06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
愛をありがとう
こんばんまー(゚∀゚)ノお久です♪

昨日初めてマスヒツを聞いてみました!
意外にもめっちゃクリアーに音が入ってきたので
めっちゃ興奮です(´ε`*)
なぜ今まで聞かなかったんだー。
もったいない(;_;)

金曜の夜に聞くますくんの声は
とても癒されますねぇ(ノ∀`*)
すごーいおもしろいし(゚∀゚)
これからは毎週聞こうと決めました!笑

んで、なんで昨日聞こうかと思ったかって言ったら、
まっすーの言う重大発表がきになったから!笑
気になって眠れないくらいだったから!笑

湯けむりはまだまだお預けみたいですね(-∀-)
DVD出してくれるかなー?
記念すべき初ドームは絶対DVDにして欲しいんですけどー。
その辺どうなのよー。ってそろそろしつこいですか?笑
ごめんなさい。
おとなしく待ってます。笑

重大発表は公開録音やるってことだったみたい!
行きたいけど当たるわけないから
すでに諦めてるよー。笑
それよりリボンが欲しいって本気で思った!笑
5センチでいいから欲しい!笑
前どっかのブログさんで見たことがあるように思うのですが
どんなデザインだか記憶に残ってもいませんが
とにかく欲しいです!←
ハガキやらメールやら送りまくったろうかという・・・。
どうせ読まれないよー。
面白いこと書けないよー。笑
うえーん。゚(ノдヽ)゚。

誰か私の名前と住所で送っといてー。←

昨日のますくんの「好き好き好き好き好き・・・・・」にはきゅんでした。笑
ほんまに「ありがとうございます」って感じだよねー。
お上手だわ、リスナー様。



てかそうだ!
マスヒツ聞けたおかげで
「僕らのうた」(ってタイトルだっけ?)が聴けましたーヽ(゜∇、゜)ノ
めーっちゃうち好きっす!笑
オシャレでなんかキレイ♪
落ち込んだときに聴きたいかな。
ますくんもそんな感じに紹介してたかな。(もう曖昧)
テゴマスやっぱ好っきゃわー。
いい曲ばっかりでほんまありがたいよ。
ミソスープは上京したばっかのとき
ひたすら聴いて泣いてました。笑
キッスは史上最強のラブソングだと・・・
自分の中で決定済みです。笑
アイアイ傘も可愛いしのぉ(ノ∀`*)
プロモも某ちゅーぶで見ましたわよ。
なんて可愛いの(゚∀゚)
きゅんきゅんして大変だったわよ、うち(-∀-)ハハハ


心臓に悪い・・。←
まるで天使ね。
知念くん以来の天使だよ。(何じゃそりゃ)


発売が楽しみっすなぁ♪
そういや先週流れたという
ポチがまだ聴けてないの!笑
早く聴きたいけど発売まで待っててもいいけど
気になってたまんないよー。←






*−*−*−*−*



そだ(・∀・)!!!
ぴー様ドラマ決定ですやん(ノ∀`*)
おめでとー(´ε`*)♪
お医者様?白衣?

フー(-∀-)♪←

楽しみですね(´ε`*)♪
にゅすメンにどんどこお仕事来い来い♪
web拍手ボタン * テゴマス * comments(4) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT