08
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手ボタン * - * - *
やんなっちゃうけれどいいことがあんのも人生
どーもご無沙汰しています。
さっこんです(・∀・)


突然ですが・・・
これまでの記事全部非公開にしました。

ちょこっと綺麗に整理して
レポとかだけ残しとこうかなって思ってます( ̄ω ̄;;)
なんか意味不明な記事ばっかりだったから((((´=д=`)))))笑
恥ずかしくなっちゃって(=゚ω゚)ノ

前回の記事にはコメレスをしたばっかりなので
まだ残しておきますね。

ちょっと心機一転ね。

これを機にさ、たくさん更新できたらいちばんいんだけど
わたくしの性格上それは不可能なので・・・←
お許しください( ´_ゝ`)ノ笑




そんなこんなで12月!!!
「愛のかたまり」が似合う季節になってきました。
「十二月」が心に染みる季節になりました。

先月11月は
後半がとてつもなく幸せスケジュールだったのですよ。


どうしようもないくらい
遅くなってしまったけれど
ますくん舞台観劇から始まってね。

もぉー舞台めっちゃ笑いました!
これでもかってくらいに
爆笑したかったんだけど
舞台なのでね。
ちょこっと遠慮がちに。それでも爆笑。笑
ツボっちゃったシーンがあってさ。
おっさんがパンツ一丁でバツゲームやるとこ。(おっさんて!)
はまっちゃってはまっちゃって。
そっからおじさん出てくるたびに笑い転げそうなさこさんでした。
舞台終わってkanちゃんに怒られた( ̄ω ̄;;)

ご、ごめん(*´;ェ;`*)

嫌いにならないでー!←



んでも終始笑っちゃう舞台でしたね。
ますくん可愛いし。
きゅんきゅんしたー!
美月ちゃんも可愛くて可愛くて
めっちゃ見つめてしまった(=゚ω゚)
なんであんなに可愛いんだろうか。
なんであんなにぱっつんボブが似合うんだろうか。

完全に私のタイプの女の子でした。笑

あんな女の子になりたいだ。





この日は舞台に行く前、
朝はバイト行ってきましたの。
繁忙期だもんで、お休みもらえなくって(ノω・、)
きっちり時間通りに帰るつもりが
あがりの10分前にお客さん押し付けられる私( ̄ω ̄;;)

ん・・・・((((´=д=`)))))と思いながらマッハで終わらせて
結局1時間遅れで店を出まして。
走って走って。
(お、走魂!とか思いながら・・)
無駄に電車も先頭車両に乗って。
(ん?ロスタイムの慶ちゃん??)
お家帰ってまたダッシュで駅に向かって。

遅刻するかと思ったけど
ひとりで走魂したおかげか、
予定通りの電車に乗り込めました。笑


よかったよかった(ノ∀`*)

無事ににゅす会に参加できたあ!!!


にゅす担の方々とお会いするのが久しぶりで
ちょっと緊張もしていた私です( ̄ω ̄;;)
そのせいで、自己紹介ちょっと失敗したことに
帰ってから気づいたんだー( ´_ゝ`)ノ←

私ねぇ、「さっこんです!慶ちゃん担です!」
って自信満々に言ったんですけどー・・・

ワタクシ世にも珍しい
こやすば担なんですぅlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ついついにゅす担の集まりということで
すばさんの存在を消してしまいましたごめんなさい。。
めっちゃすばさんの話とかしてたのにね。笑


決してわざとではございません。

はい、かけもち人間です。

趣味は浮気です。


それをあの場でどうしても伝えられなかったのが
ちょっとした心残りだったもんで。
初対面だったつばささん、りぃさん、はたっこのお姉さま、ごめんなさい。
他の人は知ってると思いますので許して。←


それが言えなかったことを除いて、
とってもとーっても楽しい幸せな時間でしたぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
なんでにゅす担ってこんなにいい人だらけなんだろうなぁ。
って本気で思いました。
みんな大好きですぅーヽ(゜∇、゜)ノ
あの日に戻りたいわ。。。





ほいでほいで。
その2日後23日にぴーさまのソロコンサートへ。
これは1人参戦!!!
もう1人参戦も慣れたもんです。
とっても寂しいけど( ̄ω ̄;;)

ペンライト買わなきゃーと思って
とっても早くお家を出たんだけど
売り切れていらっしゃいました((((´=д=`)))))
赤いの振って欲しいって言うんなら
売り切れないようにしてよー!って本気で叫びたかったー。←

まぁ諦めるしかなかったから
パンフとうちわと友達に頼まれたものたちを購入して
暇つぶしに駅に向かおうと道路を無意識に横断したら
警備員に思いっきり注意されてしまって
自分しねばいいのにと思いましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ほんとにごめんなさい。
無意識すぎて・・・。
なんかペンライト買えんかったんもかなりのショックで。笑

あぁほんとに全力で謝ります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


いざ開演したらね、
ドキドキしまくりでやばかった。
1曲目流れてぴーさま出てきて歌ってる姿見たら
涙が流れちゃってわたくしってば(*´;ェ;`*)
泣くつもりなんてこれっぽっちもなかったのにね。

昔のこととか思い出しちゃったのかなぁ。

大きくなったんだなぁって。母親かって感じだけど。笑
1人で歌ってるで!1人でコンサートやってるで!!
って思ったら号泣もんだった(ノω・、)
行ってよかったってほんとに思えました。

もし私が昔のまま変わらずぴー様が担当さまだったら
コンサート中ずーっと泣いてたかもしれないな。

それは言いすぎかな。

でも私、ぴー様のこと10年も前から見続けてる。
人生の半分ほど。
他にそんな存在の人っていないもんなぁ。

だからなんか、私にとってぴー様って特別な存在です。
担当とか、好きとか嫌いとかじゃない。


コンサートの内容もすごーい素敵だった!
踊りとかさ、10年も見てきた割に
こんなに踊れたんだ!って新たな発見だったし。笑
なんかもうほんっとにMJかと思った(・∀・)笑
まだ大阪公演も残ってるから詳しくは書かないけど
ジャニーズのコンサートだと思って行かない方がいい。←

よくわからんけど。笑

だってかっこいいんだもん(*´;ェ;`*)
絶対人間じゃないよー。


まぁ今回席はスタンド席でね、
よろしいとは言えない席だったんだけど
例のごとくトロッコとか来てくれちゃったりして
運よくこっち向いて通過してくたので
結構な近さでお顔を拝めましたが
美しすぎてやっぱり人間とは思えなかった((((´=д=`)))))笑

3Dみたい。
超クオリティの高いマネキンみたい。

自分が人間であることを恥じるわm(_ _)m



結局何が言いたいかと言いますと、
とっても素敵な
SWEETな時間過ごせました!
ぴーさまありがとう!
大阪もがんばってーヽ(゜∇、゜)ノ


あとあと・・・
ぴーさまコンで席がステージ真裏のスタンド席だったため、
Fiveさんの後姿をどうしても拝んでしまってたら
マッキーにはーとどっきゅんされてしまいました(ノ∀`*)
あのドラム叩く背中とか二の腕とか
ドットのシャツとか赤い蝶ネクタイとか
とことんツボでした、はい。

またいつか、フラフラで会いたいよ。←




そしてそしてー


今日はまだまだ書きます。
書くことがたまってるからです。



29日に人生で初めてケリーさんのライブに行ってきました!

いやーやばいやばい。
広島も初だし、ケリーさんも初だし。
広島の仕組みがよくわからなくて・・・
母と2人で「広島わからん!」って叫んでました。

広島がわからないというか、
ケリーさんの仕組みがわかってない
だけだったような気もするのだけど。笑

まず広島着いて会場まで向かってみました。
グッズ買えるかなー?て思って。
この時点で11時半くらい。
会場着いても活気がない・・・。

ん???
今日ほんまにライブかな???と疑問に思う。


でも剛好きそうな服装の人はちょこちょこおるから
ちょっと安心して。



でなぜかグリーンアリーナの弓道場が見たい!
と思ってそっちに向かってみたら
長蛇(?)とも言えない列発見。

入場口って書いてあったらから入場列だと思って並ばず。。
でもその先にグッズ販売の机あり。
「これはグッズ列か?もう12時なのに
まだ売ってないのか?開場してから売るのか?」
と疑問だらけになってしまって悩む母と娘。笑

とにかくグッズの販売開始時間がわからなくって。
スタッフに聞こうにも外に誰もおらんという。


そのとき並んでいればよかったと、後で気づくのです。


ま、そのままご飯食べに行って、
また戻ってこようと思って
ご飯食べに行きました。

んでまた会場に戻ってきたら
さっきの列がなくなっているー!
しかもグッズ販売の机もなくなっている!

いづこへ???

と探し回るも、見つからず。


スタッフに聞けば、
「本日のグッズ販売は終了しました」と。

はい、ご飯食べてた約1時間半の間に
グッズ販売開始し、
おまけに完売してしまったという。

どーゆーこと????????


この時点で広島の仕組みに頭を抱える・・・。



なぜ販売前にスタッフが誰一人外に居なかったのか。
誘導とか案内とか・・・グッズ販売に関する貼紙すら見当たらなかった。


これはケリーさんサイドの問題かい???


はい。何が言いたいのかと言いますと、
ピックとステッカーがどうしても欲しかった!ってこと。
以上!!!←


その後は
平和記念公園に行ってふらふらしていました。
原爆ドームって生で初めて見たんだけど
すっごい怖いなあって思った。
なんかえぐいっていうか。。。

あぁ、自分のボキャブラリーの無さに涙出そう。

心がぎゅーって締め付けられる感じのね
ちょっと切ない感じ。(余計わからんわ)

でもね、戦争なしでは平和も語れないよね。

今修学旅行に行ったら、
ちゃんと戦争のこととか勉強したいって
知りたいなって思えるのに。


ケリーさんのライブは意外と座って見てる人とかもいて
想像とは違ったかなぁ。

想像ではもうみんなずっとジャンプしてる感じよ。笑
それはアリーナの人たちって感じでした。

おかげでなんか気楽にいれました。笑

でもジャンプする曲とかはやっぱ楽しくって(・∀・)♪
ぶるーべりーはやっぱ楽しすぎたヽ(゜∇、゜)ノ
DVD見てて夢だったのですヽ( ゚∀゚)ノこの曲でジャンプするのが!←
いっこ夢叶ったぞ!!!やっほい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

んでアンコールにびっくり!
長いしセッションすごいしなんじゃらほいって感じで。笑
帰りたくなかったよー。

んで終わったのが帰りのバスギリギリで・・・
また一人で走魂((((´=д=`)))))笑
オカンはライブには入らなかったので
待ち合わせしてるツリーの前まで走った!(カップルか!)

無事に岡山へ帰りましたとさ。


次の日横浜へ舞い戻って
現実へ引き戻されました。



次は年末大晦日にキンキさんにお会いします。
それを元気の源にして生きます。



あぁもっと書きたいことあったのにな。
ドラマとかドラマとかドラマのこととか・・・ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ笑

晩御飯作りたいのでこれにてさらばです。

また更新する日まで(・∀・)ノシ
web拍手ボタン * コンサート・舞台 * comments(6) *
スポンサーサイト
web拍手ボタン * - * - *
コメント
よし、コメント1番乗り!←

記事読んでたらこちらも幸せな気分になりましたです★笑

うちも会社の旅行で一昨年ぐらいに初めて原爆ドーム行ったんだが『辛いこととかたくさんあるけど今こうやって生きていられることはすごい幸せなことなんだな』って思った。色々と考えさせられますな。

大晦日はよろしくねー♪
ようやく2人でカウントダウンの夢が叶いますな( ̄∀ ̄)笑
それを励みに頑張ります(⌒〜⌒)

おっと!
充電がやばいのでこのへんで(^-^*)/
* ゆか * 2009/12/03 19:13 Thursday *
さこちゃーんヽ(´∀`)ノ+。・゜・
コメントありがとでした★!
メールも、まだ送れてないけど今日…
明日か明後日くらいに送ります!←

いやー、笑ったよ、さっこんさん。(何
YOUに笑わせるつもりなくても笑っちゃったよ。
もー、ちょいちょいツボですよ(*´艸`*)
ますくんの舞台の、パン一のおっさんとか
想像しちゃっただけで爆笑さ(・∀・)←
そして、ぴぃさんのコンサートも楽しめたみたいでよかった♪
SHORT BUT SWEETだったのね!!
綴りあってるか分からんが!!←(頑張れ受験生、
そして、ケリーさんのは全く謎やねえ;;
なんなのか、そのグッズ販売方式。

てか、原爆ドーム行ったんやね。
うちこの前TVで見ただけやったんやけど。
それでもすごい戦争の残酷さとか、迫力とか
なんかいっぱい迫ってくるものがあって…
うまく言えんけど、でもさこちゃんの言いたいことは分かる!!
とにかく、今の自分らっちすごい豊かで幸せな生活を送ってるんやなと。
改めてそう思ったよ^^

そんなわけで、キンキさんの行くんやね☆
おもっきし楽しんできてね(≧∀≦)
あ、あとわたしもいつかにゅす会行きたいぜ!←
あと5年くらい待っててちょ(-∀-) 笑
* そら * 2009/12/04 17:53 Friday *
こやまちわー(*^^*)
改めましてこやすば担のさこちゃん様☆(笑)
だいじょーぶー こちらのブログもあれから読ませて頂いてて、さこちゃんがこやすば担だって事実はつばさには伝わってたよー(*^^*)
昨日はいろんなお知らせが入ってきましたね〜
テゴマスDVDにカウコン、つばさはなんか1人あわあわ(゜ロ゜;してました
にゅす会でもチラッと言ったかもですが最近の私はこや担でありながらテゴマス(特にまっすー)が愛しくて仕方なくてですね〜(笑)テゴマスDVDのお知らせは本当うれしいです♪

さこちゃんは大晦日キンキさんも行くんだね〜
その後カウコンも入れたら…ってカンジですか?
私も申し込んでみるつもりですp(^^)q
当たってほしーなー☆
だって慶ちゃんに会いたいよ〜(;_;)
* つばさ * 2009/12/05 13:57 Saturday *
とーっても遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
もうお返事とかいうレベルではないけども。
原爆ドームってほんっとに
いろんなこと考えさせられるよね。
あのいっこの建物だけで
戦争の恐ろしさから今の平和さまでわかる。
すごいよねぇ。
ほんっとに言葉を失った。

大晦日はありがとねー!!!
また元気そうな剛さんに会えて幸せでした♪
カウコンでは機嫌損ねちゃったみたいで
笑っちゃったけど。笑
あれでこそ剛さんだ!笑
またキンキ連れて行ってなー!
今年もよろしく!!
* さっこんレス→ゆかちゃん * 2010/01/09 19:14 Saturday *
あけましておめでとうございます!!
お返事今さらだけど・・・
お返事とかいうレベルではないけれど
お返事です!!!笑
ほんっとに申し訳ないです(*´;ェ;`*)

カウコンどうでしたか???
慶ちゃんイケメンでしたか???←
テレビで見てる限りは
イケメンでしたとてつもなく・・・。笑
テゴマスには私もきゅんきゅんさせられまくりで。
ほんまに自分が誰担なんだかわからなくなる。
うぅー((((´=д=`)))))
まぁね、NEWSみーんな大好きってことでまとめようヽ(゜∇、゜)ノ笑
DVD楽しみだねぇヽ( ゚∀゚)ノ
この前予約しようと思ったら
初回版終了って書いてあったー!
やっばいよー!
初回欲しいんだけどー!!笑
泣きそうです。。

そんなこんなで去年あそこで出会えたのも
何かの縁だと思うので!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
またにゅすコンとかで会えたらうれしーです♪
* さっこんレス→つばささん * 2010/01/09 19:23 Saturday *
おけましておめでとー!!!
お返事行こうと思ったら休止中だったのねー(*´;ェ;`*)
全然遊びに行けてなくて
ほんとに申し訳ないです((((´=д=`)))))
しかもこんなに遅くなっちゃって・・・ごめん。

お受験ファイトだよ!!!
頑張りすぎもよくないから
適度に休みながらお勉強頑張って!
遠いとこから応援しています。
リアルタイムの方の更新楽しみにしとるよー!
実はそっちは毎日のようにこっそり覗いています。
またそのうちコメント残すー!!!笑

原爆ドームほんますごかった。
言葉が出なかったよー。
テレビで見るのと生で見るのじゃ
また全然違って、
やっぱえぐいかった。←日本語おかしー
平和な時代に生まれたことに感謝だね。

いつかそらちゃんもにゅす会参加してほしーヽ( ゚∀゚)ノ
めっちゃたのしーよー!!!
みんなNEWS好きなんだもの(ノ∀`*)
あんな幸せな空間ない。
いつか絶対一緒にNEWSについて語ろうね(・∀・)

今年もよろしく!
年賀状ありがとう♪
* さっこんレス→そらちゃん * 2010/01/09 19:29 Saturday *
コメントする












♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT