08
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
ありがとう今日も届いてるよ
こんにちはこんばんわおはようございます。←

みんなお友達ここ訪問してくれて
コメント残していってくれてうれしいよー(ノω・、)
みんな覚えててくれてありがとうほんまに。
またたくさん絡まりましょうね。
お返事のんびりですが返していってますので。




いぇーいヽ( ゚∀゚)ノ

シルバーウィークいかがお過ごしなのですか皆さんは!?
さこさんは連勤続きの毎日ですが・・・
明日はようやっとお休みやねんヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ずぅーっと発売待ってた服買いに行くねん(*´∀`)
唯一の楽しみやねん(´∀`)

しかーしそのためエイトのDVDが買えませんマジで。
こんなことがあっていいのでしょうか?
気持ち的には2枚とも買うつもりだったよ昨日までは。
でも昨日予約キャンセルしたったよー((((´=д=`)))))
あまりにも貧乏さんで。。。

まぁきっとDVDは逃げないと信じているので
またゲットできるときにゲットしようと思ってます。

にゅーすのコンサートとか
めっちゃやってほしくて
そんな詳細来ないかうずうずしているのに
実際来たら火の車よ。
どーにもこーにも申し込める自信ないわ。←
食事抜いてでも申し込みますが。


3度の飯よりイケメンがいいヽ( ゚∀゚)ノ←


そんなお年頃です。


シルバーウィークがまったくシルバーじゃない件(--;)
むしろグレーだ、ブラックだぁぁぁー!!!

どんよりであるなぁ。



話ぶっ飛びますけども、
プレミアムを見ました。←

ますくん=シャツ×(蝶)ネクタイ×ベスト×サルエルor短パン
こんな方程式が大好きです。

そんなこたぁ一言も語ってないけども。笑

お話聞いてるとおもしろかったなぁますの人生。←

偶然が呼ぶ運命ほど偉大なもんはないよね。
思わずつぶやいちゃったわよ「すげーなぁ」。

きっと語れば語るほど
山盛りの苦労話が出てくるだろうのに
ますは笑顔だ(`∀´)
すばらしい笑顔だ(`∀´)
お仕事たのしーのがいちばんよね。
そーゆうのって見てる側に
しっかりと伝わってくるし
やっぱり楽しそうにしてないと
キラキラもできないし
かっこよくなくなっちゃうもん。

ますのキラキラは
お仕事たのしーだいすき!!!
って気持ちから溢れ出てしまってるんだろうね。

いつまでもイケメンはんさむなアイドルでいて。





ブザビは残念ながらまだですはい。
何がまだって・・・先週のもまだ見てないの((((´=д=`)))))
ごめんごめんマジでごめん。。。
ぴーさまが美しいのはよーくわかっているけど
マジでごめんなさい。

あのドラマ苦手なんですはい。。。

THE月9♡
とかいうタイトルでもいけたんじゃない??←おい
ってくらい月9らぶすとーりー( ̄ω ̄;;)

あーあーあー。

見てられないの毎週。

苦手なの。

私はラブコメっぽい方がすきなのぉー!!!
むしろアホみたいなドラマが好きなの。ほれ、33分探偵とか。くだらない感じ・・・萌える(´∀`)

思い出されるぴーさまの濃厚なチッス((((´=д=`)))))
あれでもう見たくなくなったー(*´;ェ;`*)

てか最初からストーリー否定してますごめんなさい。
元同居人とぼろくそ言ってしまってました。
「最悪な人間の集まりじゃな!」って。←

本気で謝るごめんなさい(ノω・、)

好みの問題だと思って許してー。←


でも時間あるときにちゃんと見返してみようと思っています。
とりあえず先週のと今日の最終回
しっかり見ようあとで。


今回ハマったドラマはヴァンパイアだけだたよー。
優馬は美しい。←まだ言うか
泣いたよねーあのドラマ。

みんな泣いたよねぇ???

んもぉー切なかったじゃん最後とか(*´;ェ;`*)
最後みんなと仲直りできたのに。
結局忘れちゃったんだよね?
慎太郎は覚えているの?
てか最後どこに走って行ったの優馬くん???
難しい難しい。
でも泣けたのは事実だわ。



オルトロスもハマったり飽きたりハマったりです。
やっぱり兄弟だったかーって感じでね。
最終回後編楽しみよヽ(゚∀、゚)ノ



明日は渋谷さんの誕生日だあ!
ケーキケーキ♪←

明日というかもうほんの何分か後よね。
ちょっと早いけど、28歳おめでとうございます。

ほんとは22日にドリボに行きたかった。

なんて贅沢だ(ノω・、)

それは叶いはしませんが
同じ空の下で
今年も一方通行で
勝手にお祝いできることが(笑)
小さな小さな幸せです。

またひとつおっちゃんに近づくね。
またひとつ笑いじわが増えるかな?
またひとつ愛を感じられるといいね。

28歳も素直で正直な
嘘がないあなたがいい。

はっぴーばーすでー。





さぁ、ブザビ見よう。


web拍手ボタン * にゅうすとえいと * comments(2) *
重ねた臆病解くほど戸惑った指はない
こんばんまーっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
どもども。
誰か血をわけてぇー((((´=д=`)))))←
って感じで昨日は死んでましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
持病はまさかの貧血だよ、さっこんです(´∀`)ノシ←
(持病って言うのか?笑)

いつかいつか・・・献血とかやってみたいんだけど
分けてあげるほどなくってさ。。
うぅ悔しい(ノω・、)

中学生ん時からの付き合いです。
貧血の疑いをかけられて
病院で検査したら、まぁ大変(-∀-)

激しい運動は避けて、
プールにも入らないでくださいと言われました。笑

当時バスケ部だった私・・・。
プール大好きだった私・・・。

まさかのドクターストップだよ。
ショックで仕方なかったな。。。笑



久しぶりにバスケやりたーい!
プールにも入りたーい!
ついでに弓道もやりたーい!←今関係ない




はい、どうでもいい始まりですんませんー。


今さらですけども、
canジャニおもろーでしたね(´∀`)
思わずリアルの方に書いてしまったんですけども

指令canさんの「占って欲しい人ぉー!」に対して
「はーい!・・・アレ?」なすばさんがかわゆすでした。
ひとりだけすごい勢いで手挙げて
すごい勢いで恥じている・・・むふふ(ノω`*)
萌えた萌えた。
ごちそうさんでした。

本編はもうひたすら爆笑でした。
ヒナが!マルの横で村上教官、テンション高すぎてうるさいってば。
でもほんとあれさ、物件探しなんかより
ずぅーっとマルの運転見ていたい。笑
横で怒鳴りまくる村上教官に爆笑していたい。
あんな平和な映像ないよ。

そしてそんなヒナに爆笑する小窓に映るすばさん。
あぁ楽しそう(´∀`)←結局すばさんかい!

ごちそうさまでした。





でーでーでー、大事なのはRESCUEだあよぉー!!!!
めっちゃ泣いためっちゃ泣いた!!!
豊死んじゃうぅー(ノω・、)早くぅー誰か助けてよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
って・・助かるってわかってるのに
なんでか必死になって見ちゃうよね、うんうん。

かっこよかったぞ豊。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
すっごいかっこよかったぞぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いっぱい悩んでる顔も、
泣いちゃってる顔も、
息止めてる顔も、(え?)
やっぱなんでもハンサムぅー!

息こらえでアップになったますくんの顔かわいー(´∀`)キュン♡
いちばん萌えたのはー・・(聞いてないよ。)、
「助けなきゃ!」の言い方でした!←
あのー、最初に出動したときのね。
助けられなかったときのね。
不覚にもときめいてしまってごめんなさい(-∀-)
そんなシーンじゃないっての。


次回もどきどきわくわく。
楽しみだぁー。




あー!こっちで書いてなかったけども!
慶ちゃん東京公演お疲れ様でしたぁー!
大阪も最後まで怪我なくがんばって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あの舞台、怪我せずにできてるのがすごいなーって、
素人だからかな?思っちゃうんですよね、私。

あのシーンとか特に。。←伝わらんわ!

きっと慶ちゃんが言うように
最高のチームだからでしょう(´∀`)
大阪千秋楽の報告待ってますー。



あとはー、J-Rockがツアーだぞい!!!
おめでとうおめでとうおめでとうーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
また夢が叶うのだね☆

東京で待ってるよー!!!←

行けるか行けないかはもうどうでもよいです。
生霊飛ばしますから。
その代わりその日1日抜け殻さっこんだよ(・∀・)あは



あ!わかった!!
日曜日貧血起こした原因あれだ!
グローブ座とか大阪とか
いろんなとこに生霊飛ばしすぎたんだわ!!!笑
だから抜け殻だったんだ!

一人で納得ね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚むふふ
web拍手ボタン * にゅうすとえいと * comments(3) *
| 1/1PAGES |



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT