08
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
何かを守るために愛を伏せるなんて不細工だ
夜中にこんばんま(・∀・)ノ
肩がひどくこっているさっこんです。
左肩・・・・( ´;ω;`)うぅ
なんもしてないのにー!
なんもしなさすぎて???



昨日けーちゃんにゅーすが
生放送SPだって言うから
ひっさしぶりに聞きましたー(゚∀゚)
寝ぼけながらですがー(-∀-)
例のごとく音がひどかったために
レポはできそうにないので
さらりと感想だーけ。

久しぶりすぎて知らないコーナーだらけ(-∀-;)
いや、皆さまのレポとか読んでたから
そんなコーナーやってることは知ってたけれども
実際聞くと「こ、、こんなことやっとんのか毎週( ̄□ ̄;)!!」
ってなんかテンパっちゃった。笑

妄想キッスですっけ?
あれってあーゆー感じなんですねぇ(゚∀゚)笑
特にどんなんて想像もしてなかったけど
聞いてみたら「うおーい!」ってなった。笑
てか爆笑だよぉー!!!!笑
女役の慶ちゃんに爆笑だった。笑
そして最初ますがやってんだと思った(-∀-;)
ナレーションだって言ってたのに!
ちゃんと聞いてたのに!笑

相手がますのときの慶ちゃん、
最初のしゃべり方が気持ち悪すぎて
笑いが止まらなかったです(*´艸`*)キャハハ
夜中に腹がよじれそうやった。
なんかつっこむの遅いし。笑


んでね、ラジオ聞きながら
やぱまっすーの声好きだわー(*´∀`*)トローン
ってなりましたー(´ε`*)
ラジオで聞いてたら
まっすーの声も慶ちゃんの声も
同じに聞こえるんですけどね(--;)アレレ?
まー好きなんですよ、ますの声が(*´∀`*)トローン



あんなにおもしろかったのに
もうラジオの記憶ぶっ飛んでます( ´;ω;`)笑
結局感想こんだけなのか私Σ(゜д゜)

でもこんなにおもろいことやってんなら
やっぱり毎週聞きたいのだけど・・・
でもでも慶ちゃんのお家と同じく
電波いいとこ探すのが大変ってゆーね(;´Д`)
けーちゃんママができないことうちができねーよ←え

あ、ごめんなさい。関係なかった(-∀-)フフフ




そだ!!メン愛が・・メン愛が・・・・(≧∀≦)キャキャキャ
楽しかったー昨日のメン愛(´ε`*)
しみは付いてもいいんだよ。笑
なんとかなるんだよ。笑

もぉーこやまさん好き!←



あー!!!!
新曲も流れた!!!!そーだ!!!!
はっぴーばーすでー(*´艸`*)
寝ぼけながら聞いてたからちゃんとしっかり覚えてないけど・・
なんか1回CM(しかもWSでやってたやつ)で流れたのを
聞いたことあるだけだったのに
なんでーかサビはもう一緒に口ずさめた!
覚えやすいんかな?
でもでも、サビ以外はラップっぽいやつで(てかラップか)、
思い出して歌おうとすると
なぜかサマタイを歌いだしてしまう私です(´ε`*)笑
似てるのかな?(似てないと思う。笑)
うん、またなんか違うNEWSな感じ(*´艸`*)
歌番組ではどうやって歌うんだろーな(・∀・)
楽しみです♪



コメレスまだ全然行けてません!
ごめんなさーい!!
見捨てないで(;´Д`)ノ


続きは拍手レスです!!!
more...?
web拍手ボタン * 慶ちゃん * comments(1) *
道に迷った時には君の言葉思い出すよ
こやまちわー(・∀・)お久です。
コメレスもしないで放置プレイ(-∀-)
ほんまに自分最悪やん(´ε`*)


はい。
ごめんなさい。
ちょこちょこコメレスにうかがわせていただいてますm(_ _)m



本日は学校が午後からなので
久々に朝寝坊をして
のんびりまったり・・・優雅に過ごしてます。笑
あとで優雅に牛乳でも飲もうかな(´ε`*)笑


・・・あ、牛乳無いわ(-∀-)
ラクベジならあるぜ( ̄∇+ ̄)
優雅にラクベジ飲もう。笑




さてさて、先日の有閑倶楽部、ちゃんと見ましたよ。
我らがけーちゃんの活躍っぷりがはんぱなかったっすね。
すんげーかっこよかっただよ(-∀-)

その日バイトでねー、リアルタイムで見れなくてねー、バイトも忙しくてねー、画質いいので録画すんの忘れてねー、なんかもうさんざんだった(-∀-)笑

でもでも、家帰って風呂入って即見ました(・∀・)

夜中にひとりでかなり気持ち悪い人になってました(´ε`*)




まず登場が明らかにかっこいいしさ
殴り合いとか普段の慶ちゃんから想像できないのに
かなりふんだんに盛り込まれてるしさ
なんかチャラいしさ
淡い恋模様がかわゆすやしさ
ゆーやさん性格よいしさ
お話が若干切ないしさ
おでこにちゅーはやはり反則やしさ
やっぱりなんかチャラいしさ

気がつきゃ仁さんより出てるんじゃない(・∀・)?とか思いました。笑

なんかもーさ、こや担でよかったなって
有閑見てひたすら思いました。笑
幸せだ。私は幸せやぞ!!!←


そうそう。つなびぃにも載せたんですけどね、
ゆーやがのりこを抱きしめてた海の見えてるとこ、
先週の金・土と行ったばっかのとこでした(-∀-)
あまりにもタイムリーで・・
それだけで興奮してしまっただよ(ノ∀`*)笑
あの場所に慶ちゃんが行ってたと知ってたら
もうちょっとテンション上げて頑張れたのに・・・(;_;)笑
学園祭みたいのんをそこのホールでやったんです。
寒いし忙しいしイライラするし・・で
最悪な記憶しかないんですが
夜景が綺麗だったことは確かです。笑

夜のシーンならよかったのにー(-∀-)←




ってそんな話はどうでもよいです。






有閑の感想あんま書いてないですけど
なんか書けない(゚∀。)
かっこよすぎて言葉にならんよー。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
けーちゃんが好きだぁぁぁー(ノ∀`*)←


昨日学校で友達も言ってくれました。
「小山くんちょーかっこよかったねー(≧∀≦)」と。
すんごいすんごい褒めてくれて幸せでした。
特にジャニヲタではない子ですが。
渋谷さんは大好きらしいですが。
まっすーも気になるらしいですが。


・・・・・・趣味が合いすぎてる(-∀-)笑
「かっこいい」って言う人が同じなんです。
そんな人今まで会ったことないから
なんか・・・怖い(-∀-)(え?笑


でもけーちゃん褒めてもらったよ!
やったよ!
けーいちろーの時代だよー(ノ∀`*)

ジャニショ行きたいー(-∀-)
カラオケ行きたいー(-∀-)
ぬおぉぉぉぉー(゚∀。)
webの写真結局買ってないぜよー!
アホや(-∀-)ほんまにアホや(-∀-)

最近いろいろとさんざんだわ。笑
web拍手ボタン * 慶ちゃん * comments(1) *
不器用な君の優しさに僕の心は奪われた
こややちわー(・∀・)
今日こそKちゃんNEWS聞いてやるぜ(-∀-)
そしてまたレポを再開させてやるぜ(-∀-)
あまり期待はしないでね(・∀・)
今日の私は嘘つきです(゚∀。)←
その証拠にReiちゃん(@こや)に
朝っぱらから嘘ついたもんねー(・∀・)
ほんまに申し訳なく思います(;_;)
こんな予定じゃなかった(-∀-)

何が著作権保護の対処じゃ!
そんな変な信号送る前に
全国各地で放送しやがれ!!!←
(ハイミュの話です、はい。)
というわけでまんまと地デジの罠にはまってしまったため
約束も守れない子になってしまったのよん、あたし。
まさに今日のトロイ化(-∀-)アー
ごめんなさいです↓>私信だなぁ。笑



そんなこんなでHSM2
楽しく見させていただきましたわりゃ

トロイの第一声を聞いて
「チャラいなぁー(-∀-)」と思ったよと。笑
慶ちゃんって声だけでチャラいのね。(え
それとも外人さん自体がチャラいのか・・・

え?そもそもチャラいのか???笑

なんでだか・・トロイがただの
軽い男の人に見えて仕方なかったですo((笑´艸`))o


話的にも金に目がくらんで一瞬友達を裏切りまくってたわけだし・・・(ちょっと違うぞ!笑)


あんなトロイ見たくなかったわ。
HSMの時みたいに恋でチームの輪を
乱してしまうトロイはまだ可愛かったのにね、
HSM2では金だよ、金!(だからちょっと違うってば!笑)
シャーペイも小汚いわ。
でも最終的にシャーペイがいちばん
可哀相く思えたのは私だけですかね(・∀・)?笑



ってお話の感想よりも慶ちゃんだってば!笑

最初はやはり違和感感じてましたけど
途中から普通にトロイの声だと思って
見入っちゃった。笑
特に慶ちゃんの声だと意識せずお話に集中してました。
しかし時々「うわ(-∀-)けーちゃんやんハート」と思いながら聞き入るとこもちらほら・・・笑

イチャイチャとゴルフ場で戯れてるシーンは激萌えでしたゆう★
ごちそうさまです。
うふふゆう★←変態になっとるわ
はしゃぎ具合がねー。
ただのバカップルだよ。笑

しかしこのシーンの途中で「うわーわりゃ」って
言ってる慶ちゃんの声が
小島よしおの「うぇーい」に聞こえたっていうのは
・・・・ま、内緒で。(言うとるし。笑



うんうん。
いい仕事してきたよ、小山慶一郎さん。
プールで足つって溺れてるふりしてた時のは
上手だなって思いましたkirakira2





お話は今回も切ない感じでしたねー。
そしてイチャつき度がはんぱなかったね。笑
声だけでよかったわよ。笑

てかあの外国版のトロイとガブリエラって
リアルにできてるらしーですね(・∀・)
衝撃です。

てか今日見てて思ったんですよ。
「これ付き合ってないのに
このラブラブ具合すっごいなー」って。笑
友達に聞いたら付き合ってるらしい
ということを聞きました。笑


ってどうでもいいですね( ̄ω ̄)




今日はおしまい!笑
ほな(・∀・)ノ笑
web拍手ボタン * 慶ちゃん * comments(0) *
とろいだぁぁぁぁぁぁー!!!!
こやまちますだたたったたたったたったたたたん(・∀・)エヘ


聞いた聞いた????


慶ちゃんが声優だって!!!!



きゃー(≧∀≦)

もう1回言ってもいい?







慶ちゃんが声優だってぇぇぇーハート





いやーん(ノ∀`*)




しかもまた


TROYハート




どーしよー(´ε`*)
萌えちゃうー(゚∀。)

ハイミュ2の声優だってー(´ε`*)
きゃー(゚∀。)
9月まで待てないよぉー(・∀・)ノ


てかてかてか・・・
この間Reiちゃん(@こやってぃー)からドラマ版のHSMのDVDをいただいてね、それを見ながらなんとなく思ってました。



声だけでも慶ちゃんなら・・・素敵・・・なのにゆう★



イヒヒアハハ(`∀´)




やばいねー。
現実になるみたいだねー。

妄想では終わらない妄想だったな。

アハハ(゚∀。)


こんなにこや担幸せで大丈夫ですか???


なんか後に悪いことが起きないか心配になってきます。笑




でもめーっちゃ嬉しいよぉー!
絶対何回も何回も何回も何回も・・・・見てしまうわ。笑


声だけならね、
いくらラブシーンあっても気にならないし(-∀-)
むしろたくさんあれば妄想材料に・・・(コラコラ


すんません。
テンション上がりすぎちゃって・・


最初知ったときね、
叫んじゃったよ。
そして涙が溢れてきただよ。
誰かに電話しようと思っただよ。(迷惑。笑

最近の私の涙腺の緩さと言ったら・・
慶ちゃん並みかしら(-∀-)マケナイケド

やっぱ担当様に似るのね。
そうよね。笑


あーほんと嬉しいね!
幸せだねこや担ha-to

慶ちゃん好きでよかったよぉー(ノ∀`*)(今さら?笑


確か今日からこやみゅの大阪公演スタートしたんですよね。
おぉー、慶ちゃんは今大阪かぁ。
逢いに行きたい( ̄ω ̄)
行けるわけ無い( ̄ω ̄)

東京に比べて期間短いけど
最後まで怪我なく病気なく事故なく・・
大成功をおさめてほしいと思います!!!
頑張れ、慶ちゃんとゆかいな仲間達ゆう★
web拍手ボタン * 慶ちゃん * comments(6) *
慶ちゃん愛。
こやまちぱーんッッヽ(゜∇、゜)ノ


慶ちゃんに会いたくて会いたくて会いたくて・・・
もうどうしたらいいの?(゚∀。)アヒャ笑

3日ほど前にHSMを見に行って以来、
私の脳内は完全に慶ちゃんで埋め尽くされてます。
おかげで今、地味にチケット探しに励んでます。笑
土曜日辺り・・行けたらいいなと。



つい1ヶ月半前には
担当降りようか・・・
なんて本気で思っていたのも事実ですが

ここへきてようやく
自分がこや担であるという自覚をしました。(遅ッッ

何年かかってんだ(-∀-)

うん。

4年目の正直ですね。笑


今の私には
彼の頑張ってる姿を
この目で
目の前で
しっかりと
見るのが必要だったみたいです。


もし今回このミュージカルを見に行ってなければ
私は本当にこや担の人生にピリオドを打っていたのかも・・。

と、そう思うわけです。

まー・・・大袈裟・・だよね(-∀-)笑



久々に見る慶ちゃんは
今までとは違う空間で
今までとは違う仲間に囲まれて
いち役者としてキラキラ輝いてて

今まで見たことのない小山慶一郎がそこにいて

そして今までどおりの小山慶一郎もそこにいた



これまでの慶ちゃんも
これからの慶ちゃんも

全て愛せる。

そう思えた。



I LOVE YOU〜
きみのこれまでも〜
きみのこれか〜らも〜
全部抱き〜し〜めるから〜♪
(@「Say Hello」)


って大声で歌いたい気分です。笑





こや担やっててよかったです。




きっとこれからもまた
担当降りようか・・・
なんて悩む日が来る・・

そんなことも無きにしも非ず・・です。笑




でもそんな時はきっと、
今のこの気持ち
思い出すんだろうな。



思い出して

思いとどまる。




そして生涯こや担でいる。








とまぁ
いつになく真剣に語ってみちゃったり(・∀・)アハ
キャラにないわー(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
痛いねー今日も。
気持ち悪いねー。
うん、しょうがない。
だってスキなんだもん(・∀・){黙れや


今日はここでドロンします( ̄ω ̄)




続きは遅くなりましたがパチ返ですヽ(゜∇、゜)ノ
>>14日22:33ぽぽ担さま
>>16日21:11にくださった方
more...?
web拍手ボタン * 慶ちゃん * comments(4) *
| 1/4PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT