10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
千年に一度だけ
こやまちますだたかひっちゅ(*´艸`*)
胃がグルグル鳴ってるよー(-∀-)
うなってるよー(-∀-)
お腹空いてないのにー(-∀-)

ということで本日七夕。

この天気じゃぁ
織姫と彦星は今年も逢えず・・ですかね( ´;ω;`)カワイソー


この時期思い出すのは


そうです。


千年のLove Songです。


Song by K.K.Kityです。(重要)



あれはまだK.K.Kityがスケート滑ってた時期ですね。

スケート=キスマイではなく
スケート=K.K.Kity

そんな時期もありました。




あのままK.K.KityがK.K.Kityのまんまだったら
今も慶ちゃんはスケート滑ってんのかな?
あのおっさん成亮も。笑
そしてちょこまか動くくー様も。笑
くー様はなんか・・・スケートっていうより・・・
スケボーって感じですよね(・∀・)エ?


ウフフ(*´艸`*)イケメンゆう★(関係ない



最近頭の中がくー様でいっぱいです。笑
なんだか自分が誰担だか
本気でワカラナクナッテキタ(-∀-)笑

いやいや、それは大袈裟に言ってますが・・。



まぁ、こや担ですけどね、間違いなく(・∀・)イェイ




でも頭ん中でくー様が歌ってんの。

♪せーんねんー探しつづーけたー(ふたり)
とか
♪なんどもー抱きしめなーがらー(誓う)
とか
このカッコ内のとこね。笑
まぁさすがフェイクマスターっていうか・・
さすが草野っちっていうか・・ハハハ

好きだわー(・∀・)



やべぇー。

なんか今思い出し笑いして
それが止まんなくなった(-∀-)笑
こやみゅの日かなー?
多分こや担大集会の日(なんじゃそりゃ)に
パスタ屋さんでReiちゃん(@慶ちゃん)の携帯から
出てきたJサポだかK.K.KityだかK.K.Kだか(忘れた)の
画像見て「こん中で1番かっこいいの草野じゃない?」
って明らかに1番年下の少年を見て思ったのを
思い出しました。笑

いや、これだけ聞いたら別におもしろくないと思うけど
あの場にいたら爆笑だったの!笑

だって慶ちゃん最年長。
草野さん最年少。

明らかに草野様のんがイケメン。
(シゲは老けてる。)


どゆこと(・∀・)?笑


わー(*´艸`*)
なんか草野見るのめっちゃ楽しみじゃー(゚∀。)♪
(もちろんうっちーもですよーha-to)
もう明々後日です、わたし((((;゜д゜)))
やーばーいー。
てか"しあさって"って漢字で書いたらこうなんだー。へー。笑

そういや昨日メール伝言板で
プレゾンのグッズのこと書いてましたよね?
あれさぁ、パンフって・・・2人載ってるのかな?(・∀・)

そしてなんで高いの?( ´;ω;`)
プレゾンっていつもあの値段なんですか???
いじめだわ(-∀-)笑
私いま所持金いくらだと思ってんの??

フフフ(-∀-)

今日W誌買って帰っちゃったから
只今の所持金500円なりー(-∀-)

どんだけ金無いんだか(>Δ<;)笑

500円とかフォトも買えんわー(・∀・)
まぁプレゾンの日はさすがに貯金をおろさねば。

そういや気になるのはフォトもだわー!
あるんかなー?内草のん(*´艸`*)
あったら嬉しいなぁーとっても(´ε`*)♪


とりあえず、いろいろと期待してよう(・∀・)♪
私が行くの2日目なんで・・・
初日行く方は何か情報を提供してくださいませ( ̄ω ̄)ズウズウシー


では今日もグダグダなんで
そろそろドロンします。
ばいちゃ(・∀・)ノ
web拍手ボタン * ぽぽのり * comments(3) *
楽じゃないけど楽しい道を
こやまちぱ(・∀・)ノ

わたくしアク解毎日チェックしてるんですけどね、
最近気になる検索文字があるんで
ささやかながらそれにお答えします。笑

それは私もついこの間まで疑問だったものです。


琉我 読み方


うんうん、気になるよね。笑
この検索文字でどうもひっかかってしまって
そしてここを訪ねてくださった方が
わりとたーくさんいらっしゃるようなので
一応正解を・・・笑

琉我の読み方はるわらしいです(・∀・)


え?もう知ってるって??笑

私もこの前疑問を投げかけてから
たくさんのeighterさんのブログを回って
調べたらこの読み方が正しいんだと知りました!笑

はい!ということで琉我、いい曲です。




今日は出かけようと思ってたんですけど
朝から激しい雷雨だったんで
諦めましたー(-∀-)笑
しかしさっき晴れとった((((;゜д゜)))
脅威の天気回復力kirakira2
ま、結局出かけてませんけどもー。

今日は大人しく過去の少クラ見てました(・∀・)

もちろん・・・

小山さんプロデュースの回
「チェリッシュ〜大切なもの〜」を見ましたハート

もうね、NEWSと言えばこれよね。

いちばんツボったのは、
しげ草でJr.にQやっとる時に
「橋本くーん」って呼ばれて
出てきた慶ちゃん:)
ばくしょ―――(○>∀<))笑
だって・・
可愛い(ノ∀`*)
マジで可愛いヽ(゜∇、゜)ノ
久々に慶ちゃんに対して萌えました。(久々かよ。笑
・・てか久々とかどんだけだよ(-∀-)
仮にも旦那。。。笑
うん、愛してる(´ε`*)


KKKのコンビネーション?
いや、トリオネーション??←なんじゃそりゃ
にとことんハマってしまって
何回リピートしたことか・・(゚∀。)笑

あはは(○>∀<))
何回見ても慶ちゃん可愛いー(ノ∀`*)
しげツッコむ声たかーいヽ(゜∇、゜)ノ笑
博紀の前髪いい〜(*>∀<)b{関係ない。笑


あれだけでご飯3杯いけそうだわ。


あとJr.にQの最後の
博紀さんにとってのチェリッシュ発表。
これ見てくれてる皆だよ(ウィンク&軽いキッス付き)
もうほんまに・・


好きだよ、草野さん。笑


そのノリが
なんて言うか




好きだよ。笑




イヒヒアハハ(○>∀<))



あとあと、
NEWSのいいとこチャチャチャで
亮ちゃんのいいとこ言うときのヒロくんの

鎖骨の言い方。笑

さっこーつぅッッ♪

って感じ?わかる?
このスタッカート感♪笑

やべー(-∀-)ツボ。笑
普通にツボ。

そしてあの前髪もツボ。{だから関係ない。笑



はい。
限りなくヒロ担に近いこや担です。
間違いないです。
ね!はたこちゃん!!<無駄に私信。笑


とまぁ、いつもはどうしても内こやコンビに
注目して見てしまうこの回の少クラ。
今日の私の目は、
なぜか草野さんを必死に追っていました。笑


もちろん内こやのお手紙にはまた泣いてしまったけど(゚∀。)
だってあまりにもラブラブやから〜(´ε`*)笑

うっちーには負けないんだから!!!笑
※争う人、間違ってます。




ほいじゃ続きはコメレスとパチ返です!!

コメレス
>>明日香

パチ返
>>明日香・今朝7:17に拍手&メッセくださった方
more...?
web拍手ボタン * ぽぽのり * comments(1) *
いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても全ての力使い果たし守ってあげるから
こやまちわんつーわーい
タイトル長ッッひやひや汗
ゆずの「いつか」から引用しましたm(_ _)m
うん、いい歌。笑



というわけで問題です。{は?
今日は何の日でしょ〜??




そうそうぴかぴかあの子の入所日だよぴかぴか
アライグマだよぴかぴか





主役はそう、風太くんこと


草野様



草野様本日で入所6周年迎えられましたぁ〜拍手
おめでとうございます〜てれちゃう拍手



ふぅ〜プシュー
祝ったぞ今日もチョキ



草野様も慶ちゃんと同様、

6周年ハート


慶ちゃんのちょびっと後輩なわけだ?パー
2週間くらいだけど…笑


草野様、わたくしははたこちゃん(@のってぃ)と共に崇拝しております(-人-)笑
だから"様"呼びなのです。
…しかし普段は呼び捨てですたらーっ
"博紀"呼ばわりですたらーったらーっ
全国の草野様ファンの方、ごめんなさい下向き



よし。


のってぃはねぇ、、、好きですねハート
はい。大好きですハート大小
慶ちゃんには劣りますが、大好きすぎますラブ
いつの間にかあなたは私の副担となっておりますぴかぴか


初めて見たのは…覚えてないなひやひや
何で見たのかな?
やっぱW誌かしら?慶ちゃんと同様…。
いや、少クラ…?ではない気がしますね。

興味を持ち始めたのは多分ヤヤヤが
始まってからくらいですかねわーい
最初は黒髪の、おかっぱ頭の(ような)少年だった…気がします。(曖昧あせあせ笑)
それが1年経ってちょっとあかぬけ、
それからどんどんあかぬけまして…
しまいには去年の冬のようなボンバーに爆弾

あの頭に1度でいいから触りたかったポッ{アホか




私はのってぃのやんちゃな性格が大好きです。
歌も好き。
ダンスも好き。
ボケも好き。
いびきも好き。
前歯も好き。
ん?
うん…まぁ、全てと言っときましょうかねパー



のってぃよ、元気にしていますか?
会えない日々が続きますが
NEWSファン一同
あなたを信じて
あなたが再びNEWSのお兄ちゃん達と
同じステージに立って
同じライトを浴び
同じ歓声を受け
同じ汗を流す日が来るのを
心から祈っていますよ(-人-)ぴかぴか

決して叶わない願いじゃないと思うから。
諦めません(´ε`*)

泣きたい時は、
慶ちゃんの胸を借りに行きなさい( ̄ω ̄)パー

うらやましいなぁ…慶ちゃんの胸で泣けるなんてポロリ

私も泣かせt(強制終了。


まぁ、待ってますよ、草野様ウィンクぴかぴか{軽いなぁたらーっ
一刻も早くNEWSに追いつきなさいGO!
NEWSもものすごいスピードで駆け上がってるから
追いつくのも難しいかもしれないけど
草野様の脚力なら絶対大丈夫イケテルぴかぴか
その時は、うっちーも一緒に頼むねラッキー




って何言ってんだか私はたらーっ
ふざけすぎてますかね?最後の方はひやひや
ごめんなさい汗


さぁ、今日は待ちに待った少クラとイッテQですよてれちゃう
わぁ〜どちらも早く見たいなり〜ぴかぴか
でもでも…なかなかピンチでございますひやひや

レコーダーが壊れそうどんっ

いやいや、まさかねパー
壊れたりなんかしちゃったりしちゃわないよね?パー
いやぁ〜勘弁してよ〜パー
ちょっと待ってよ〜パー
朝から変な音がしてるの困惑
DVD入れてもなかなか読み込まないし…
電源切ったらキュルキュルって言うし…
なんなんですか?笑
もぉ〜壊れないでね、お願いだから〜撃沈

ま、何がなんでも録画しますけどパー
web拍手ボタン * ぽぽのり * comments(5) *
悲しみ越えて忘れるわけにはいかないんです
こやまちわんつーチョキ


NEWSコンの当落が待ち遠しいぞ〜てれちゃう
ちょっと不安度が増してきてまして…ひやひや
ど、どうしよう…あせあせ
怖いなぁまったく…プシュー


今日は1週間ぶりくらいの学校でした!
久々に友達と会ったらなかなか皆群がってきたたらーっ汗
そんなに私に会いたかったか?{黙れや。笑
そんなそんな…1週間でそんなに寂しさ増されても…

私なんかもう、今日でちょうど

10ヵ月も会ってない人がおるんだぞ?!


…まぁNEWSのことですけども…ひやひや
10ヶ月か…月日が経つのは早いなぁ…。

ついこの間のことのようですハート



っていう話はいらんけどパー
でも1週間ぶりでもすごい懐かしかったプシュー
めっちゃ楽しくおしゃべりしてたら
「はよ帰れぇー。1.2年は授業してるんやから。はよ帰りなさい」と関西弁の先生に払いのけられましたたらーっ
こ、、、怖いよ汗

次会えるのはまた1週間後パー
それまでに横アリの当落も出ていることだろう…
ショックで学校行けなくなるかもモゴモゴ

いやいやいやいや…そんなネガティブにはかまえとられん!
コヤティブにゆこう上向き上向きおーパンチ



でね、今日学校ですごい髪型の人(男子)見たのですよ!!



名づけるなら…



 く さ の



いや、名づいてないなパー
全く名づいてないなひやひや


さぁ、皆さんは草野と聞いてどんな髪形を想像します??イヒヒ








むふふ((笑´艸`))o








そうそれです。








まさにそれです。







ボンバー爆弾


しかもちゃっかり草野様と同じように前髪の辺を
ねじってはピンでとめ、ねじってはピンでとめ…
というようになってましたパー

すごいビックリして思わず二度見をしてしまった汗
衝撃が…ねパー

あれかな。
家が火事になっちゃったのかな?笑


う〜ん。。。
やっぱああいう髪型は一般ピーポーがやってもまったくときめかないわ困惑むしろやめなよパー
モテないから汗{おい。笑


てかあんなんヒロしか似合わんのじゃ〜ラブラブぴかぴか
と思った今日この頃です。

more...?
web拍手ボタン * ぽぽのり * comments(3) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT