10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
ドキドキの未来叶えよう
どもどもこやまちわー(・∀・)ノ
今年の目標は「貪欲に生きる。」に決定しました!←
いや、学校の先生から「もっと貪欲になるんだ!」的なコメントをいただきまして・・・はい。笑
いつもより貪欲に生きてみる、2008。
しょこたんを見習う年にします。←

まぁさっそく欲が湧き出て
勢いよくiPodを買いに行きました。笑
なんかお給料が思ってたより多かったんです。
だから勢いで買いに行ってしまった(-∀-)
後悔する日が来るだろうか・・・。
いや。でももう前のやつじゃ容量いっぱいだし
電池が使って無くても3時間しかもたないし
何よりイヤホンから電流が( ̄□ ̄;)笑
危険を感じたので・・・。笑


はい、わたくしごとでした。




今日は久しぶりにアク解でもして遊ぼうと思うんだ。
いろんなとこのMCレポ仕上げてないですけど(-∀-)笑
お許しを・・・。
こうやってる間に記憶は薄れていくんだろうな。
終わってすぐすればよかった(-∀-)アホだ。笑

ま、とりあえず今日はアク解して遊びます、ひとりで♪笑
大しておもろい単語があったわけでもないのですが・・・
ずっとしてなかったから。



まず衝撃です。
ここ1ヶ月でいちばんヒットした
お名前系の検索文字は
・亮ちゃん
らしいです( ̄□ ̄;)

衝撃です。

そんなに語った覚えはありませんが
確かに以前よりは書いてる書いてる♪笑
なんか意外すぎてウレシスよ。
これからもよろしくお願いします。(何がじゃ




次に多かったのはお名前系、
・まっすー
だろうねだろうね(-∀-)
なんたって見た目は完全に増田担らしーからー!笑
安田担にも見えるからー!笑
渋谷安田増田系だから!!!←
「こんな服売ってるの見たこと無いよー」
って友達によくつっこまれますねん。
変な服が好きやねん。
・・・・・なんで急に関西弁になったんだろ(-∀-)?



まだまだ続くお名前系、
・錦戸
おっと。そうくるか。
あれ?てかまた亮ちゃん????
どうしたもんだ・・・笑



・すばる
おーおーおーヽ(゜∇、゜)ノ
慶ちゃんよりたくさんヒットしちゃって(-∀-)フフフ
最近そんな書いてないですけどね
心の奥底でかなり愛情が燃えてます。
こっそりひっそり
誰にも気付かれない程度に、
いや、でもかなーりの具合で

全 力 で 愛 し て ま す 。



・チャトラ トロイ
やっときたよ慶一郎関連(-∀-)
しかも本名じゃなくてトロイでっていう。笑
しかもチャドとセットでっていう。笑
チャドのブログに登場してたからな。
しょうがないな。
顔見えないくせにかっこよかったもんな。
なんかクネってたもんな。←
そんなトロイが好きですよ。



・知念 亮ちゃん
また亮ちゃんかよ!!!!笑
そんな書いてないってば!!!笑
いや、知念くんだ!!←
噂の東京ドームのやつですかね。
ゾヒ私も見たかったわ、この2人の絡み(-∀-)
昔の亮ちゃんと知念くんデュエットきぼんよ。(ムリじゃ



・瑛太
好きです。間違いないです。



・知念くん
単独できてしまいましたか(-∀-)
知念くん好きです。かなり好きです。
でもこっそり応援してます。
でもでも、横アリにJUMPが来たとき、
知念くんいないのに「知念くーん」って叫んじゃいました。
若干イタイぞと。笑



お名前系はこれ以上載せても
おもろいもんないんで終了とします。(自由だな




あとはちょこっとおかしなものを
個人的に選んでご紹介。



・pta mc 横アリ
PTAは横アリでMCしてません。笑
いや、してほしいけど。
なんなら本人達に代わって
1度やってみていただいても・・・笑
その時はゾヒ、亮ちゃんママも参加願う。笑

って違うわよね。笑
PTAのお話してたMCレポ置いてますよー!


・1瞬風になれ
一瞬でいいですか?


・お返しをしない男
なんの話だよー。
にゅうすメン関係ある?
それともそんなのかんけーねー?笑
なんの話だよー。笑


・行ってきました 未定壱
そうですか(・∀・)ご報告ありがとうございます。笑
おもしろかったね、未定壱♡


・一重じゃないよ 小山
そうだよ!奥二重なんだよ!笑


・YOU&J 入ってないくせに
入ってるよー(爾Δ爾)
金払ってるよー(爾Δ爾)
チケット争奪戦毎回頑張ってくれてるよ、私の名義(;∀;)笑
ちなみに好きなタレント名:山下智久です。笑
情報局のときから変えずにこれまでやってきました。
そんなこや担です。笑
こや舞台行けるのか、
ものすっごい不安だったりします。笑


・18禁 『未定』壱 すばる ネタバレ
こらこらこら( ̄□ ̄;)
勝手に18禁とかにしたらアカンよ!笑
どんな舞台だよ!笑
純粋な(?)素敵な舞台だったよ。
確かに・・・まぁ、
そんな部分があったような気がしないでもないけれど。笑


・チラリズム プロモーションビデオ
あるのならば切実に見たいです(-∀-)
きっとコミカルな感じで
歌詞どおりのが出来上がるんだろうな。笑
あの双子ちゃん衣装でさ。
階段の下で眼鏡いじいじしてんだろ。笑
そして急に踊りだすんだろう。
見たいよ。切実に見たいよ。


・ギャル男 見とれる
そうだね。ギャル男は好きちゃうけどね。笑
慶ちゃんに限っては見とれます。
そこは認めようじゃないか。
ギャル男っていうか、
ただのチャラ男ですけどね。笑


・冬の北海道でノースリーブ
まっすーのことですか?笑
ノースリーブでアイス食べてましたけども。笑
うっちーと走ってましたけども。
懐かしいねぇ。0304見よう。笑





こんな感じで。笑
そこまでおもろいのが無くてつまんないよー!笑
でも暇つぶしになりました♪
また時期が来たらやります。笑







昨日もたくさん拍手があって嬉しかったですー!
誰かわかんないけど
もう見てないと思うけど
間違って押しちゃったかもだけど
ありがとーヽ(゜∇、゜)ノ
more...?
web拍手ボタン * アク解遊び * comments(2) *
涙にさえも戸惑うことなく願いを歌う
こやまちぱー(-∀-)ノ
なんだか月の最初からサボっちゃって申し訳ないです(;_;)

おわびに→HAPPY MUSIC

うん。何の絵文字だか当ててなみよ(-∀-)笑
わかる人はおるかしら?笑
作った本人でさえ、若干戸惑います。笑

ごめんねたらーっ



今日は久々にアクセス解析でもしてみます。
ネタもないので。。。笑
検索文字、月が変わったせいか、
リセットされてまだ少ないんですけど(-∀-)笑
じゃあすんなよって話だね。
でもするよ。笑


まず、リセットされた後、1番多いのは
プレゾン
みたいです。
オホホホ( ̄ω ̄)
皆さん何をお求めで??笑
ここにはなんも情報はないぞ。


その他もご紹介します。

さっこん
ちょ・・ちょっと((((;゜д゜)))
誰か私を探しているの???笑

まっすー
まっすーね、好きだよ私(・∀・)笑

小山慶一郎
リセットされる前はこれが一番多かったのにー(-∀-)
頑張ってたくさんヒットしてしまえ!!!!
小山慶一郎・小山慶一郎・小山慶一郎・・・・・(ヒットさせようと頑張ってみる。笑

ますだたたった
またまっすー。笑
たたった復活してほしいなー。

ハレルヤチャ〜ンス
ぬおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(゚∀。)笑

NEWS名言
ここには置いておりませんm(_ _)m
他を探してちょ!笑

錦戸亮
亮ちゃん(・∀・)(何だよ

レコメン テゴマス レポ
ごめん!!!ここには無いです!!!
他をあたってくれー(-∀-)
むしろ私も読みたいー。
てか手越さんがすばちゃんの真似したとこだけでもいいから
聞きたいんだよぉー(;_;)笑

亀梨和也
カメー?
ここにはネタないぞ!笑

赤西仁
仁さん好きー(´ε`*)v笑
でもやっぱネタ置いてないね。ごめんね。笑

メン愛
NEWS愛いっぱいのブログへようこそハートハートハート(逝け

慶テゴ
うんうん。バカップルだね。笑

シゲスープ
な、、なに???
なぜヒットしたの??
KちゃんNEWSかなんかかな?????笑
シゲスープ・・・まずそう(-∀-)(コラコラ

真冬のナガレボシ CD
発売中なら私にも売って・・・(切実)笑

田中聖 ロン毛
マジで((((;゜д゜)))???笑
いやいやいや・・ロン毛なんはすばちゃんの間違いじゃ??笑

慶シゲ
うんうんうん。
「慶テゴ」検索した人と同じ人な気がするわ(あくまでも勘。)笑
しげのポジション私狙ってるからね。(は?笑

まっすー 武蔵
またまっすーやん(´ε`*)
まっすー武蔵出てたね☆
あれで岡山にまっすーが来たんだぁーヽ(゜∇、゜)ノ
やっばーい(゚∀。)笑

輪違屋糸里 丸山隆平
あ、夏に放送予定みたいですよー(・∀・)笑

黄色い涙
めっちゃよい映画だよー(・∀・)
見たほうがよいです!!!笑

愛されるより愛したい
私は愛されたい(-∀-)(聞いてない。笑

山下智久
ぴー様(ノ∀`*)笑

慶ちゃん
大好きだぁぁぁぁーヽ(゜∇、゜)ノハート

剛の正直しんどい YOU 横山裕
ん???間の「YOU」って何さ????笑
あ、今週のんに出ますよー(・∀・)
お見逃し無く☆

慶ちゃん さっこん
わたしのことー??(・∀・)ノ笑
っじゃなくて・・・
お・・おいおいおい( ̄□ ̄;)!!
やっぱ誰か私を探してますよね???笑
何?
誰が私が慶ちゃん好きだってバラしたの????(普通にわかるわい
でもなんか、この検索のされ方嬉しいね(ノ∀`*)(アホか

錦戸亮 茶髪 写メ
ごめんね。ここにはご用意しておりませんm(_ _)m
見たい方は発売中のTVガイドのうたばんが写ってるとこを
ご覧になれば小さく写ってるわよ!!!!笑
早く行かないともう無いかもしれないけど(-∀-)笑

慶ちゃんのソロ曲
うーんとね・・
Love Addictionのことかな(・∀・)?笑

サマスペ 扇子文字
探してたの?今さらだけどわかるのだけなら・・
すばちゃん→あえて、振り向かない
亮ちゃん→後ろから抱きしめて
章ちゃん→涙線ゆるんだよ(注:誤字あり。×線→○腺)

ヤス
うん、好き!笑

NEWS Boom!Boom!POWER 試聴
ここではできないんですねー。すいません。

NEWS J事務所 草野 ともひさ
ん???草野は・・博紀だよー(・∀・)笑
あ!テツトモのこと!!??笑

内 NEWS 出身地 出身校 関ジャニ
必死だなぁー(・∀・)ヘヘ
私もこんなんはわかりませんねー。笑

慶手 小説
ここは夢サイトじゃないわよー(・∀・)ノ
まぁ若干夢見がちな管理人ですけども・・。笑

山崎裕太
好きです!!笑
てか慶ちゃんファンなら検索しますよね(・∀・)

テゴ ぽっちゃり ラジオ
手越さんぽっちゃり好き発言の影響か??笑
そういや昨日のでも言ってたな。
中の上くらいのぽっちゃりがいいんだって!!!
ばんざーいヽ(゜∇、゜)ノ笑



とまぁこんな感じでございますです。
しかし私を探しているのは誰???笑
若干怖いです(^∀^;)
身内にバレたら大変です。
まぁ、怯えつつ、これからも頑張るから!笑
誰も私を探さないでー(-∀-)オネガイ

ま、「さっこん」ってハンドルネームの人は
たくさんいるだろうからいいとして・・
慶ちゃんとセットで探されると
ほんとに私のことを探されてるようで怖いわよ!笑

それとも知り合いが検索してみて楽しんでるのー??
それなら別にいいけどー(・∀・)笑


そんなこんなでいろいろあったね!笑

なんかもっとおもしろいのでひっかかんないかなー(´ε`*)♪(何を求めてるんだ




続きは明日香へコメレスだい!!
more...?
web拍手ボタン * アク解遊び * comments(5) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT