06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手ボタン * - * - *
流れる季節花束にして
あけましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ


と、今さら呟いてみる・・・ははは(-∀-)
笑えない放置ぷれい。



そんなこんなで2009年は終わり、
2010年ももう8日だ経ってしまったようですね。
早いわ。
あっという間だわ。

年越しは横浜のお家でお友達とカウコン見ながらでした。
本気で発狂したのは
NEWSが歌ってしまった
愛されるよりもぉー愛したいマ・ジ・でーヽ(゜∇、゜)ノ
てな感じの素晴らしいお歌と、
ますくんの紋付袴姿(ノ∀`*)きゅん

えぇ、私は間違いなくこやすば担だ。
だけど袴が似合いすぎだたますくんに
いちばん発狂したんだ。

それからひたすら笑顔な渋谷さんにきゅん(ノ∀`*)
にゅすの歌ちゃんと笑顔でくちぱくしてくれてた
渋谷さんにとりあえずきゅんきゅん(ノ∀`*)

え?慶ちゃん??
そりゃもう愛されるより愛したい
歌って踊っておられるときがピークだたわい。
やべーやべー。笑
2010年もかっこいいぜ。←



そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします。
更新いぱーいできるように頑張りたい!!!
お返事もささっと返せるように頑張りたい!!!

2010年もこやすば担です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
夢の共演が無いものかと、
無謀にも願うであろう1年です。
浮気もたくさんするであろう1年です。
浮気相手は主に剛さん。
時々健人ちゃん。←
そんなわたくしをどうか見捨てないでください。



今日久しぶりにヲタ誌を立ち読みしたら
ニヤけがとまりませんでしたの。
あらやだ・・・。
周りに高校生がいぱーい立ち読みしてたの。
気持ち悪い感じでほんとに申し訳ありませんでした。←

だってだって・・
渋谷さんが結婚したいとか言っちゃってるもんだからさぁ。
あー聞こえない聞こえなーい。
見えない見えなーい。
文字読めませーん(*´∀`)

じゃなくて、
渋谷さんが結婚とか想像つかなすぎて
ちょいとニヤニヤ(-∀-)

ますのコメントにやたら出てくる
シゲの文字にニヤニヤ(-∀-)
どんだけシゲのこと好きなんですか?
今さらですけども。笑

極めつけはなんと言っても
手越さんのたこの絵。
ニヤけではすまないほどの
笑いが襲ってきて
こらえるのが難しかったです。
まるでETのようでした。

あぁ楽しいねヲタク誌。
ニヤけるねヲタク誌。

手越さんと言えば
イッテQですけども
やたらイケメンで、
実家で母と爆笑しながら見ていました。笑

なぜイケメンで笑うんだか(-∀-)



なんと言いますか・・
楽しかったです年末年始!!!←




今年もよろしくってことです。
お願いします。







ことしはたくさん
にゅーすにあえますように。



web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(4) *
スポンサーサイト
web拍手ボタン * - * - *
コメント
あらやだ!←おばちゃん
さこちゃんも健人が気におなりで?
あたしもなのー(*´∀`*)!
お正月に実家で妹に健人の素晴らしさを語ったら、
お姉ちゃんヤバいよ。と冷静に言われた31歳orz
そんな年末年始でした。(報告★)
さこちゃんちはお母さんもヲタに優しそうで羨ましいわあ。

しかしなんで健人なんだろうね!(笑)
慶ちゃんとも全然タイプ違うのに、こやま担を虜にする要素でも
あるのかなー(-∀-)
* Rei * 2010/01/09 08:36 Saturday *

はじめまして!
愛されるより〜のけーちゃん
まじでかっこよかったですよね(*´∀`*)
愛なんだで踊るNEWSくんたちも
すっっごく可愛かったです!

改めまして
こやま担の林檎といいます!
同担大丈夫でしたらよかったら
仲良くしてください(^0^)

* 林檎 * 2010/02/07 13:29 Sunday *
お久しぶりです、そらです!!

この度受験が終わり、更に第一志望校合格と
嬉しいことが2つも重なりました。
なので(と言うと変ですが)
ブログを今日から再開いたします!
もしよければまた仲良くしてください♪

ではでは!

コピ文失礼しました;;
* そら * 2010/03/12 19:42 Friday *
色々たどっていたら
こちらにたどり着きました(・∀・)
私はV6の長野クン大好きな 結愛(ゆあ)といいます(*≧m≦*)
NewSではまっすーが大好きです☆
始めたばかりで
まだ何もありませんが
もしよかったら
仲良くしてください!!! よろしくお願いします(^-^)
* 結愛 * 2010/03/14 01:10 Sunday *
コメントする












♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT