10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
胸の奥が高鳴るのは隣に君がいるから
こやまちわー(゚∀゚)
いっやぁー昨日は雨ひどかったっすね。
風も。
びっくりでした。


それよりなにより
またまた過去のお話をいたしますけども
日曜日はYUIのライブに行ってきましたんです(・∀・)
んもー可愛い(ノ∀`*)
ほっこりだよ。
きゅんきゅんだよ。
はーとどっきゅーんだよ。

ギターが弾きたくなりました。笑
でも弾けないので・・・はい。笑
諦めです。

そして話はぶっ飛んで
昨日お友達の明日香(@手越さん)から
お誕生日プレゼントが届きました(・∀・)♪

渋谷さんのお写真です。

カワユスすぎでした。

ギターぎゅーってしてます。

だからギターになりたいって本気で思いました。


ギター弾きたくなったり
ギターになりたくなったり
ギターが恋しい今日この頃だよ。笑


明日香ありがとうねーヽ(゜∇、゜)ノ>私信




さ、お話変えましょう。笑
また日曜日のお話ですけど
イッテQ見ましたヽ(゜∇、゜)ノ


もー手越さんかっこよすぎちゃう?!?
大丈夫???笑
なんじゃあのスノボのカット割り(゚∀゚)笑
あれで腹抱えて笑っちゃったよー。
かっこいいから仕方ないですけどー。笑
扱いが違いすぎて笑けた。

池ポチャしちゃっても素敵だし
入浴シーンまであったし
なんか全体的に爆笑だし
オチはTakeshiだし。笑

Takeshiって誰やねん!笑


いやーおもろすぎた!
あのまま笑い死ねると思った。笑

まだ頑張って生きてます。←

でも常時ねぇ、
「きっれいな顔しとんなー・・・」って
手越さんに吸い込まれそうになってました。笑

もう金髪にも見慣れたぜ(・∀・)
もはやかっこよく感じるぜ(・∀・)
好きだぁー!!!
でもこの前少々衝撃的だったんは
眉毛がめっちゃ金髪だったことです。笑
そりゃあんだけ明るいんだから
眉毛も明るくしなきゃ変なのはわかるんですけども
なんかの雑誌見たら金色の眉毛が
ものすっごい気になったー。笑
変じゃないんだよ!
でもなんか気になったんだよ!
貶してるわけでもないんだよ!
だけど衝撃だったんだよ!笑
あの頭で黒い眉毛も衝撃でしょうけども。

って何を眉毛について語っているんだか(-∀-)アハ


今日はホカベンとテッパンノートねぇ♪
むふふ(´ε`*)
シゲは録画いたしますわ。

明日はラスフレ(・∀・)♪
先週は タケルのばかぁぁぁぁ――――( ̄□ ̄;)!!
って叫んだ記憶があります。笑
あ、最後の告白したとこね。
なんであそこで告白するかなー(>Δ<;)
最初にルカのお話聞けばよかったのに(;_;)
ルカ大丈夫かなー。
どうなるかなー。

ドキドキ・・わくわく・・・

気が早いわ。笑
web拍手ボタン * てごしさん * comments(2) *
いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
こんばちわ!
なんだかちょっぴりお久しぶりでございます(・∀・)
若干ですがね。アハハ
7月最後の日に更新しようと思ってたのに
もう8月になっちゃったみたい!
さよなら7月さん。
こんにちわ8月さん。(なに?

もう8月になってしまったということで
昨日はテゴラジ千秋楽ヽ(゜∇、゜)ノ
無事に・・終えましたよね?(・∀・)
手越さんほんっとに短い間だったけど
お疲れ様でした!!!
ほんの2週間で準備を終え
会場に涙を誘うまでのものを完成させたみたいで
正直尊敬です(-∀-)ノ
短い期間だったけどきっと得たものは大きいと思います。
それをこれからのにゅうすの活動に
ぜひとも活かしてくださいね!
期待してます(^-^)







そんな手越さんの舞台を
素敵な素敵な晴れ舞台を
ご丁寧にもけなしてくださってる人の言葉を
本日耳にしてしまいました。

今日は野暮用で青劇に行ってくると
以前言ったような言ってないような。笑
その野暮用とやらは
新フォト購入(本日発売のものありました)、
おみくじ引き(未だにうっちーも草野もダブルのものも出ず)、
(あまり大きな声では言えませんが)出○ち


その野暮用である出○ち列に並んでる時に
近くにおったお姉さんが
笑いながら話していた言葉に
ついつい腹が立った。
にゅうすファンとして
正直ムカついた。
なんだかわからないけど
すごく悔しかった。
盗み聞きしたわけじゃない。
スルーしようと思っても、
嫌でも耳に入ってきた。


こんな愚痴ったらしいこと
ここに書くのもどうかと思うんですが
どうしても吐き出したいので
吐かせてくださいm(_ _)m


見たくない方は見ないでください、絶対。


自己中なんで責任持てません。苦笑
ごめんなさい。

more...?
web拍手ボタン * てごしさん * comments(2) *
LOVEがほら
まずはこれから↓(お見苦しくてすみません。)

どなたか関ジャニ∞47都道府県ツアーの
岡山のアイロンシート
余ってる方いらっしゃいませんか?
切実に探しております(;_;)
私の地元の公演なのですが行けなかったので
せめてアイロンシートだけでも・・と思って
友人の友人に頼んでもらったのですが
買えなかったと伝えられました(;´Д`)
余ってる方がもしいらっしゃいましたら
声かけていただけると助かります。
切実に探しております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



*−*−*−*−*−*


はい、こやまちわわわわ(・∀・)♪

Hey!Say!7にハマリ気味のさっこんです(-∀-)ピースイェイイェイイェイ

かわいーねーあの子たちほんとにねーキラキラ

だってだって・・
よく見れば私の好きな子たちばっか集まっちゃって・・
しゃちょさんもすごいわねー(-∀-)オホホ

知念くんと山田くんがとても好きです。

昭和でShowはムリ
なんて言われちゃってるけどー(‡`-щ・)笑

彼らの中で私はムリなのか・・???←大袈裟。


へーせーのしーでぃーほしーです。
PVとかとっても見たいです。笑

こんなに年下にときめく日がくるなんてねー。
13歳であの美貌。
怖いねー。笑

あ、でもそんなに「わーきゃー」なってる
感じではないんですけどね(^-^)

ただ可愛くて可愛くて・・。笑
おばちゃんやわー。
昭和生まれやもん(-∀-)
しょうがないわなー。笑

てか昨日のMステ何がびっくりってさ、
亀が出たこと以前に
へーせーが出ることすら知らんかったわけですよー。笑
ミニステで知った・・みたいな(・∀・)笑
だからまずそこでびっくりしたのに
さらに亀梨さんまで出てこられて・・
まー豪華な。笑
亀梨さんの服が素敵だー(・∀・)
とか1人で騒いでたんですけどねー、
あの細さと毛量であの半パンは
ちょっとダメだねー私の中では。笑
足写った瞬間「のぁッッッ((((;゜д゜)))」って叫んだもん。笑
でも頭の先から膝までは
かなーりかっこよろしいと思いましたヽ(゜∇、゜)ノ
あの腰に巻いてた音符柄のスカーフ(?)がかわゆすで
興奮してました。笑

って何1人でファッションチェックしてんだ((((;゜д゜)))

顔を見なさい、顔を。




お!そういや朝のWSでテゴラジやってましたね(≧∀≦)
私会場にいたら絶対ばくしょーですわ。笑
てか行きたくなったもん!笑
手越さんのモノマネ・・生で見たいです。
手越さんがモノマネってことは・・・・
すばちゃんのマネもする???笑
しねーか(-∀-)まあどっちでもいいや。笑

あの亀のモノマネの動き、
なんかちょっとあれだったわ。

ふみきゅんがまつじゅんの真似してるのに似てた。

若干ね。笑

あれは生で見てばくしょーしたいです。(こらこら
似てんのか似てないんだかわからん(*´艸`*)笑
ほんとマイナーね。笑

手越さん舞台あと何日かしかないけど
1日3公演大変だと思いますけど
のど潰さないように(手越さんに限ってありえない)
最後までやり遂げてください(・∀・)

見に行きたいよー(゚∀。)
でも我慢だよー。笑

てごしさーん。(何?笑
web拍手ボタン * てごしさん * comments(5) *
僕らの時が過ぎていつかは忘れてゆくかな
こやまちわぁ〜ラッキー



今日登校中チャリンコでズッコケました!!
頭ドッカーンって打っただよ〜汗
てか足とか無傷だよチョキなんだこの体は…笑
頭は見事なたんこぶができましたたらーっ
痛い痛い…モゴモゴ

こけてから即家帰ろうか学校行こうか悩みました。
家帰るほうが近かったんだけど
なぜか「早く行かなきゃ遅刻する汗」と思って
焦って学校へ向かったよGO!

で、頭打ったから打った瞬間に
「うわ…人生終わり???」なんて思ってしまったひやひや
「少クラの慶ちゃん見てないよ〜泣き顔

なんて、、、

ピンチな時こそ
慶ちゃんのことを考えてしまうという。。。笑
私ホンマに死ぬ時もこんなこと思うんでしょうねラッキー
ははは(^∀^;)アホだぁ〜プシュー
ま、無事に生きてますんでご心配なくパー{誰も心配してないわ汗



昨日も氷点見ましたよ〜ラブラブ
手越さん…キスハート{なに笑
ソフトタッチなのんでよかったってのが1番の感想だたらーっ
だっててごりんはダメよ〜パー
NEWSの中で1番そういうシーン似合わないってパー{コラコラ

だからって慶ちゃんにそんなシーンされても困るけども・・・・・・・・あわわわわΣ( ̄□ ̄)←想像したやつ約1名。
私はクロサギの時の市川ゆいチャン抱きしめてるシーンでもうダメでしたから撃沈パー凝視できんかった困惑でもめっちゃ見たけどイケテル

じゃなくて氷点のお話ねパー
前編よりもいいお話……いい話ではないかたらーっ
前編はホントにお母さんが怖かったものモゴモゴ
あんな母耐えられないよね泣き顔怖い…怖すぎる…
でもはまったぞあのドラマぴかぴか

あとあの豪華キャストの中にてごりんがいたのが
スゴイことだなと思ったイヒヒ

手越さんただの自己中じゃないっすよね!!
ただの上目線じゃないっすよね!!
上なんじゃん?リアルに。。。{言うな笑

いや、でも…手越さんかっこいいっすラブラブ

髪がペッタンコなのはしょうがないよね困惑
時代がね。。。でもいただけないな…笑

ひらめきそうそう!!
中尾明慶クン出てましたよねてれちゃう
知ってます?私がどんだけ明慶クン好きか…ハート
って言ったことないのに知ってるわけないかたらーっ
明慶クンの髪もいただけなかったけどかっこよいわ〜ハート大小
ムキムキ具合がまるで山パーハートハート





続きはえりりんへコメレスです☆
more...?
web拍手ボタン * てごしさん * comments(3) *
手越さんカッコイイっす
こやまちわんつー!!!
携帯の待ち受けが自分でもよくわかんないさっこんですけども〜パー


はい!!!
見たか、皆さん!!!


手越さんカッコイイっす♡


やっぱ歌上手いよ〜イケテル
すんごい安心して見てられたぴかぴか
てか登場の時から何だ?なんであんなかっこいいんだ??

白いスーツ着てるだけなのに…
全身白いだけなのに…
白いのが歩いてるだけなのに…{?笑

やっぱ手越さんカッコイイっすラブラブ



ハモリなくて寂しかったけど、よかったよてごりんイケテル
代わりにテレビの前で、無意識にわたくし
ハモらせていただきましたm(_ _)m笑
無意識だから!!!パーそこんとこよろしく☆{なに笑

でさでさ、Jr.の子が踊ってたじゃない?
センターは裕翔と山田クンだったかしら??
あの二人がの付けてたから

うぉッッ!!!コンビやんけ!!!

ロメオだぁぁぁぁぁぁぁ〜てれちゃう

なんて思ってしまって、
「慶ちゃんと亮ちゃん2人で出ればいいのに…」
なんてありえないことを考えてしまいましたm(_ _)m笑


そう、ありえない…。。。笑



それはいいとしてパー

タモさんさすがねウィンク
あたーす(^人^)ハート大小
メンバーて言葉、好きっすハート
タモさん感謝だよ〜モゴモゴ
タモさんの好感度UPね上向き上向き上向き


NEWSは今も健在だよチョキチョキ{急になに笑


亮ちゃんの名前が出た瞬間なんか泣けてきたポロリ
泣くとこちゃうよねたらーっ
でも泣けてきたのひやひやごめん笑
もちろん嬉し泣きてれちゃう
そして山パーからもメール来たとなぴかぴか
亮ちゃんも山パーも優しいぜハート
他のメンバーからも来たよね、もちろんムード

やっぱNEWS最高っすイケテル

ってなわけで手越さんお疲れ様でしたハート
素敵な歌声をありがとうぴかぴか
web拍手ボタン * てごしさん * comments(4) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT