06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
ウキウキウォッチング((((;゜д゜)))

うわぁ〜うわぁ〜どうしよう〜てれちゃう





いいともテレフォン



キタ―――(゚∀゚)―――!!!




明日まっすーだよ!

明日まっすーだよ!!

明日まっすーだよ!!!




うはははは…((笑´艸`))o

さんきゅーミドリーヌ先生ハート

ありがたい。。。

ミドリーヌだ!!とか思いながら
軽く期待しながら見てたからさ、、、
小山とかに繋げてくれ〜プシューとか。。。




したらなんかマジに
「若い友達が多くて―――」とか言い出し、
「ジャニーズ事務所の―――」とか続け、
「NEWSの―――」といった瞬間


慶ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!と思ったら


「増田くん」とおっしゃったよパー




まっすーでもいい!!うん、すごくいい!!!

電話のまっすー普通だったぴかぴか



明日気まずい空気流さないように
タモさんとお話できるように願ってるよポッ

Mステのやつのマネしちゃえば?笑
めっちゃ似てるやつ!!




てかもう何でもいいラブラブ
よかった、、、今日からテストで。。。

おかげでこんな素敵な瞬間を見れた。゜(´□`)゜。笑



とにかく明日はいいともにまっすーだよ〜てれちゃう
楽しみ楽しみ♪♪
web拍手ボタン * まっすー * comments(5) *
ほら笑顔が うん君にはやっぱり似合ってる
こやまちわんつー!!



笑恋すごいおもしろいね〜てれちゃうイケテル
笑いっぱなしだったんですけど汗
おまけに感動もしたんですけどポロリ
いやぁ〜おもしろいぴかぴか
まっすー出てなくても見てるな、あれは笑



で、まっすー出番多いじゃんかてれちゃう
あんま出ないんかと勘違いしてたから…。。。
映るたびにキャーキャー言うてましたラブラブハート
まっすーってあんなにかっこよかったっけ???

第4次増田ブーム到来だな。。。

てかまだ第3次が続いているけども…笑

まっすーの笑顔やっぱすごくいいねイケテルぴかぴか
癒されるわ〜ラッキー
金曜日の夜あんな笑顔見れるなんて…
1週間の疲れも吹っ飛ぶぜ上向き
まっすーってすげぇ〜やぴかぴかぴかぴか
『しあわせ』私も元にも届いてますm(_ _)m


1話はまっすーの笑顔で終わりな感じ…すごく満足ハート大小


えくぼ萌え〜(ノ∀`♡){は?


うん、まっすーはやっぱ笑顔だなぴかぴか
しずちゃんの笑顔も可愛いけど(笑)
まっすーにかなう人はいないな。

だからまっすー、NEWS復活コンで泣くなよパー

来週もさらに楽しみだねわーい
まっすーさらに出そうやんけハート
うわぁ〜待ちきれん〜モゴモゴ



でも木曜日からテストだぁ〜…猫2
憂鬱。。。高校最後のテスト、、、
まっすーの笑顔見て頑張りますイヒヒ

そして・・・・・・・


明日の少クラの慶ちゃん見て頑張ります( ̄∇+ ̄)


うわぁ〜もうドキドキしてきた汗
早く見たいなぁ慶ちゃんの恋愛中毒…ハート
こやま中毒症状悪化すること間違いなしだひらめき
web拍手ボタン * まっすー * comments(1) *
どんなひと時もすべて忘れないように
こやまちわ〜ラッキー


どうもパー1日放置してみましたあっかんべー
嘘です。わざとではないです。
最近寒さと眠さにやられて、
夜になって予習終了したら即布団へGOしてますGO!

小学生より寝るの早いんじゃないかな?笑



まぁよいパー




さぁさぁ、、、
今日は朝からテレビがミソスープでしたねハート大小

普通なら寝てるよ、あんな時間汗
でも今日は友達と映画見に行く約束してたんで
いつも通り早起きしてましたぴかぴか


そしたらテレビからなんとも
キレイなハモリが聞こえてきたり




We are テゴマス!!!




なんて叫び声も聞こえてきたり



ベッ○ーみたいな子がたくさんいて
キャーキャー言ってるのが聞こえてきたり



I♡NEWSのTシャツ着てるベッ○ーみたいな子達が見えたり



握手して泣いてるベッ○ーみたいな子達が見えたり



…とりあえずベッ○ーみたいな子がたくさんいましたねイヒヒ
(気のせいですか??笑)




いやぁ〜ミソスープ日本語Ver.のPVも
英語のと同じでよかったイケテル
あのPV全部見せてくださいよ!!
見たくてたまんねぇ〜よパー




しかもめざまし見ました?皆さん汗
私なぜか感動ポロリ
なんでって??

NEWSが映ったからだよぴかぴか
あれだけで嬉しいんだよ猫2
だってちゃっかり8人映ったじゃないかラブラブ

なぜか

もうすぐだな( ̄∇+ ̄)

とNEWSの復活を確信しましたチョキ
根拠はないですがパー




そんな感じで朝からテゴマスを祝いましたぴかぴか
なんもしてませんがたらーっ
嬉しいなぁムード日本でCD出してくれるのがハート
でも嬉しい反面、、、ちょっと寂しかったよ、やっぱ。
スウェーデンの映像見るとなんか涙が出てくるモゴモゴ
なんでだろ?

てか握手会すんなよぶー
そこだけはキレさせていただきましたm(_ _)m

まだ私握手したことないのに〜困惑
もう1度NEWSが握手会してくれないかと望みまくってるのに泣き顔悔しい撃沈


だけどテゴマスおめでとうウィンク
CD早く予約しなくちゃてれちゃう




そして今日は映画観て来ましたイヒヒ
「ただ、君を愛してる」です。
感動したなぁ〜てれちゃう
そんなに泣いてないんだけど、何度かウルっときたポロリ
てかエンディングもウルっとしたのは私だけ?笑
キレイで可愛いお話でしたハート
ネタバレはまだしないでおきますわーい
公開終わった頃に感想書きますラッキー(覚えてたら笑)






続きはえりりんさんへコメレスですウィンク
more...?
web拍手ボタン * まっすー * comments(8) *
大切に思うほど大事なことが言えなくなって
こやまちわんつー!!!



お〜いッッッ!!!



スウェーデンまじだったのですねモゴモゴ
もうCD出しちゃった系ですかたらーっ


はははははは・・・・・・・・・笑


笑うしかないなひやひや
まぁ詳しくはこちらへどうぞパー
って皆さんもう見ましたよね汗




はぁ〜…マジ笑うしかないなぁ…笑
こんなに事は進んでいたのですね!!




動画見たんだけどさぁ…
PVのかな?
てごりんギター弾いちゃって…
2人暮らしみたいのしちゃって…


…楽しそうハート




なんかあのPV全部見たいんですけど〜猫2





インタビュー映像だけはちゃんと言葉通じたわこっちにもイケテル笑 他何語だよ汗笑 さすがにスウェーデン語なんてわかんないわ撃沈





あぁ〜さっこんさん頭の中が大パニックだよぉ〜唖然


てごます頑張れラッキー
more...?
web拍手ボタン * まっすー * comments(1) *
the story of you and I
こやまちわんつー!!!




う〜ん…時間もないしネタもないぜ汗

でも今日はまたまた記念日だよ〜ハート



まっすー

入所8周年記念日




ってことで更新しないわけにはいかなかったのでラッキー




8年もジャニーズしてんだなぁ〜まっすーハート大小



慶ちゃんより先輩やわ〜モゴモゴ
まぁそりゃそうよねんモグモグ


私が始めてまっすー見たのはいつなんだろう?

ちゃんと見たのはやっぱ金八だったねぴかぴか
あのサラサラヘアーのまっすーにときめいたこともしばしばラブラブ
今ほどじゃないけど…ときめいたのは確かよパー

そしてその後【武蔵】に出たとき…



YOU岡山来ましたよね??ラブラブ




いやぁ〜ありがとうまっすーてれちゃう{何がやねん汗




醍醐桜をまだ覚えててくれたのには
私感動いたしましたポロリ
ます♡てごで書いてくれてたよね?ムード


田舎っぺはそんなことだけで嬉しいんですチョキ



あの時、武蔵役のまっすーが叫んでたセリフ…


強くなってやる!!!






うん。強くなって、デッカクなって、早くNEWSを…てれちゃう

って違うかたらーっパー
セリフだっつーのパー





あぁ〜まだかよ〜NEWSコンはぁ〜モゴモゴ






コメレス少々お待ちくださいm(_ _)m
明日伺いますわーい
web拍手ボタン * まっすー * comments(1) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT