10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
ガムシャラでイイ不器用でもイイずっとずっとありのまま行くよ
こんやまちわーヽ( ゚∀゚)ノ
久々の引きこもりじゃー!
さっこんです。

今年の風邪はどこからきますかー?
最近ずぅーっとお腹が気持ち悪くて気持ち悪くて(--;)
みんなに風邪じゃないのー?て言われるんで
風邪なのかなー?なんて思ってるんだけど
お腹は昔から弱いんでなんとも言えない(-∀-)
最近栄養取れてないしな。
風邪だったら嫌じゃーщ(`D´#щ)
そんなんにやられている場合じゃないよー((((´=д=`)))))

戦うよ。さこは戦うよ。←




流星の絆9話いっぱい泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もーなんだか切ない切ない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとのこと言えてよかったねー。
ようやく捕まるねー。
て思ったのに!なんなの!!
戸神のおっちゃん犯人じゃないのかよー((((´=д=`)))))

わーわーわー。

犯人誰だろね?

しずなパパかなぁ?
それ以外浮かばないんだけどー!
もしくはジョージさん((((;゚;Д;゚;))))???
そんなん嫌だああああー!!!
そんなはずないでしょー!笑
うん、ありえないね。

わー誰なの誰なの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
気になって仕方ないっす。

でもどうして傘のこと知ってたんだろ?
なぞだわー。
立ててあるの見たからかな?
そゆことかな?

あーわかんない!



ほいでもって、放送終了後の生放送のやつ!
なんだアレ!笑

なんか関東以外放送なかったみたいなので
文字にだけ起こしてみますね。
見れなかった方は参考までに・・←参考?笑


ジョージ:いやあーわからなくなってきたねぇ。わからないと言えばね、今年の漢字が「変」だよ、「変」。まったくねぇー漢字までアメリカに影響されちゃって・・
泰輔:結局さぁ!戸神が犯人じゃないの?
功一:いや、それはまだわかんないでしょーよ。
ジョージ:犯人だろー!
静奈:でも、殺してないって。
ジョージ:え?でも・・時計に指紋ついてたんだろ?
功一:いや、だってそれは、俺らがねつ造したんですよ。
ジョージ:え・・何?ねつ造って・・どうやって
静奈:それは・・6話で
ジョージ:あ、ごめん。俺6話見てないわ
静奈:えー!
泰輔:だから、そもそも、俺ら、詐欺師でぇ・・
功一:おい!そっから話すのかよ
ジョージ:詐欺師ぃ?!え、聞いてないよ?え?なにぃ?
功一:ほらぁーもうめんどくさいことになってんじゃん!
静奈:でも犯人じゃないってことは、なんで戸神はノートのコピーを持ってんの?
ジョージ:おぉそうだよぉ。やっぱ柄本さんが犯人だよぉ!
泰輔:柄本さんってぇ!・・・・戸神さんだよ?生放送だぁ※□%△×・・って緊張してんじゃないの?笑
ジョージ:え?なに?
泰輔:え?生放送だからって緊張してんじゃないの?笑
ジョージ:なに生放送って。え?
功一:台本読んでないんっすか
ジョージ:え?
功一:最終回の台本に書いてあるでしょ、これほら。読んで
ジョージ:最終回って、なに?今週で終わりじゃねーの?
静奈:あぁ、ジョージさんはね!
功一:うん、ジョージさん最終回出てないもん、だって
ジョージ:えぇ!なに?俺だけ今週で終わり?
泰輔:お疲れ!
ジョージ:お疲れじゃねーよぉー(怒)今日でフェードアウトなんてそっちの方がミステリーだよぉ
静奈:うそうそ。出てますよ!・・ここ。ね!
ジョージ:Σ(゚Д゚ノ)ノこんなにぃ・・・

功一:さぁということで流星の絆最終回15分拡大スペシャルでお送りします!
ジョージ:えぇ!俺11時から予約入れちゃったよ
泰輔:知らねーよ
功一:ほらなんか余っちゃったじゃないですかぁ・・15秒前だって。ほらみんな来て!早く早く集まって!最終回の見所1人一言ずつ!
静奈:えっと・・感動です!
ジョージ:衝撃です
泰輔:おもしろーい!!!
功一:来週いよいよ最終回でございます。15分拡大スペシャル、お楽しみに!



てな会話をカレー屋ジョージクルーニーの前で繰り広げてました。
ジョージさんが「柄本さん」って言ったとき
亮ちゃん焦ってたのかな?
ジョージさんのアドリブかなあ?
そんで焦って泰兄噛んじゃったのかな?

あご触ってたもんー(-∀-)笑
出たわーNSKDの照れたときの癖。笑
むふふ(-∀-)

最後の「おもしろーい!」の言い方がとても可愛かったです。
なんか・・・お゛も゛しろ゛ーい゛!!!みたいな・・
濁点つくはずのない文字に濁点ついてました。笑
腹の底から叫んでました。笑

斬新な予告?ミニドラマ?で楽しかったですねヽ( ゚∀゚)ノ

あー犯人気になるねー←まだ言うか


それ以上に気になるのが中島美嘉さまの役です。
結局誰なの、あの人(-∀-)?笑
web拍手ボタン * 亮ちゃん * comments(3) *
何も考えずに僕らのそばで叫ぼうよ歌おうよ
こんばんまっすー(・∀・)ノ
フゥーヽ(゜∇、゜)ノ←
まっすー大好きぃーヽ(゜∇、゜)ノ←
さっこんだよー(´ε`*)♪

どもども。
コメレスがはかどってない感じでごめんなさい。
日本語もヘタクソでごめんなさい。笑

この前の記事で思いっきり書くの忘れてたんですけども、
手越さんのお祭りの件・・・笑
感想がこれでもかってくらいあったんだけどね、
出遅れてちょっと書く気がなくなってしまったという(-∀-)

とりあえず爆笑しまくってたんですよ、1人で。笑
あれは誰かヲタクと見ていたかった。笑
友達のお家にお邪魔しに行けば良かったって
見終わって思ったもん。
無意味すぎるぜ(-∀-)笑
その子もしかして見てないかもしれないから
今度DVD持って行って一緒に見てもらおう。←


んもぉー手越さんってなんであんなに
上からしゃべれるんだろーね。
最初の胴上げ後もさ、
なんか「降りろ!」とか言われてるしさ。爆笑

ま、神だもんな。忘れてたわ。

かっこ良さと勝利が欲しいとかさ。
あんな真顔で言われてもさ。
失敗してんの結果的に自分だしな。爆笑
いちばん「笑い」をゲットしてたと思うよ。

ほら、あのサマタイのくだりもさ。爆笑

前回カエラぽんのsnowdome流れた時のはさ、
オフショットとかちょこっと足したら
あんなんできましたー!系だったけど
今回おもいっきり作りましたー!!!って感じだったじゃんよー。
こちらとしましては大満足ですが(*´∀`*)笑

むしろもっと1曲丸ごと流して欲しいくらいだったよ。

んーでも手越さん、なんてイケメンなんでしょーね。
耕運機に体浮かされてもかっこいいわー。笑
なんでもありかなーて。
手越さんだもんな。
恐れ多いわほんまに。←何がや



というわけで手越さんお祭りおもろかったー!
第3弾も楽しみにしてるからー!笑





ほんで、先日のはなまるカフェ(*´∀`*)
にっきどにっきど(≧∀≦)♪♪
予想以上にNEWSとエイトのお話聞けて
すんごいすんごーい大満足です。

ごちそうさんでした。

なんかもっとドラマの話ばっかりかなー(-∀-)
って思い込んでたんでね。
いやーよかた!すごいよかった!!!

しかもなんかああいうの初めてな気がする。
だいたいNEWSかエイトかどっちかの話しか
してきてないよーな気がするんだけど
気のせいかな?

うん。どっちにしろよかった!笑


亮ちゃんまっすーのこと好きだよね?
2つも選んじゃって・・
絶対好きなんだよね??笑

うへへへ(*´∀`*)

でもあたし視点おかしーもんで、
ますとすばさんの写真が並んだのが
どきゅんでした(〃∀〃)笑
(こやすばじゃないのに・・・)

あわわわわわ・・(゚∀。)って
変態化してましたよ。

すばさんって几帳面なんだねー(*´∀`*)
おほほほ。
理由はかばんにお薬がいぱーい。

ふふふ(-∀-)
きっと入れてないと不安になるんだろーね。
薬ないだけで具合悪くなるとかそんなんだろーねきっと。
あんま薬ばっかに頼んないでよー!
逆に体壊れちゃうよー。



そしてますとヤスくん♡
マルコマルカな2人にまたどきゅんだったわ(*´∀`*)
2人ともお洒落だから♡
ヤスくんはそっちだから♡

にゃはは(*´∀`*)

なんかうたばん見たくなってきたー!←


順番違うけど負けず嫌いのてごとヨコ。
にゅーすの最年少さんと
えいとの最年長さんだよ。笑
2人喧嘩したら(なぜ喧嘩?)
手越さんが勝つと思うのは私だけかしら?笑


NEWSのお写真みんなかっこよすだったねー(〃∀〃)
なんかもーああいうの大好き(*´∀`*)
けーちゃん前髪(≧∀≦)ちょろって結ばないで!萌える!←
しかし亮ちゃんにも写ってていただきたかったけどー。
残念だなー。
なんでぴー様は脱いでいたのかなー。
いい体や(*´∀`*)←


なんかNEWSとエイトの写真並んでるの見たら
全然違うグループだなーって
再認識しちゃった。

まーエイトさんは衣装だったってのもありそうだが。

ああやって見るとエイトの方が落ち着いてそうだもの。笑
まー衣装のせいだろーけど。←
NEWSの方がチャラい。(小山氏のせいですか?)

あれが映像だとまた違う印象だったろうな。

って何書いてるかわからんくなってきたよ。


結局、亮ちゃんってすげーなってことです。笑



そーだ!亮ちゃんすげーなで思い出したんですけど
「can!ジャニ」2週終わりましたねー。笑
んもぉーなんなんだあの番組!
今回のって世のため人のためだったのかなー?笑
ってたっちょんみたいに「何しに行ったん?」
とか言いたくないけどさ。
そんなことはちっとも思ってないけどさ!!

1週目見たときに
「生きて帰れたってわかってるから笑えるけど・・・」
って思って大爆笑してたんですけども、
2週目見たとき亮ちゃん死に掛けてて
ヒナも死に掛けてて
「んもぉーなんでこんな仕事やってんだよー。゚(ノдヽ)゚。」
ってちょっと涙流れただよー。

ほぼ崖な感じの山道で
滑って落ちそうになってんだよー?
あのクソ細いロープなかったら
落ちて死んでるよー??

生きてるからいいけどさー。

見ててリアルに怖かった。゚(ノдヽ)゚。
でもおもしろかった。←
最後の入浴シーンとか・・・うへへ(-∀-)笑

ごちそうさまでした。
元湯見つかってよかったね。

今回のロケのんでいちばん笑ったのは
ヒナが滑って落ちてってるときに発した
「バイバイっ!バイバイっっ!!」です。爆笑
ヒナぁぁぁぁー(-∀-)って思いました。笑

彼は何があっても死なないと思います。←

次回は誰がロケかな?
楽しみ楽しみ♪♪
(結局楽しんでいる・・・)





にゅすこんのチケが届いているよーで(*´∀`*)
招待状がどーのこーのって(*´∀`*)
全然想像できないんですけど・・・気になりまくりですよー。

ワタクシなんてまだまだ当落すらわかってないよー。
気になるなー。
まだかなー。

招待状気になるなー。←そっち?

なんかコンサートのタイトルが素敵っぽいじゃない!!
ダイアモンド(≧∀≦)キャー!!!
どーしよー(゚∀。)
なんか、どーもしないけどどーしよーだよ。笑

あとはグッズが気になるねー。
いつ詳しくわかるんだか(-∀-)
大人しく待ちたいと思います。

web拍手ボタン * 亮ちゃん * comments(1) *
黒髪のシンデレラボーイ
こやまちわんつーチョキ


昨日の『錦戸亮』の更新頻度には驚きました汗


正直、ついて行けてませんパー


1つ前のを見逃しました困惑
魔法解けたやつ。
『さっきのは嘘っぱちです』ってやつプシュー
たまたま見たブログさんでそのまま書いててくれたから読めましたけど。(ほんとはいけないけどねたらーっ)ありがたいぴかぴか

でもなぜ消すの?
ちゃんとバックナンバーに載せとけよ!
あれ2つ前のじゃないか!!!
くそぉ〜兄貴めぶー

まんまと朝まで騙されたまんまでしたポロリ


魔法まだ解けてないよ??



くそぉ〜1回目の更新読んで
妄想を膨らませまくってたのにぶー

亮ちゃんが茶髪ー?
しかも明るめの?
うっそでしょう?
もう黒髪同盟が復活することもないのか?
明るめの茶色…じゃあ暗めの小山色か?(笑)
見たい

見たい

見たい



な〜んて妄想をアホみたいに繰り広げてたわけですよパー
ちょっと!!!妄想損だよ!!!!!
兄貴返せよ、この妄想で使った労力をパー



でもでもでもパー
成亮さんはほんまに切ったんですよね?
断髪したんですよね??
フルモデルチェンジ( ̄∇+ ̄)ぴかぴか

めっちゃ見たい(゚∀。)

できれば今すぐ見せていただきたいぴかぴか

やまぴーのマイナーチェンジも見れてないからね
まだまだ気になってるけど、
まっすーのマイナーマイナーチェンジも
かなり気になりますね豚
どこをどのように?
鬱陶しいサラサラな前髪を切ったかしら?笑


そして慶ちゃんの髪の色は
どのように変わられていたのですか?
さらに明るくですか?
それとも少々暗くなられたのですか?
そこを詳しく言わないとーパー





はぁ〜プシュー
というわけで亮ちゃんの魔法に
未だかかったままなわけですが…

う〜ん、、、納得いかんパー
ちゃんと本人を見たら魔法も解けますわきのこオレンジ




ほんでもって1番新しい更新。
「愛してる」から始まっててビックリしたわい汗{なんで
こ、、こくはくぅ〜?((((;゜д゜)))
とか思ったら全然違いましたね猫2

う〜ん。。。
「愛してる」と「好き」の違いかぁ…。
まぁ私の中で言うとあれですね。

例えるなら…



愛してる→慶ちゃんハート

好き→NEWSの残り7名様ハート



…みたいな??笑



あれ??違いますか??
そういうことじゃないですか?笑


そうだね、違うねパー


なんでしょうね、
愛してる
好き
この違いは。。。


なかなか深そうですね。
web拍手ボタン * 亮ちゃん * comments(7) *
晴れない空はないだろう
こやまちわ〜ラッキー


ついに始まりましたねラブラブ『錦戸亮』ぴかぴか

いやぁ〜待ってましたよ〜NEWSの錦戸亮さんの連載てれちゃう


しかもなんか嬉しい〜。゜(´□`)゜。
だって次はメンバーの誰かを語ってくれるんでしょ???
なんだか夢のようハート
てかこの連載始まったのがなんか夢のようラブラブ

しかもこやまだけ呼び名多いハート{そういうわけじゃないかたらーっ
さすがロメオコンビだよ〜イケテル{だから違うってたらーっ

でも般若て…

般若=マルなんですけどモゴモゴ
いつかのスカJのせいで…笑



でも次の更新が楽しみだな〜ハート大小
いつかな、いつかな♪更新待ってるぞ〜チョキ




そうそうひらめき今日衝撃の事実発覚しましたどんっ



私の友人(@うっちー)のクラスにヲタ発見ぴかぴか
学校に数少ないヲタクさんですよ〜ラブラブ
しかもかなりのものらしい。。。
今度友達になってくるチョキチョキ

でもその子はまたeighterちゃん(ヨコ担)あっかんべー
NEWSヲタはこんなにも身近にいないものか…モゴモゴ
まぁいいですイケテル今ここで仲良くしてくれてる人たちはNEWS大好きさんばたくさんいるんでハート大小皆さん大好きですよ!!{告白?笑

でねでね、今年のサマスペ行ったらしいんだわ〜。
そんで席がバルコニーらしかったんだわ〜。
そしたらヨコから手の甲にキスいただいたらしいのよラブラブ

((((;゜д゜)))

そんな子が同じ学校におったなんて…
もっと早く知り合いたかったよ困惑

そんな子が…神の手やなぴかぴか

あぁ〜自担さまからのキスなんて…
中毒なんぞじゃ済まんぞなもしきのこオレンジ



うらやましい〜猫2



more...?
web拍手ボタン * 亮ちゃん * comments(4) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT