06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
ねぇ…恋涙あたしが勝っても恨みっこなしよ
こんばんますくん(・∀・)ノシ
悠仁のドラマが月9だってことを今朝知りました、さこですよ(^ω^)
悠仁好きだぁー(*´∀`*)←
でもドラマは見てないですー!←コラコラ

笑ってる悠仁が好きだぁー!

私はああいう顔の人に弱いんだなあ。。。



話ぶっ飛びますけど、
携帯にフラフラの銀テープ切って
ばれない程度にFを3つ並べて貼ったんですが
見事にロゴが剥げていってます(-∀-;)
すんごーい切ないよー。
そしてなんだかわからなくなってきたので
後ではがそうと思います( ´;ω;`)
短い間だったけど、ありがとう。←


その空いたスペースに何を貼ってやろうか悩むぜ。
…sankakuでも貼っとくか。
よし△だze。笑←



さてさて、
先日のブログ更新後に
さっそく流星の絆見ましたよ(^ω^)笑
結局すぐ見てやんのー。

リアルタイムで見なかったのは
正直飽きそうだなって思ってしまってたからです。

見る前から失礼な話だよまったく(--;)

クドカンが脚本だって
ドラマ見るまで忘れてたとこあって。
原作はすごーくシリアスだと聞きますし、
ワタクシのような幼稚な脳では
飽きてしまうのがオチかなって( ´;ω;`)

だーけーどー・・・
やぱクドカン!
さすがクドカン!!

んもぉー笑った笑った(*´∀`*)

そしていい具合にしりあすだたー(´ε`*)

原作ファンの方的には
あれじゃ納得いかないってな感想も
いくつか目にしてしまったが・・

私は大好きです!
飽きそうになくってよかた!
その証拠に今のところ1日1回は見ています。
うん、確実に気に入りました。

一瞬にのがStand upん時のしょーちゃんに見えて
仕方なかったです(*´∀`*)

流星見てからクドカンドラマ見たすぎて
DVDの棚から木更津キャッツアイとか
マンハッタンラブストーリーとか
いろいろ引っ張り出してきて見てます。笑

どっちもたかすぃが出てるねー(*´∀`*)ウキャウキャ
流星でもたかすぃ使ってー。←

めっちゃ余談だけど
たかすぃの新ドラマも見たよー!笑
イケメンだなーヤツは(;∀;)←
医者もいける(*>∀<)b
オカンにちゃんと見てるかー?ってメールしたら、ちゃんと見てた!うはは




canジャニ3回目も見ましたー。
ロケはよことすばさんでしたねー(*´∀`*)ニパニパ

蜂とかこの世から消えればいーと思ってる
残酷人間なさこなんだけど・・・
いなくなったら困る人もいるんだなーて
ふと思いました。笑

あんな素肌出して蜂に近づくとか
んもぉぉぉぉーやめて( ´;ω;`)←

ミツバチは刺さないってのは
聞いたことあるんだけどほんとですか?笑


でもあのおっさん刺されてたしねー(-∀-)ハハハ

てかスズメバチ駆除に行ったときの
よこすばの無防備さ!←
いや、防御してるか…。
にしても長袖着て網みたいのん顔周りにしてるだけって・・
あれ刺されないっすか?
服の上とかから・・・。
網の穴とかから・・・。

んもぉーあの番組無駄に心配しちゃうよー。笑
心配性なんだよ私は・・・。←知るか


蜂の子パクパク食ってた横山さんは
もはや人間じゃないと感じました。
怖いぃー( ´;ω;`)
気持ち悪いぃー( ´;ω;`)←おいおい
あれはすばさんのリアクションが正しいんだよね?笑
いやーおっさん2人頑張ったよー。

でも今回いちばんこーふんしたシーンが
すばさんが蜂の子食ってるとこですよ、私。笑
いや、正確にはその前か。
じゃんけんで負けた瞬間(*´∀`*)
嫌がり具合がはんぱねぇ!
(じゃんけんする前からだったな。笑)

あたしゃときめいてしもうたよー(*´∀`*)

ドSさっこんだよーヽ(゜∇、゜)ノウィ~


うん。まぁいいとして・・・
最後のハチミツ美味そうだったー(´ε`*)
ほんもん1回食べてみたいっすなー。


そーだ!スズメバチの巣駆除してたときのおっさんが
うちのオカンとちとかぶりました。笑
うちの実家って昔の家!って感じなんで
蜂の巣だらけなんですわ(-∀-;)
田舎だし。
んで夏休み帰ったとき、
実家にはやっぱり蜂の巣があって・・
しかもスズメバチで・・・
結構襲われかけたりもして・・・
玄関ふさがれてなかなか家入れなかったりもして・・・笑

んで「ふざけんなやー!!!」って思い巣を探したら
私の部屋の窓付近にありましてね(--;)
2階なんですけど・・・。
それをオカンに言ったら
うちの部屋から半身屋根に乗ってですな、
蜂の巣めがけてあのおっさんのように
殺虫剤をブワァーってかけて
蜂さん死ですよ(--;)

んで巣と死骸焼いてー・・・みたいな。笑

いやー母は強しです。
あんなオカンになりたいぜ。
でも絶対無理だぜ。


だから蜂さんはこの世で
カミナリと地震に並んで大嫌いです。←意味不




ってなんかいらん話になってしまったが。
もっと他に書きたいはずのことがあったよーな
なかったよーな(´_ゝ`)

イッテQは小判探しが昨日だって知らんくって
途中から録画してますが
まだ見てないですー( ´;ω;`)


あーあと無責任ヒーローのCM!!!
あれなんなん!?爆笑
なんか水飲んでるし!爆笑
今のとこヒナとヤスくんとマルのを見れましたね。
完全にうるぐすしかはってないんですけど。笑
さっき月9前にヒナの流れたのは見ました。笑
他どこでやってんだろー?
他メンバーもあるんでしょーね???
マルだけ2つ見たし!
もういっこなんか走ってたし!爆笑

すばさんのがあるのなら早く見せておくれ(-∀-)ウヘヘ

web拍手ボタン * 関ジャニ∞ * comments(1) *
いつかの少年みたいに
こやまちわー(・∀・)
うたばん
ひゃーいヽ(゜∇、゜)ノハートハートハートハートハート




あ、すんません(-∀-)笑


渋谷さんがあまりにも・・・・・・
渋谷さんが・・・・・




すばちゃんがぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!



髪の毛ぇ〜はーと





ちょいちょいちょいパー
いつの間にあんな少年みたいな髪型になってたの?
あたしびっくりしすぎて
1人で暴れちゃった。笑


KちゃんNEWSでアリバイが流れたときくらい暴れた。笑


誰かにイタ電しようと思ったけど
電話する相手も見つからず・・・(-∀-)笑
(てか迷惑。)

だから1人で口押さえつつ暴れてました。笑





もうかわゆすやんゆう★
てかかっこええでしたねー。
若返った若返った。
髪切ったらそりゃあ若返ると思ってたけど
ほんまに若返ったkirakira2

てか切るとは・・・・・。笑



いやーほんまにめっちゃかっこええです。
惚れ直しました。
歌の時の衣装もかわゆすで。笑

少年のような渋谷さんにぴったり。
女の子みたいやった。



そして気になったのはトークの時の
安田さんの衣装です。

中居兄貴もつっこんでいたけど
あの柄はいったい・・・(-∀-)?


そしてあのパーカーを見て思い出したのは
まちマスのときのまっすーのズボンです。


似てませんでしたか(-∀-)?????


あのね、薄紫の地に
あの変なよくわからない金色の柄。

見た瞬間「まっすーbu-????」と
叫んでしまっただ。笑
いや、明らかにやすくんです。
間違いなくやすくんです。
可愛いです。(関係ない)

しかしあんなにしっかり服を映してもらっても
やっぱりなんの柄だかわからんかった(-∀-)
ほんまにまっすーが履いてたズボンと
同じのなのかも謎ですが。

似てませんか???(しつこい)




もぉ〜。
やすもすばるくんも可愛かったハート
今日のうたばん大満足ですハート
亮ちゃんもっとしゃべってほしかったけどなー。
仕方ない(-∀-)笑
うたばんはもうやすだね。うんうん。笑


爆笑させていただきました。






明日こそCDお迎えに行こう。(まだ行ってないんかい!







あ、前髪を切りましたー。
「ぱっつんぱっつん〜♪爆笑」って
クラスのメンズに笑われました(-∀-)

やりたくてぱっつんにしてんだよ!!!笑
笑ってんなよこのやろー!!!
しっかし切りすぎたのは確かですねー(-∀-)
オンザ眉毛。そしてぱっつん。
これこそ少年みたいだわ(^^;)
web拍手ボタン * 関ジャニ∞ * comments(6) *
永遠のなまか
おはよーございます。
珍しく朝から更新ですよー(・∀・)ウフ
今日はこやぽぽ会ゆう★なので
夜更新できないかもだから
朝からしとこうという手段!笑


昨晩は大変だった(>Δ<;)
もう!健太先輩見ようと思って構えてたのに
結局1秒たりとも見れんかったよ!笑


健太先輩どころじゃない・・・。
みんなそうでしょ?笑
ごめんね、しげ。
あたしったらまだちゅーぼーの感想も語ってないわ。
言いたいことはたくさんあるのに。笑
ま、健太先輩関連のことはまた今度ね。笑



昨日の内様ビッグサプライズ。
私は友達から電話を受けて
泣き叫びました(;∀;)

てか泣きながら電話かかってくるから
どーしたもんかと思っちゃったわよ(>Δ<;)笑

ばかー!
泣かすなやー、
健太先輩見ようと思ってたのにー!笑
まったくそれどころじゃなくなっちゃった。笑

頭の中がパニック状態でね。
その子の言うこととかを
まんま頭の中で妄想したら
涙が止まらんくなってもうた。

そっからレポ探しですわ!笑
その時まだ終わったばっかの時間でレポも少なくてね。
ちょっと経ってたくさん見たさ。
そしたら文章を元に妄想したら
もー体中の水分無くなるんじゃないか
と思うくらい泣いてたわよ。




やっとこの日が来た。

メンバーが言いたくても言えなかった「内」って名前
昨日はたくさん呼んであげたんだね。
博貴コール、参加したかったなー(ノ∀`*)
家で1人でしようかなー。←アホや

ステージ上に2年ぶりに揃った完全色を
この目で見たかったです。

でもほんまに嬉しい!!!
よかった。

またひとつ不安が減った気がする。


まだ完全に復帰って決まったわけじゃない。
でもエイトメンバーの気持ちがわかった。
8人がいんだよね。
8人揃って関ジャニ∞なんだもんね。
eighterもみんなそう思ってるよ。

8→1
信じてるからね。

DVDにうっちーの感動部分入ってること願います(-人-)←どーしても見たいやつ。笑


more...?
web拍手ボタン * 関ジャニ∞ * comments(7) *
あなたの名前を何度も何度も叫んだ
こやまちまー(・∀・)ノ

本日いいともで「うちくん。うちくん」と連呼されてたのを見て若干嬉しくなったさっこんです(・∀・)♪笑
キンコンの西野くんが
ゲストが誰かを当てるやつで
ただ名前を間違えただけなんですけどね(^∀^;)笑




まぁそんな話はワンワンワン。


昨日かーとぅんかとぅーんで
NEWSのDVDのCM流れてしまいましたねー(*つ∀〃*)
待ってましたー!!!って叫んじゃったよ。笑
アホやわ、夜中に・・・。

まーCM見たらさらに楽しみだこと。
画面が4分割されてたから小さくて
おまけに一瞬過ぎて
よくわかんなかったけど
温泉の脱衣所的なとこで
髪の濡れてる山下さんと
その背後に映ってる亮ちゃんらしき人影に
興奮しましたねー。笑
あとこやしげの2ショットも。
慶ちゃん・・照明抱っこしてた?笑

いやーわからんわからん。
まだわからん。笑

もう発売を待つのみだよほんとに。

早く見せてくれ!!!笑


*−*−*−*−*


本日の中学時代の友人から
約4年ぶりくらいにメールが来ました。笑
急に来たメールには
「まだジャニ好きなの?関ジャニとか」の文字。

これはキタなー(-∀-)ヘヘヘ

と思って大好きだと返したら
その子もはまってしまったらしいです。

中学時代、ジャニーズなんて嫌いだと言い張ってた子が
地元のエイトのコンサート行って
はまってしまったらしいです。

どういう経緯でコンサートへいこうと思ったのか・・
そこから疑問だけど・・まぁ気にしないでおこう。笑


恋のお相手はすばるくんだって。
エイト以外は興味ないらしい。

そっかそっか。
確かにエイトコン行っちゃったらはまっちゃうよな。
おもろいもんなぁ。
ジャニーズ感ないもんなぁ。
そりゃ生ですばちゃんの歌声聞いたらおちるわな。笑
上手すぎやもんなぁ歌。

メールのお返事に
「○○(私のことです。)は?小山くん?」
って来てて

よく覚えてんな(-∀-)

と感心いたしました。笑
しかしそんな頃から慶ちゃんが好きだと
公に言っていたっけ?笑
・・・でもそうか。
NEWSがデビューしたの私が中3のときだから
私が慶ちゃんにときめきだしたのは
中3の初めからってことですね。

それをジャニーズなんて嫌いと思ってる
友達に言っていた私って一体・・・(-∀-)笑


ってこんな話は別にいいの!いらないの!!


まーこんな風に着実に今回の47都道府県ツアーで
eighterが増えてんだなって実感。
大成功ということなのでしょうか。
素敵ですねkirakira2


気がつけば明後日にはちょうど3ヶ月ぶりに
エイトに会いに行けます。
席は遠いけど・・はしゃぐからね!笑
楽しみだなー♪
web拍手ボタン * 関ジャニ∞ * comments(0) *
たまに弱気 君が味方で強気
こやまちわわわわわわ(・∀・)

ちょっとお知らせ(・∀・)
コメレスの方式一部だけ変えました!!
ブログをお持ちの方へは今までどおり
各々のブログへ訪問してレスさせていただきますが
ブログをお持ちでない方へのレスは
コメントをくださった記事のコメ欄
そのままお返事することにしました。
見にくくなるかと思いますが
該当の方は頑張ってレス読んでください!!笑
以上、微妙なお知らせでした。




今日レンジャー更新日だということを忘れてた(-∀-)笑
さっき読みました♪


す、、すばちゃん・・・
私すばちゃんと同じ状況なんですけどもヽ(゜∇、゜)ノ笑


半袖にするタイミング
かなり逃してます!笑


昨日も言ったんだもん、友達に。
あまりにも暑かったんで
「こりゃあ明日から半袖やな」と。

友達の返事は「え?もうとっくだし(・∀・)」。





((((;゜д゜)))





よく見れば周りは半袖着てますわ!笑


完全にタイミング逃してしまってます。
毎日猛暑なのに・・・。笑


そして昨日「明日から…」と言ったはずなのに
今日も思いっきり長袖着ました。笑
今日は気温上がらないみたいだったから
わざとだったのに・・
湿気具合がハンパなくて
いつも以上に暑かった気が(^∀^;)笑



ほんまにいつから半袖にしたらいいんだか(-∀-)

ねー。
困るよねーすばちゃん!笑

重ね着命だから
ただでさえ暑苦しいのに
まだ長袖な私って一体(゚∀。)笑

きっと「あの子暑苦しいわねー」って思われてるんだ(-∀-)チーン

着てる本人そんなに暑くないけどー。

あ、ついでに先週まで普通にタイツはいてました(^∀^;)
ムラサキ・・・っていうかナスレンジャー色の。笑

キモイですか?(・∀・)
そうですか。
キモイですか。笑


友達に言われたん。
「ヒナみたい」って。笑


いろんな意味でよ。

まず色がナス。
そして大脱走の特典DVDの
ヒナの衣装が白タイツなため・・・それに近い。

この2つの理由で1日ヒナになりました。

顔はゴリラではないです。笑



さーて。
土曜はこやみゅ。
日曜はカツンコン。

雨降りませんように(-人-)タノム!


カツンの方はグッズも大量に頼まれてしまったし(;_;)
お泊りの荷物もあるからさー大変(>Δ<;)
あぁ・・無事に帰れるかしら。。。

荷物に負けそう。(どゆこと?笑


明日はタモステ(´ε`*)♪
スペシャルメドレー楽しみだよぉーヽ(゜∇、゜)ノ
二人の涙雨歌ってほしいです!!!(とても個人的な意見。

web拍手ボタン * 関ジャニ∞ * comments(3) *
| 1/3PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT