08
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
南に向かう風に乗っかって
こやまちわんつー!!!
強風のためチャリンコでこけそうになったさっこんですけども〜困惑
関東はさらにすごかったみたいですね汗
大丈夫ですか?笑


今日は特にこれといって何もなかったなぁ…猫2
ジャニネタ話したといえば…

うっちーの顔は濃ゆいのかYES!orNO!パー

どんな会話だよっていうねたらーっ
ちょっと気になったのですラッキー
なんかうっちー担の友達がいるんですがね、
その子松潤も好きでキムタクも好きで…
濃ゆいお顔が好きみたいだからそんな話になった!笑
キムタクは濃ゆいらしいですパー
初めて知った…笑

その子の1番好きなのがうっちーなんだけどさ、
うっちーの顔は別に濃ゆくないですよね??
濃ゆい顔って…亮ちゃんとか草野ンとか?!?
シゲも???笑
私薄い顔が好きだがこの3人の濃さは全然ありですわ〜ラブラブ


ってそんな話じゃないパー汗


結局結論は…
うっちーは濃いと薄いの中間ってことになりましたウィンク


てか王子王冠だしね(*´艸`*)




そうそうひらめき昨日久々にエイトレンジャーのうっちーページを見てみたイヒヒ
そこでちょっと思ったんだけどね、絵文字多いハート大小
さすがうっちーだよ〜イケテルイケテル
しかもなんか標準語で誰だかわからんし
ムー大陸についてバァーって語ってるのあるじゃないですか??
あれ読んでたらなんかまっすーの
連載を読んでるような錯覚に陥りましたラブラブ

私だけだろうなぁー…笑



この話これ以上オチないからやめとくパー
とにかくうっちーとまっすーがなんかカブったのハート

そんだけ!!!じゃぁ今日もこの辺でわーい
ばいちゃパー


コメレスは直接伺います☆
web拍手ボタン * うっちー * comments(2) *
大切なもの
こやまちわんつー!!!
休みの過ごし方がヘタクソなさっこんですけども〜困惑
いつの間に2日経ってんだよあせあせ



本日またまた素敵な夢を見ましたチョキ
今日のは誰だと思いますか???







残念パー{何がだよ笑







正解はしゃくれ王子こと内博貴クンでした〜ハート大小


今日のはイチャイチャ系じゃないよラッキー
1ヶ月に1度見る復帰してる夢ですぴかぴか



マジで1ヶ月に1回は確実に見るようになっちゃってるよたらーっ
しかもうっちーと草野っちを交互に…てれちゃう



今回のはね、ほんじゃに見てたらうっちー映ってて

「うっちーやんびっくり

って思ってたらなんか歌収録してましたウィンク
放送中なのに収録中っぽかった…たらーっ
よくわかんねぇ〜汗
生放送だったのかしら??
それとも私が番協に行ってたのかしら???
夢って不思議ですね〜猫2


夢の中の内クン…
とってもかっこよかったですハートハートハート


髪とかいい感じでしたイケテルぴかぴか
上手く説明できないけど…かっこよかったハート大小
男前でしたラブラブ

って夢の話ですがねひやひや汗

夢に出てきてくれたおかげでうっちーが恋しくなったので
去年の少クラ見たぴかぴか
もちろん慶ちゃんプロデュースのんハート
やっぱあれ感動しますわ〜ポロリ


慶ちゃんの素敵な言葉―――

  「内が入院して初めて気がついたことがあります。
        それは自分にとって
      どれだけ内が大切かってこと。
       いつも当たり前に近くにいて
           笑っていて
      俺の悩みもすぐに聞いてくれる―――。」


そうだよ。慶ちゃんにはうっちーが必要なんだよね。
ってこいつらカップルかよたらーっ
なんか本気でうっちーうらやましいわ〜ムニョムニョ
こんなに慶ちゃんに想われて…てれちゃう
まったくもうちっ




あぁ〜プシュー
ひらめき今日から10月ですよ〜ムード
あと3ヶ月後??にはNEWSが8人揃ってるかなぁ〜ラブラブ

ウタワラで嵐のコンサート映像見てたら
NEWSコンに行きたくなったのよ〜ん猫2

年明けのコン案内はいつ来るんかな??
それが楽しみで楽しみで仕方ないっすてれちゃう

気ぃ早いよね〜汗
わかってるからほっといてくれノーノー

てかYou&Jの会報次はいつですか???
前回慶ちゃんいなかったから物足りないんですけど〜撃沈
まぁもうちょっとの我慢だな。



雑誌片付けないとやばいんですけど〜唖然
時間がない…下向き
誰か片付けてください困惑
web拍手ボタン * うっちー * comments(6) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT