06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手ボタン * - * - *
惹かれたのはここにある熱いものが似ているからきっとそうだろう
こーんにーちまヽ( ゚∀゚)ノ
覚えてますか?さっこんと申します。

またまた出てきたサボり癖( ´_ゝ`)ノ

遅番続きなものでね、自分の時間が取れないの。
時間作るのへたくそなの。
休みの日も予定だらけで
最近ひとりの時間が恋しかったりもするけど
でもやぱ友達とおる時間もゆるくて大好きです。笑

遅番なので朝は優雅に過ごしてはいますが、
まぁ掃除したり洗濯したり洗い物したり・・・
家事がんばってるよ私!!!

そんなワタクシ今日はお休みですー(´∀`)
って今日も午後からお友達とお買い物なんだけど(´∀`)
お金ないんだけど(´∀`)
でも買い物なんだけど(´∀`)
カラオケも行くんだけど(´∀`)

そーそーそー。

つい3日くらい前だたかな?
急に猛烈に剛さんに会いたくなって
ケリーさんのDVD見ながらふと思い出したこと。

「あ、そいやJチケからメール来てたな・・・」

そう思ってパソコン開いて思い立ったのは
ケリーさんのライブのチケットを
Jチケで申し込もう、ということ。

すっごい気まぐれで
すっごい思いつきで
すっごい衝動的なこの行動。


昨日結果のメール届いて愕然( ̄ω ̄;;)





当選したぁぁあああああぁぁぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





そして6日15時までに振り込めと。

ドSですねまったくJ事務所さんは。



というわけでさっき振り込んできた。
マジで詐欺かと思うよねこの手法。
なぜそんなに急かすんだ?!
振り込まなかったらこの先Jチケ利用不可とな。

ドSすぎる。

今までJチケでチケット取れた試しがなかったので
こんなにドSだとは思いませんでした。



あぁ、でもケリーさんに会えるらしい。
嬉しいがしかし財布が悲鳴をあげている。
でもケリーさんに会えるらしい。
もう時期天からお迎えが来るであろう((((´=д=`)))))←
でもでも広島まで行くのあたし( ̄ω ̄;;)?
行けるの( ̄ω ̄;;)?


いや、行くの行くの。


ついでに岡山帰るの。
広島観光もするの!!!←







すっごい遅くなっちゃったけど
まずはぴーさまソロコンおめでとうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
わたしかれこれ5年は待ってましたあなたのソロコンサート。

いやもっとだ。

その間に担当様は変わってしまったけど
ソロコンサートはまだなのかーと
1年に4回くらい言ってた。←少ないね
1人でも多くのぴー担さんとぴー様が
sweetな時間過ごせたらいいなと思うけど、
私もお申し込みはさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
でも欲は強いときは当たらないから
きっと外れるわ( ̄ω ̄;;)笑

行きたい人みーんなが行けたら最高なのにな。
ぴー様もきっとそう思ってるよね。
申し込みもう始まっちゃったし、私も急がねば。




あとあと、DIAMONDがDVDにヽ(゜∇、゜)ノいぇーい

待ってた待ってた!
すでに諦めモードだったよー!
めっちゃ嬉しい(´∀`)
まだ予約できてない私若干焦り気味ですが( ̄ω ̄;;)
ネットってもうほとんど初回無いよねぇ?
安く買いたいけど・・ここは普通にCDショップで買おうかな。
だって初回欲しいに決まってるじゃんね。

あー待ち遠しいわまったく。

NEWSはファンを裏切らないと確信した。←
復活したときの約束は
しっかりと守られているねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
あぁますます好きになるー!!!




そーだそーだ!
この前の少クラ!!
慶ちゃん襟足萌え(´∀`)違

襟足無いの萌え(´∀`)


もうすんばらしい。
私のタイプだ襟足。
いっそ刈り上げてもいいんだよ。←

いや、いっそもう一度
黒縁めがねをかけて登場してはくれませんか?(切実)



あとあと、どーでもいいけど私最近
monomaniaっていうファンションブランドにハマってるのです。
あそこの服見てると幸せになるのです(´∀`)←
服の趣味が合う友達と言ってたんだけど
「ここの服着ているメンズ惚れる」て。


そしたら先週のジャニ勉でさぁ!
渋谷さんがさぁ!
そこの洋服らしき衣装着ていてさぁ!


あぁ私もう人生終わるのかなって思った。笑


多分そこのだと思うけど確信は無いけど。
あのちっこい体系であんなダボいの着られたら・・・
あぁなんと愛しい(*´;ェ;`*)

できればまっすーにも着て欲しいんだ。←
意外と慶ちゃんも似合うよ今の髪型なら。
完璧草食系になるけども。笑

あぁみんな着ればいい。


今日もまったくまとまりないですごめんなさい。
最近ネジ飛びまくってます。
バイトのお時間が8時間に増えたので
稼げるから嬉しい反面
お子様に泣かれる回数も増えるので
きついです、負けそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもしちごさんシーズン到来です。
頑張ります。
台風よどっか行きなさい。←

web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(4) *
スポンサーサイト
web拍手ボタン * - * - *
コメント
さこちゃん!
ケリーさんに会えそうでよかったよ(。´Д⊂)!あたしもお友達に誘われていく予定なんだけど、友達が振り込んでくれたかわからんくて、どうなったんだか!爆
でもさこちゃんにお土産かっていこ〜と思ってたけど、その必要はなさそうだ!笑
なんかすてっかーかわゆすだったよ☆ケリーさんに戻ったから、くーさんもいるし、楽しみすぎるねー(*´▽`*)
にしてもほんっとJチケ、すごいね〜!ほんとS!苦笑

さこちゃんすきなブランド、HPみたあーよヾ(≧∇≦)
かわゆすだー!!メンズもいいね!ほんとますくんに着てほしいいいい(。´Д⊂)やば!
もうこっちは寒くておしゃれなんてできないけど、春になったらかわゆい格好いっぱいしたいな♪
さこちゃんに会うときまでにかわいくなってないとだ!!汗汗

いろいろ大変そうだけど、息抜きしながらやってくんだよー!無理はしないでね!


* kan * 2009/10/08 21:37 Thursday *
この間は励ましコメをありがとう。

すっかり元気になりました。
相変わらず、
何も変わらない日々だけど。
どれだけ落ち込んだって何もできないし、開き直るしかないんだろうなーって思ったら気持ちが楽になったよ。
さこちゃん、にゅす担さんの存在にすっかり助けられてしまったよ。
本当にありがとう。

monomaniaの服、まっすーに着てほしい!
てか渋谷さんとかめちゃくちゃ合うような気がする!
くさのに着せてみたら……ンフ。ンフフ。
コメントは控えさせてもらいます(笑)

Jチケはホントどえすだよね。
チケット当落メールから振込み期間がめっちゃ短い。
あれ、焦りますわ。
仕事でどうにも都合つかないときがあるからねー。
あのどえす体質はなんとかしていただきたい。
* はたこ * 2009/10/18 17:25 Sunday *
さっちゃん、お久しぶりです。
コメレスも遅くなってしまって申し訳ないです…
でも、私のこんな気まぐれブログを楽しみに
していてくれてありがとう^^
やっぱりここをなくすとかは絶対できないです。
すごくきまぐれだけど、ちょくちょく
覗いてくれてたら嬉しいです。

さて、ノロに思いっきり殺されかけた。笑
ほんと地獄の2週間だったよー。
しかも2週間ってほんと長いの。笑
それに加えて風邪も襲ってきたりなんかして。
その体調のまま10日間の施設実習とか行ってきたりした←
その10日間ですっかり元気になったからね。笑
結局、ノロには完敗でした←

ねー。ほんと会いたいよぅ!!
いつか一緒の公演に入ってみせるさ^^*
それにしても、にゅすコンないんかなあ。。
それが待ち遠しくて…
でももうすぐにゅすのDVDが発売されるね♪
それ楽しみに毎日がんばろ〜!!

ではでは、また来るね^^*
* ななほ * 2009/10/27 15:34 Tuesday *
あばばば・・・・
一体全体何ヶ月越しでお返事返すんだ私は( ̄ω ̄;;)

この間はどーもです。
お世話になりました。
新宿連れまわして申し訳ない。笑
オムライス食べれてほんっとによかったよー!!
また機会があったらご一緒してね(*´∀`)
ますくんめっちゃよかったわん♪
ほんとありがとー!


ケリーさんkanちゃんの言ったとおり
半分ステージで潰れてた!!
あんな作りの会場初めてみたから
すっげーって感動。
残念ながらグッズが何にも買えなくて
すんごーいショック受けたんだけども
(多分1時間くらいで完売してしまった様子。)
ケリーさんに会えたのは
ほんとーにほんとーに嬉しかったなぁ(´∀`)

あらモノマニア見てくれたぁ?
まっすーに着て欲しいっしょー!?←
それがこの前Mステでたいぴーが着てて笑った。笑
そしてヤスくんが時々着ている((((´=д=`)))))笑
まっすーに着て欲しいのになぁ。
絶対似合うのになぁ。
* さこレス→kanちゃん * 2009/12/03 16:00 Thursday *
コメントする












♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT