10
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
大切なお知らせです
お久しぶりですさっこんです!!!
覚えてる人がいるのかしら果たして!!!笑

NEWSコン行ってからというもの
心が潤っております。
ときめきって大事だなぁ(ノ∀`*)ぐふふ



実は何度も閉鎖を考えたこのブログですが・・・
このたび移転を決意しました!(急だなあ。

移転先はこちら→新Darling you...です。

移転に伴いまして、
これまで仲良くさせていただいた方々のもとへの
ご挨拶は済ませています。

・・・つもりです。笑

ただ、リンク先のブログが1年近く(またはそれ以上)
更新されていない方への
ご挨拶は控えさせていただきました。
逆に迷惑だと感じまして。
すみません((((´=д=`)))))

もしそのような方たちの中で引き続き
リンクを貼ってくださる方が
いらっしゃいましたら、
新ブログの方でぜひお声かけください。
基本的に来るもの拒まずです!笑

その他ご挨拶忘れや
リンクミスなどございましたらご遠慮なくお声かけください。
その場合は全力で謝らせていただきます!笑



新ブログもできましたが、
こちらも旧Darling you...として残しておくつもりです。
少々のレポとたくさんの思い出が詰まってますので。

こちらで仲良くしてくださった皆様、
一度でも訪問してくださった皆様、
今まで本当にありがとうございました。

これからは新ブログでお会いしましょう!
では。





2010.10.01 さっこん
web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(0) *
web拍手ボタン * - * - *
コメント
コメントする












♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT