06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
誰かを愛すことなんて時々とても困難だ
こんばんまー(・∀・)
寒い寒い(;´Д`)爪が青紫になってます。寒すぎて。笑
どうもー、さっこんです(・∀・)ノ


今日は、亮ちゃんのお誕生日だぁー!!!
わっほーい(*´∀`*)
おめでとおめでとー!!!
24歳おめでとー!!!

昨日は福井でお祝いしたご様子で
すごくすごーくうらやましい限りです。
あたいもいつか、誰かの誕生日お祝いする公演に
参加してみたいですー。

今までに1度もないはず。。。
切ないですねー。
でもそうゆうときって日程的に
たいがい地方な気がするので
私には一生無理かもと・・・(;´Д`)

でもいつかー・・と企んでおります。笑




そんなうちの話はどーでもよくて!!!


にっきどさんはまた忙しい時期真っ只中だから
大変な毎日と思いますが、
そんなんこれっぽっちも感じさせず
頑張ってる姿はとってもかっこいい。

だから人気者なんだろな。

いつかの少クラで書初めして
かすれた文字を披露した。
その文字のように
ボロボロになるくらい働きたいって
言っていたけど

亮ちゃんに限界なんてあるんだろうかな?

て最近ちょっと不思議に思います。


それにもしかしたら亮ちゃんはほんまは双子なんじゃねーか?
同じ顔がおるんだ!
きっとホクロ書いたら亮ちゃんになる顔が
もう1人おるんだ!

なーんて思ったのは先日のMステ見てたとき。笑

どう見ても同じ亮ちゃんだけど
不思議に思う瞬間があるのだもの。

NEWSにエイトにドラマに
いそがしーだろーなー(;´Д`)


んでもボロボロになるまで働きたいって本人が望むなら
こちらは見届けるまでです。
そして全力で応援するまでです。
だけどほんとーにボロボロになったらダメだよー!
疲れたら疲れたー!ってキレていいんだぞ!
ぶっ壊れない程度にがんばってほしーです!


亮ちゃんがNEWSでよかったです。
亮ちゃんがエイトでよかったです。




君のHappy Birthday
一年に一度の魔法
特別な日





24歳の亮ちゃんも
いっぱいいっぱい輝けますように。

more...?
web拍手ボタン * HAPPY BIRTHDAY * comments(2) *
大切な君の記念日
こんばんますだたかぁー(・∀・)ノ
今日は我らが王子
内博貴 氏の誕生日でございます。
22歳おめでとうございます。
増田氏とタメなんだと
今年もこの日に気づくのです。笑

見えないねぇ(*´∀`*)笑

今月のヲタ誌、チラ見しかしてないけど
うっちーのページには叫んだなぁ。
あの髪の色・・内さんだわ。笑
いやぁーほんっまにかっこよすぎて
アホなこと言う子には見えないねぇ(〃∀〃)
なんかもうほっこり。笑

うっちーの存在にほっこり。笑

早くまたNEWSとおんなじステージに立ってほしー。
わがままかもしれないけれど
これが私の
NEWS担としての
最大の願い。

そして
早くまたエイトとおんなじステージに立ってほしー。
これが私の
eighterとしての
最大の願い。

叶うといいな。
届くといいな、この想いが。



お誕生日おめでとう。
うっちーにとって
また輝きを増す1年になりますように。





そんなうっちーの誕生日に
大きな大きなにゅーす来ましたー。

どーするよ、にゅす担のみなさま!
ほんまにおめでとうNEWSさん(*´∀`*)
今年はカウコン行きたい気分です。
いつもは絶対テレビ派なんだけど
今年はどーしても行きたい気分です。
大晦日のにゅすコンも行きたい(〃∀〃)
にゅすコン行ってカウコンとか
夢のまた夢だよねー(-∀-)アハハ
そんな強運の持ち主ではないので
誰か連れて行って・・・←

だーけーどー・・・
年末年始は実家に帰ろうかと思ってたんだーけど。笑
んー・・困ったなー。
でも東京逃すと他の公演
どっこも行けそうにありません(;´Д`)
成人式のとき帰るから年末年始はいっかなー。

困ったなー(;´Д`)
もうにゅすコンに来てくれるなってか(--;)
にゅーすに会いたい会いたい(≧∀≦)
カウコン行きたい行きたい(*´∀`*)
こやすばが一度に・・・・(-∀-)フフフ←
とりあえず悩もう。
ひたすら悩もう。
東京に行くか行かないかだけだけど。笑
行く人おるかも謎だけど(;´Д`)
チケット値上がりしてたけど(;_;)
500円は大きいよ!笑



さぁ、今日は頭テンパってて
ケーキとか買うのすっかり忘れちゃってたんで
明日ヤスくんのとまとめて
うっちーのケーキも食う!!笑
9月は5月並みにお祝い多いから太りますで(-∀-)ヘヘヘ



コメレスまたためちゃっててごめんなさい!!
明日にはお返事できそうです。
いっつもごめんねー!ありがとー!!

拍手もいぱーいありがとうございます(*´∀`*)
励みになってます★

続きは拍手レスです。
9月9日21:07○kanちゃん
more...?
web拍手ボタン * HAPPY BIRTHDAY * comments(0) *
進むべき道を真っ直ぐ光照らし出す
こんばちわ!
本日2回目の登場です。
エイトコンのレポは下の記事でしてたりします。



めぇーっちゃ遅くなって申し訳ないのですが
ますくんとしげあき
誕生日おめでとうーヽ(゜∇、゜)ノ

って2人まとめちゃってごめんちゃい( ´;ω;`)
タイミングを逃した。(完全に言い訳)

言い訳にもなってないか(-∀-;)
ほんまにすんませんでしたm(_ _)m


ますくんのときは
学校に仁さんファンの子がおるんで
その子と「おめでとう」言い合いました。笑

帰りに小さなケーキを買って帰りましたが
その日は気分が優れず食べれなくってすぐには食べず。
(エイトコンが近くて胸いぱーいな感じでした。笑)
その後も食べるタイミングを失い、
食べたのは火曜日だったかな?
月曜日だったかな?
ほんとはケーキじゃなくて
餃子にしようと思ってたんだけど
買いに行く元気がなくってね。
ま、そんな感じで腐ってるかもしれないケーキを頬張りながら
「笑える恋はしたくない」を見てました。笑
ますくんの笑顔にただただきゅん(*´艸`*)としました。
腐ってるかもしれないケーキは美味でした。

まっすーってうちのタイプすぎますよ。
えぇ、間違いないですよ。
だけどね、人は不思議な生き物でね、
理想とは違う人を
一生懸命追いかけてしまうんだよ。←誰だよ

見て御覧なさいよ。
慶ちゃんも
渋谷さんも
まっすーには全然
似てないわ(-∀-)フフフ
だけど絶対ストライクなのってまっすーだわ。
それかヤスくんね。

ほら、2人はなんか似てる(*´艸`*)笑

ってそんなお話はどうでもよいですよね。はい。


まっすーは22歳になりましたか!
めでたいです。
どうか22歳のますくんも
キラキラ輝いていますように。
笑顔がじゃにーずいち、
似合う人でありますように。
いぱーいお仕事来ますように。




そしてそして我らがこや担代表のしげあきさん。
しげさんねぇ、うちのクラスで大人気なんだよー。
ダントツですよ、男女問わず。笑
うちのクラス内だったら
ぴー様人気より上回るよ。
亮ちゃんにも勝るよ。笑
すげーっす。
時代はナリフィスだーヽ(゜∇、゜)ノ笑

しげ猫読んでたり
慶ちゃん見てたりして思うのですが
しげの周りにはおもしろい人多数ですよね。
どっかがおかしい。笑
そんな人間を呼び寄せるプロだなしげは。
そう考えると、しげの人生は人より楽しそうだ!
いいないいな♪
てか慶ちゃんが側におること自体うらやましーのさ。笑

実はまだ21歳なんだね。アハハ
全然まっすーより年上に思えます。
そんだけしっかりしてる・・・?のかな?笑
だけどうちのクラスにも1つ上の男の子とかおるわけですが
=しげとタメなんですよね。
その人としげを並べれば
全然しげのんが年下に見えるわけで・・・
うーん。その人が老けてるだけかな(-∀-;)

ま、しげさん、21歳最初のお仕事は
1人舞台ですね!!!
ヒューヒューヽ(゜∇、゜)ノ←
まずは舞台を大成功させてください!
観には行けないけれど
レポでも読んで、応援させてもらうわ!
きっとおもしろいんだろうな、しげだから。
観たいよぉ( ´;ω;`)
だけど我慢ガマン。
頑張れしげあきー!!!
しげにもいぱーいお仕事来ますように。
慶ちゃんをよろしく★←



*−*−*−*−*−*


そして話はぶっ飛ぼうか。笑



うーん・・・何から書いてないのかな?
にゅーすさんのDVDのことは書いてないっけかな?
なんか前からちょくちょく

湯 け む り ハート

って書きまくってるから
書いてんだか書いてないんだか・・・。

今自分が何言ってるんだかも
わかっちゃいないぜ(-∀-)笑

とにかくDVD発売待ってましたぁぁぁぁーヽ(゜∇、゜)ノ
キャァーわりゃ
おめでとーございます!!!
これで今年の夏も乗り切れるかも(*´艸`*)笑
いや、乗り切ってやんよ!!!

湯けむりはあるのか???期待してるよ。笑



それからエイトさんの方で
重要すぎるお知らせがありましたねぇ。

渋谷さんとたっちょんがソロコン決定
っちゅーわけで・・・(*´艸`*)


おめでとーございますヽ(゜∇、゜)ノ


びっくりしすぎて
聞いたとき固まったん。笑
ブログでもお世話になっとるゆかちゃん(@ヨコ)に
電話でお知らせされたん。
なーんも知らんかったん。
不意打ち過ぎて固まったん。
ほんで涙止まらんかったん( ´;ω;`)
うれし泣きですよもちろん。
それとちょっと「行けれんかも・・」
っていう悔し泣きも混ざりつつ。

だけど行きたいのです。
どうしても行きたいのです。
渋谷さんの歌を感じたいのです。

でも今日いろんなすば担さんのブログ見てたら
自分は行く資格はあるのかしら?
なんて思っちゃったりもしましたよ。

私にとって渋谷さんは偉大です。
それと同じくらい
すば担さんも偉大なのです。
渋谷さんと同じように素敵な言葉を綴る
すば担さんたちは偉大です。
そんな人の中に紛れて行ってもいいものか?と。

答えはきっと神のみぞ知るです。

だからチケット当たったら行くさ!←当たり前じゃ
外れたら行かないべきだと思って・・・
諦められるかなー。゚(ノдヽ)゚。
諦めが悪いで有名なさっこんですよ。
その時はその時じゃ!

もう言うてること矛盾だらけじゃ!


運も縁も無い2008年、不安だよ。笑



というわけで、今日はこの辺で。
See ya!(・∀・)ノ
web拍手ボタン * HAPPY BIRTHDAY * comments(0) *
あなたに贈るばーすでーそんぐよ


小山氏、誕生日おめでとう!


24歳の慶ちゃんも
とびきり輝いていられますように。
たくさん幸せそうな笑顔を
見られますように(^ω^)



個人的には
この愛が届くくらい
これまでと変わらず
24歳、また大人になった小山さんを
たくさんたくさん愛したいです。



本当におめでとう。
いつまでも19歳顔の慶ちゃんが
大好きだよ。笑



















そして
本日でワタクシも20歳になりました。

0時をまわってから
たくさんたくさん
お祝いメールをいただいて、
泣きそうです(;∀;)

地元の友達も
学校の友達も
ブロ友さんも
みんなに心からありがとうです。



たくさん笑顔でいられる
1年になったらいいな。
web拍手ボタン * HAPPY BIRTHDAY * comments(5) *
恋の始まり胸がキュンと狭くなる
こんばんまー(・∀・)ノ


まず、最初にお知らせだけ。
続きに大事なお知らせを書いてます。
このブログを通して仲良くなった皆様には
できるだけ目を通していただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。





さて、本題。
気がつけばぴー様のお誕生日を祝わずまた放置(-∀-)

泣きたい・・・(爾Δ爾)

簡単にですが、今さらお祝いさせていただきます!
もう2日遅れですね(^^;)

やまぴー23歳の誕生日おめでとうございます!

やまぴーは私にとっては偉大な人で、
私をヲタクの世界にいざなった張本人です。笑

・・・私が勝手に見てただけだが(-∀-)笑

やまぴーの生き方はかっこいい。
そう思います。
自由でどっか抜けてて
だけど我を持ってそれを大事にしてて
しっかりするときにはしっかりする。
嘘をつかない。

情熱大陸を見たときに、
【笑えないアイドル】
そんな風に呼ばれたのを見て、
ほんとに嘘が嫌いなんだなって感じました。

笑えない時にも笑うのがアイドルかもしれないけど
おもしろくもないのに笑えないって正直に言える方が
人としてなんかかっこいい。
その分、笑ってるやまぴーを見ると
その何倍もこっちが笑顔になれる気がする。


できるだけ笑顔が見たいけど
嘘をつかないあなたがいい。


これからもそんなやまぴーでいてほしいです!

23歳本当におめでとうございます。
大好きな夏に大学卒業できることを祈ってます。



また意味不明な文章になっちゃった(っ_<。)








続きは最初に言った大事なお知らせです。
more...?
web拍手ボタン * HAPPY BIRTHDAY * comments(7) *
| 1/6PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT