!笑
切な過ぎて私泣いちゃってんだからね!!
ケンゾーもっと頑張れよ!

って頑張ってるか。

少なくとも昨日のはマジ頑張ってるか。笑

「俺と結婚しろよ」ってセリフが・・・

つーかの後ろから抱きしめてる残像が・・・



うしろから抱きしめて(byサマスペ扇子の錦戸さん)



じゃなくてッッ!!!笑



ありゃー私ぴー担だったらテレビ投げてますけど?笑

てかむしろ小山だったら確実に電源消しますけど??笑



うーむ。



やはり月9はラブストーリーやね。{何の話?笑






じゃなくてねッッ(>Δ<;)笑




ケンゾーはなんと言うか・・・
不器用なのかな?笑

それともシャイなのかな?笑

それともただの負けず嫌いなのかな?笑



いづれにしろ、
れいちゃんは「結婚」なんて言葉
望んでいないわよ、あの状況。



ケンゾーまじKY←流行に便乗。笑



空気読めない

心も読めない



ありゃりゃ。笑




あと2回で終了ですねー(多分)。
最終回どうなるかな(・∀・)♪
結ばれるかな♪

友達は結ばれないと予想しました。

おぉぉ((((;゜д゜)))
こんだけじれったくて
最終的に結ばれないなんて私許さないわー(´ε`*)笑


ってことではっぴーえんど期待してますー(・∀・)




続きはコメレス&パチ返
>>明日香








((追記 22:30))
HSMのネタバレほんの一部だけ読んじった!
以下ネタバレのため、反転しますだ。
若干凹むぜ(-∀-)

オーノー(-∀-)
どうしよう。。。
慶ちゃんのばかぁぁぁー。゚(ノдヽ)゚。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
くそぉー!!!

ラブシーンいらないって言ったでしょ!!!!!爆

よりによって一番恐れていた・・チッス?????

勘弁してよー(-∀-)キッススルノ?
more...?
web拍手ボタン * やまぴー * comments(3) *
笑顔で帰ろう〜!!!
こやまちわんつー!!!
久々に雨に打たれたさっこんですけども〜ムニョムニョ
雨降るなんて聞いてないよ〜モゴモゴ
チャリの傘差しは厳しい汗
だってスカートぺらんぺらんでっせ??めくれまくりだよ猫2
キモイから自分パーパー
いい迷惑ですよねたらーっ

ま、田舎だから人いないし安心してイケテル


昨日のはねトびおもしろすぎましたなてれちゃう
爆笑しちゃったハートしかもかっこいいしヤマニョリータぴかぴか
全然おもしろくないかもと思ってたから安心したよラッキー
これからもどんどんバラエティーに出ていただいて・・・ハート大小

笑顔で帰ろう〜!!!
って言ったねイケテルぴかぴか
ほんまあの一言で私は爆笑です猫2
急に言ってテンション上がるからおもしろすぎてダメだ笑



あぁぁぁぁあぁぁあぁぁ〜プシュー
どうしよラブラブ明日バレーじゃいとうとうハート
彼らが地元にやってくる・・・。。。
やばいひやひや
でも明日の岡山雨模様らしいよムニョムニョ


ちょっとパーちょっとちょっとパーパー


困るよ雨とか[:ふぅ〜ん:]
チャリンコで天下無敵に学校からGOしようと思ってたのに[:がく〜:]
電車か・・・。駅から遠いよ〜困惑
チャリの方がいいよ〜撃沈
駅人多そうやしモゴモゴ困ったなぁ〜(´_ゝ`)

晴れの国のくせに雨で彼らを迎える気か!!!

まぁしゃあないなプシュー
友達と走るぞGO!

ではでは今日はこの辺でパー


コメレスためちゃっててごめんなさいm(_ _)m
今日もまた行けそうにないです汗
明日も多分行けません困惑
でも近々必ず伺うので待っててください!!
ホンマにごめんなさい↓↓↓
てか伺ってはいますがコメ残せてないですたらーっ
ホンマすみません!!
web拍手ボタン * やまぴー * comments(4) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT