10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
この空越えたら逢えるかな
こんばんまぁー(゚∀゚)
暑さに負けず、更新頑張ろうと思っています。

ってもう暑さには敵わんです(;_;)
クーラーつけてしまっている(-∀-)
地球のためにまっすーを見習わないとー( ´;ω;`)


なんかどうでもいいんですけど、
最近お部屋の電波時計さんが調子おかしくてですねぇ・・・
(調子おかしいって日本語変だな。。笑)
なんか、先週辺りから日付狂ってるんですよね。
今日はちなみに7月14日でちゃんと合ってるんですけど
この前10日のはずなのに
時計の日付見たら7月19日だったんですよ!
「やっべー。しげの誕生日忘れたー?
てかどんだけ私寝てたー???」
って素で考えました。

むしろ自分が未来を生きてんのかな?って。笑

なかなか意味不明な体験だった。
壊れてるだけかなー。


というわけで(どういうわけで?)、見ましたよ、WSはーと


金 髪 美 男 子 ハート



想像通りの色具合で、
ここのこやすば担大満足だよー。笑
しげ金髪がいいよー(゚∀゚)
絶対金髪がいいよー(゚∀゚)

朝から一瞬でノックダウンでした(-∀-)ぴのこ:)

てかねーてかねー、
やっぱあんなん見せられるとねー、
行きたくなるじゃないかー(ノ∀`*)
観たいじゃないかー舞台。

トイレに閉じ込められるのかな?

しげのコメント。
「どうにかしてトイレに閉じ込められたかった。」
こんな感じだったよね?笑

じゃあぶーたんでも登場させちゃいなさいよパー
ますくんに借りてくれば
きっとぶーたんが閉じ込めてくれたよ。笑

しかしトイレに閉じ込められたときの
しげの顔・・・・


笑っていいんだよね?


あのドアにべっちゃーって顔くっつけとるとこ。
笑いが止まらなかった。

絶対おもろいでしょーあの舞台!
触りだけ観てもこんだけ楽しめてるんだからさ。
あー観たい観たい!
だけど今回ばかりは我慢です!
はさんします!
お友達に会うためにグローブ座までは行く予定だから
とりあえず看板を拝んで帰ろう。笑


なんかコントとか落語とか
しげって、ヒナと同じ匂いがするんですけど・・・。笑

気のせいだよね(-∀-)ウンウン
しげはキティちゃんにはならない。←



しげに会いに行ける皆々様、
どうか私の分もしげを拝んできてください(*´艸`*)笑
最後まで怪我なく
しげ初の1人舞台
大成功で終われますよーに!
祈ってます。

怪我したらきっと草野が飛んできて
「おれ、お前がいなきゃやってけねーよ・・」(@家が遠い特別編)
ってふざけますよ。笑

それはそれで見たいなぁ(゚∀゚)

だけど怪我はあかんぞ怪我は!
病気もあかんぞ!
健康第一やぞ!
がんばれしげあきーヽ(゜∇、゜)ノ♪

そういやテストがどうのって言ってたっけ?しげさん。
気のせいかしら?
ま、ふぁいとだしげあきーヽ(゜∇、゜)ノ♪


全国のこや担はしげを応援します(・∀・)ノ←


web拍手ボタン * シゲ * comments(4) *
刻んだ右手に輝いた日々を握るまではこの声は枯れない
こやまちわんつー(・∀・)イヒヒ

今猛烈に「あぶない放課後」が見たいですチョキ
そういや一昨年近所のヲタ友2人(@たちょ&@亮ちゃん)とお泊りして見たなーぴかぴか
ビデオ1本1円レンタルだったから全部借りて!!!!爆笑
1円だよ??笑 すごいわー拍手{そこ?笑
1日中テレビの前で
あーだこーだツッコミながら見たよー。
「春うぜーなこれ!笑」とか…
「勝兄ちゃん頑張れよ!笑」とか…
んふふふふ((笑´艸`))o
懐かしいなー。
またお泊りしたいなー。


さて、今日はNEWSmile更新日ハート
しげあきかぁーぴかぴか


し、しげ…


か…か、か、か…かめはめ波出そうとしてるの???
なんだかヨコみたいなこと言うてるねたらーっ
レコメン出て影響されたか??
まー頑張っていただきたいわラッキー
出るようになったらぜひコンサートででも
披露してくださいHIGEさんよm(_ _)m笑

ん??コンサートでかめはめ波なんか出したら
ファン何人かさようならパー
って感じになっちゃうかたらーっ
そりゃいけんパー


て…、出たらもはやしげは人間ではないですね〜(-∀-)
かめはめ波ならさー、草野様の方が出せると思うわてれちゃう
ドラゴンボールマニアだしぴかぴか

しげはかめはめ波を出して何と戦いたいんだろうねハート
フリーザ?ピッコロ??セル???
こいつら敵?味方??笑
誰が敵だかわからんね。
あ!わかった!!てごでしょてご!!
てごをやっつけたいんだよ!!笑
あまりにも慶ちゃんを独占するから
そろそろ怒りが込み上げてきたんじゃなかろうか…。
もしくは亮ちゃんと喧嘩する時に備えて
必殺技とか??笑
がんばれしげ…。(勝手に決め付けた奴。笑)

てか私小さい時にね、フリーザを指差して
「これ私」みたいに言ってたらしいよ猫2
(・∀・)アハハハハハ
あんなのが私でたまるかよ汗
何を考えていたの?小さい頃の私は…笑


ってなんの話してんだよ!
話それすぎだよ!!笑
私にドラゴンボールなんぞ語れんぞムニョムニョ

ちょっとしげのかめはめ波打とうとしてる発言に
便乗してしまったどんっおもしろすぎて( ̄ω ̄)

今日ね、多分初めてしげのカテゴリ使ったのよ。笑
なのにかめはめ波メインになっちゃった(*´艸`*)
どんまいしげあき♡笑
一昨年お泊りして一緒にあぶ放見たたつよし担だった子は、1年ジャニから離れて、今しげあきがちょっと好きらしいぜ♡よかったな♡笑
やっぱたっちょんとしげって似てるんだなと思いました。笑


今日もバトンしようと思ったんだけど
やめよーっと。笑
あー「あぶない放課後」見たいなー(-∀-)
誰かちょーだいヽ(゜∇、゜)ノ{アホか。笑


続きはみきへコメレスです☆
more...?
web拍手ボタン * シゲ * comments(2) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT