10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
悲しみのかけらを持たない幸せなあなたになりたい
こんにちまー(*´∀`)
お部屋の引越し前でわたわたしています。
なんだか脳みそほんまに容量オーバーで
わーわー言うてます。
さこです(-∀-)v
前髪が久々にオンザ眉毛になりましたー(・∀・)うへへ


えーっとえーっと・・・
慶ちゃん舞台お疲れ様でしたー!!!!
大阪公演も無事に終幕したみたいでよかたですー。
生き霊を飛ばす余裕もなかたので
大阪へは飛ばなかったはず、私の魂。←

慶ちゃんも指輪の写メ貼ってありましたねー(´∀`)
真帆ちんのは赤いハートの入れ物だったけど
慶ちゃんのは黒いハートヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
おそろいうらやましーよ!←
慶ちゃんもいつかほんとーに結婚とかしてしまうんだろうか(-∀-)
アイドルだよー!とかコンサートで叫んでるくせに
結婚とかしてしまうんだろうか(-∀-)←

ま、まだ早いよー慶ちゃん(・∀・)
30過ぎてからにしてねー。←なぜ
なんとなくねー。20代はアイドルでいてねー(´∀`)ノシ



あと書かなきゃいけないことが
まだまだいぱーいあったような・・・


あ!そだ(・∀・)!
けりーさんまた改名じゃー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

剛紫 /△`だze←

ホームページから愛しのsankaku氏がいなくなって寂しいです、はい。
剛紫って見るとなぜか紫SHIKIBUが浮かんでしまう私です(-∀-)
まったくかんけーないよー。
竹馬アイドルじゃないよー。

今月は剛さん本も出るし
けりーのDVDも出るし
来月はシングルにアルバムに

あわわわ( ̄ω ̄;;)
いそがしー。
お金ないわよー。

J-Rockも振込みしなきゃきゃきゃ((((´=д=`)))))
ありがたいことに、先月くらいから始めた500円貯金で
振り込めそうなのでよかたです。笑
貯金してみるもんですね、うん(・∀・)
こうやってすぐに使っちゃうんだけどね(・∀・)
貯まらないんだよ、結局ね。

でもいいんだよ。
貯めたら好きな人のために使うんだよ。
私の生きがいだよ。
彼らは一種のホストかな?( ̄ω ̄;;)チガウチガウ

いや、ホストであってくれるなら
どんなに嬉しいでしょうね(・∀・)
毎日会いに行くっちゅーねん。



てか今回の会報・・・・あれは会報??←
まぁ、会報・・・裏面あれでいいのかな(-∀-;)?
「僕たちのこと忘れてませんか?」って。
冗談きついぜ(-∀-)
ちょっと笑顔ひきつるぜ(-∀-)
切ないぜ(-∀-)

忘れるわけがない2人だたけど。



ま、そんなこんなで、バトンいきまーす、いぇい!←

kanちゃん(@ます)からいただきましたー!
余裕で3日経っちゃったけどごめんなさーい。゜(´□`)゜。

【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


▼回す5人
・そらちゃん(@錦戸氏)
1人でごめん。

▼あなたの名前
さっこんと申します。
本名は さ○○ さんです。
ちなみにさっこんは高校時代のあだ名ですた!
昔からあだ名が多くて・・
人によって違う呼ばれ方してたんだけど
その中でも気に入ってたあだ名さんだよ。

あと、どうでもいいけど
今の学校でのあだ名も新しいもので好きです。
私苗字の中にね、あるじゃにーずのグループ名入ってるんですぅ。
んでそれがあだ名になりまして。
ただただ幸せですすす。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←
あ、でもにゅーすじゃないよ(-∀-)ノどんな苗字だよ。笑
知っている人はわかるよね。

▼呼ばれ方
さっこん。さこ。さこちゃん。

どれも嬉しいよぉー(´∀`)
みんなありがとねえー!←

▼あなたの年齢
20歳のはず。
だけども精神年齢5歳くらいだよ(ノω・、)
ほんっとにひとりじゃなんもできないの。
この前夢の中でね、ながわさわまさみさんに
「ひとりじゃ何もできないくせにぃー!」って
本気でキレられたの。。。
謎だよね。
でもほんまに、そうだなぁーて。笑

▼好きなもの
服。ファッション誌。古着さん。音楽。
ひとりの時間。今の部屋。横浜。

なんと引越しが決まりましてね、
横浜から去らねばならなくなりましたの。
まだ住み始めて2年弱なのに
なんでかめっちゃ愛着あって
引っ越したくなくなってきちゃった。
ずぅーっとここにいたいかもって。

大切なものは失ってから気づくよ。

でも新しいお家ではお友達とシェアするので
それはそれで楽しみです。
うまくいけばいいな。

▼今現在恋人は?
おったら幸せかなぁ?((((´=д=`)))))
いやいや、今の私に恋人なんて・・・
むりむりむり(-∀-)

▼好きなタイプ
あったかい人。
心とか。。
見た目とか。←

▼嫌いなタイプ
私みたいなやつは嫌い!←
友達におってもムカついて仕方ないと思うぜ(-∀-)
てか面倒くさいと思うな。
上がったり下がったりが秒単位。笑
今笑ってても、3秒後には泣いてることだってある。

▼好きな映画
イキガミだなぁ。
花男もよかたよぉー(´∀`)

でもやぱ、いちばんはラピュタかしら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←

▼好きな音楽
さこのiPodに入ってる音楽はみーんな素敵だよー!
じゃにーずもそうじゃない皆さんも。
神なのは剛さんだわわわ。
フラフラも早くCDが欲しいわ。
にゅすのFLY AGAINも神だわ。
えいとのBJも神だわ。
すばるBANDも神だわ。

剛さんとすばさんは、愛を歌うのがよく似合う。
だから愛を感じたいときは2人の歌声を聴くの。
いや違う。2人の歌を聴きたいときは
さこが愛を感じたいとき。

ほいで今いちばんのお気に入りはね、
HALCALIのRe:やさしい気持ち
Charaのやさしい気持ちを
サンプリングしたやつなんだけど
すごーいいいんだよー(´∀`)
さこの携帯に電話かけたら
これが流れますよー(・∀・)←

あと最近はバンドの発掘にはまってますがな。
いや、これからはまろうとしてますがな。←

▼送り主を色にしたら?
kanちゃん黄色とか緑とかとか。
ビタミンカラーだわわわ(*´∀`)
元気元気♪♪
笑顔もニカーってしてて可愛いのーヽ(゜∇、゜)ノ
やぱ黄色だね、うむ。
お日様みたいな人。

▼回す5人を色にしたら?
そらちゃんは透き通った水色とか白かな。
やぱ名前のとおりに想像しちゃうよねー。
白は白鳥の意味もあり!
うちの中でそらちゃんはバレエやってるイメージが強いの。

▼好きな食べ物
お好み焼き。完全に今の気分。笑
今食べたいもんだわ。

▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
罰ゲームはいらないですー!
むしろスルーおっけーです。




ほいでは、これにて、3月の初登場でした(・∀・)ノシ
また会う日まで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今月はいぱーい更新できるように頑張りたい!
でも引越し忙しいからわからない!
頑張るよー!じゃねーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


更新してない間も
たーくさんの拍手ありがとうございます(ノω・、)
ほんとーにほんとーにありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとに今書けなくなってきた時期で、
もうブログ辞めちゃおうかなって思うときも
拍手があるだけで励みになって
まだ続けていよう!って思えます。
ほんとーにありがとー!
みんな大好きだぁーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←

いつ辞めるって言い出すかもわかんないけど(え?)
これからもどうぞよろしくです。

web拍手ボタン * バトン * comments(1) *
歌を歌って泣いて笑ってあなたに愛してると云いたい
こんばんまっヽ( ゚∀゚)ノ

ストレス解消法が
完全に金を使うことになってしまってます(ノω・、)

今日も貧乏!さっこんですヽ( ゚∀゚)ノひゃーい!←


貧乏なのにー・・・

なんと・・・

先ほど奥歯の銀歯さんが
かっぽり取れてしまいました( ̄ω ̄;;)

銀歯があること自体腹立たしいのに
・・取れるなんて(-∀-;)
歯医者なんて何年も行ってないから
寿命だったんだよね、きっと。

そして銀歯があることに関しては、
昔歯磨きが嫌いだった自分がいけないのだよね。

うん。

銀歯いやだー。
白くしてくださいー。←

歯医者行かなくちゃな。



そんな切ないさこだけど!
明日でテストが終わるぜいヽ( ゚∀゚)ノ
わーいわーい♪
火曜日のテストが実はボロボロだったりしますねん。
うぅ(ノω・、)
明日は頑張ろう。よし。


そんな今日は気合い入れに・・
バトンをいたします!←関係ない

ちょっくら回していただいてるのがありますので(・∀・)
そらちゃん(@亮ちゃん)、さえちゃん(@亮ちゃん)
回してくれてありがとねぇー!!!



そいや気がつきゃさ、レスキューの感想とか
とっても書きたかったcanジャニの感想とか
書かずに1月も終わろうとしているんだね。(え

あ・・にゅすコンのレポも結局諦めちゃってる((((´=д=`)))))

いっそ殴ってください、私を。←

ダメダメだ。
何もかも中途半端だ。



明日っからコール始まるね。
慶ちゃん絶対怪我の無いように。
共演者さんももちろん。
そして最後まで元気良くやり遂げてください。

さこは草野の誕生日に、
大好きなぽぽ担とグローブ座にて
野次馬化する予定です(´∀`)笑

ヒナさんは東京公演お疲れ様でした。
慶ちゃんに差し入れありがとう。笑

そーいやさっき
のなみまほちゃんのブログ見たら
劇中で使うらしい結婚指輪の写真貼ってあって
ひとりコーフンしてしまいました(*´∀`)笑
ケースまであるってことは
あれを渡すシーンがあるのかな?
それとも指にはめてるだけかな?
どっちにしろ、グフフ(-∀-)って感じです。笑


あぁ、変なテンション。。。


さっさとバトンやろうね、ワタシ。
続きからどうぞです。

more...?
web拍手ボタン * バトン * comments(8) *
"いちばん"になんてならなくたっていいの
こんばんま(●´ω`●)
男運無いらしいです。
さっこんです(--;)

学校にね、占いができる先生がおるんだけど、
昨日ようやく見てもらえました。

そしたら運気は強すぎるくらいに強いんだけど
男運は無いと言われましたよ。
結婚もしようと思えばできるけど
相手が死んじゃうんだって。
相手の運気全部私が吸い取っちゃうんだって。

せ・・せつない(´д`lll)

幸せな奥さんになりたかった( ´;ω;`)←

仕事に生きる。
そんな女になるみたいです。
うちのクラスそんな人たちだらけの様子だよ。笑



*−*−*−*−*−*




えーっと、何から書きましょうかねえ。

あ、うそうそおもしろかったな(*´∀`*)
若旦那かわいーんだもん!
いちいちきゅんきゅんしたよー。

そして個人的に鈴彦姫が好きだあー!←
きれーだよねー。
ほんっまにきれーだ。
男になってもイケメンだし。
妖怪でいるのがもったいない!←え


おひめちゃんもかわいかったー。


しかし泣けたよー。
感動したあー。
おひめちゃんの過去が切ないんだもん( ´;ω;`)うぅ
んでもハッピーエンドでよかたね。
若旦那ってすげーな。←






そーしーてー、
うっちー少クラ出演けてーいヽ(゜∇、゜)ノ

はい、書くの遅いけどー。笑

ちょっとやばくないかー!!!!
だって少クラにうっちーってあなた!
ちょっと!!!
何年振りだおい!!!

きっと司会が慶ちゃんってことで、
うっちーも心強いはず(*´∀`*)
わー楽しみだなー♪
2人で並んだ姿を早く拝みたい(-人-)
トークとかするよねぇ?
ちゃんと見つめ合ってお話しするよねぇ?

きゃーきゃーきゃー(≧∀≦)
妄想は止まらないよー。
こんな興奮しちゃうのうちだけかー?
うへへ(-∀-)

うちがどんだけ内こやコンビを愛しているか(●´ω`●)
また見れる日をどんだけ待っていたことか(●´ω`●)
いぱーい拝めたらいいんだけどなあ。
とにかく楽しみです、はい。

オカンも大喜びしてました。←いらない情報だ





今日はFNSだねぇ!!!
ますのニューヘアーが気になるなあ。
楽しみだ♪もうすぐだ。
ドキドキわくわくだ。



あ!ローソン新CMめっちゃ見ました。笑
サイトでもいぱーい見て、テレビでもいぱーい見て。
いやーかわいー小山さん(●´ω`●)
電気ないと使えないじゃん!て。

かーわーいー。

ローソンいこっか。のときのぴー様、
若干藍沢せんせーぽいよね、手が。笑
素敵ー(*´∀`*)

てかメイキングのにゅうすきゃわ(゚∀゚)
萌えます、はい。
ワンカット、ワンカット、
いちいち静止してる感じが
裏側って感じでたまらん。←よくわかんない感想だ



あのべびーじーが欲しいんすよねー。
てかちょうどべびーじー欲しい年頃でさ(年頃て。)、
どれ買おうかなー♪なんて考えてたとこへ
このNEWSウォッチさんですよ!
どうにかしてゲットしたいもんです。
あーローソンが近くにあったら通えるのに( ´;ω;`)





さーて、今日はそらちゃん(@亮ちゃん)からいただいた
バトンをさせていただきますー♪
早くしないと罰ゲーム付きだったんで
即座にやらせていただきますー!笑
more...?
web拍手ボタン * バトン * comments(2) *
生きること生きていること迷わず明日へ連れて行こうよ
こんばんま(´ε`*)
Jr.勉強中・・・でも諦めモード
さっこんです(-∀-)ノ

もういいや(・∀・)!
のってぃJr.を全力で応援する!←


うちってほんまは濃い顔が好きなんだと思うんだ。
初めて好きになったの斗真くんですし。
今でこそあんな爽やかな感じだけども
当時は濃いかったよね。うんうん。笑

斗真くん今も濃いうちに入る?
のってぃJr.は濃いでしょ?←
慶ちゃんは薄いよねー(-∀-)ウヘヘ
じゃあすばさんは(゚∀゚)???
てか草野は濃いの??????←


ま、いっか(*´∀`*)
みんなイケメンだ(〃∀〃)ウフフ



ネタがない!
というわけでバトンする!!
そらちゃん(@にしきど)からいただきましたー。
3つありまーす。全部そらちゃんからいただいたもんです!
やるの遅くってごめんなさい(-∀-;)


more...?
web拍手ボタン * バトン * comments(1) *
君を想うと今日も眠れない
こんばんまー(・∀・)
HDDレコーダーくんがバグりましたー(-∀-)
もう壊れてしまうのか?
や、やめてくれよ。
君にはあと5年は頑張ってもらわないと・・・←
いや、10年くらい頑張ってくれ。

ぶるーれいなんて買えないんだ!笑



というわけで今日も運のないさっこんです。
アンラッキーデイズが続いています。
幸せを感じたのは
にゅす担さんの優しさに触れたことだけ。

明日はいざ勝負の日です。
最後みんなで笑っていられますように(;´Д`)
不安だー。




今日はひたすらキョドっていますので
バトンをしたいと思います!笑
まったく関係ないですね(・∀・)アハハ

2つあります!
どちらもそらさん(@亮ちゃん)から
回していただきましたー!
more...?
web拍手ボタン * バトン * comments(4) *
| 1/7PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT