06
- -
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Darling you...

どこまでもつづく先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

限りなく草野担に近いこやすば担なわたくし。
増田をひたすら推している!(なんで
NEWSを愛し、NEWSに感謝をしています。
そして渋谷さんにも大きな大きな愛を注いでいます。
渋谷さんの言葉で生きています。

NEWSもエイトも8人で1つ。
『もう1度8人で』
6+2=はぁと
8→1



web拍手ボタン * - * - *
幾度と潰れたこの胸かばった
どもどもぉー(-∀-)
只今風呂上り・・・さっこんです。
どーでもいい情報ですまないです。

JUMPコンに行ってきました。
初めてです。

感想としては・・・

若かった( ̄ω ̄;;)
全体的に若かった( ̄ω ̄;;)( ̄ω ̄;;)
JUMPも若けりゃファンも若い!
おばさんは疲労感がひどいです。
楽しかったのは間違いない。
ただにゅすコンみたいに手振り回したり叫んだりしてないのに
どっぷり疲れています( ̄ω ̄;;)


優馬イケメンだたなぁ(*´∀`)
実は恋して悪魔のロケ場所が
私のバイト先周辺だったため、
出勤時とか退勤後に
何度となく目撃したことがあります。

そのときもやはりイケメンでした。

あの黒いパーカー着て
傘さして海に入っていたり・・・
ローサと木の下で対面していたり・・・
地面に突っ伏して泣いていたり・・・


いろいろ目撃したけど
今日見た優馬がいちばんキラキラしててアイドルだった。(そりゃそうか)

って私はJUMPを見に行ったんだよ。
曲の勉強不足でほぼわからない曲だったから
ついていけなかったんだなと反省(-∀-)
もしまた行く機会があるのならば
そのときは勉強しよう。

でも楽しかった。
若かった。

若さ吸い取るつもりが
吸い取られた事実((((´=д=`)))))笑

へへへ。←

JUMPのファンクラブができるみたい。
年末年始のコンサートも決まったみたい。

NEWSはまだかなぁーヽ( ゚∀゚)ノ???
年始の横アリはじゃんぷくんたちが使うみたい。
じゃあNEWSはまたドームかなぁ???
それとも年末横アリ使うかなぁ???

そろそろ近くで見たいなぁ(ノω・、)

なんて妄想も繰り広げつつ・・・
今日は寝ますすすす。



サイドバーをきれいにしなくちゃねぇ。
参戦履歴とか予定とか・・・。その他もろもろ。。

つまらぬ日記だ。
24時間テレビの感想とか・・・書こうかなぁ。


え?今さら??


そうだねぇ。


じゃ、またどっかでネタ拾ってきますーヽ( ゚∀゚)ノ

web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(8) *
誰かを愛せないであなたのことだけ愛せればいい
こーんばんま(・∀・)ノシ


へっへっへ(-∀-)




ただいまです。




無事にネットのある生活に戻れました。
ばんざい。




いやいやいや。
もう誰も見ていない事実ですよねぇ(-∀-)




この半年ほど、
パソコンできなくて
情報も入ってこなくて
大好きな動画サイトも
大好きな芸能人のブログも
何もかも断たれて
しんどかったです( ̄ω ̄;;)←


その間ミクシィに逃げていましたよと。←



が、今日無事にインターネット接続完了。

いやあ待ったよ。
うれしーよ。


忙しい毎日なので
あんまり更新はできないけれど・・・。
またみんなと絡まりたいのだよ(ノω・、)

みんな
こんな私を思い出してください((((´=д=`)))))





名はさっこんと言います。
いまだにこやすば担です。
元気です。
3月から・・・・5キロくらいやせました!
5月には1回死に掛けました!

どーでもいいです!←



髪の毛伸ばそうと頑張ってます。

がしかし伸びませんマジで!

頑張るけどー。

伸びないもんだからいろんな人に
ちびまるこちゃんに似ているといわれています。



すっごいタイムリーだけど
今日ドリボ行ってきました!

またもやはたっこに助けられたぁ(´∀`)
マジでほんまにありがとうはたこちゃん(*´∀`)
あたしゃ生きててよかったよ。



んもぉーもぉーもぉおおおおおー!!!
ひたすら悲鳴上げないように悶えてました、はい。



ネタバレになりつつな感想を続きで述べてみます。
レポにはなってません。

正直この半年でかなり性格も悪くなってるので(え
ブログ読むの気をつけてください。

もし気分悪くされた方がいらっしゃったら
早急に教えてくださいね。
早めに消しますのでのでので。



ブログの書き方がワカラナクナッテイル。。。

とりあえず、続きにはドリボの感想・・です。
少しだけ。




その前に


うっちーお誕生日おめでとうございました!
日付変わっちゃったっつーの(-∀-)
じゃあやすくん、お誕生日おめでとうざごいます!


more...?
web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(2) *
やっぱこれが最初で最後の恋
おっす!オラさっこん(゚∀゚)ノシ

お久しぶりでございます。
放置しまくりですまないです。
更新したくてしたくて毎日うずうずしてんだよ。

でもね、ネットがまだまだ繋がっていないのよ(´ω`)
光回線工事に来たのに
まさかの非対応でさ、このおんぼろ屋敷(-∀-)
だからまた1からやり直しみたいです。
ということは約1ヵ月はまだ繋がらないんだろな。
さこさん携帯電話嫌いだからさぁ、
やぱまだまだ更新コメレスすとーっぷです!
ごめんねー(´Д`)
生きてるぞさこは!←

慶ちゃん誕生日おめでとうだぞ!
昨日だけど!
遅いけど!
ごめん!
慶ちゃん愛してる!←

おかげさまでさこも昨日で21歳だあよ。
昨日フラフラさんたちの音楽に触れて
20年間で汚れきった心を
綺麗に洗浄してきたので
また汚れないように
生き抜いてみせます。笑


NEWSのことで書きたいことがありまくりなんだけど
また今度語りたいと思います(Тωヽ)
次はネット繋がったときにね。


web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(2) *
これは乗り越えるための壁なんだ そう思えば夢に近づける気がして
こんばんまぁー!!!!
さこですさこです。
ご無沙汰です(-∀-)ノシ

引越しやらなんやらかんやら
わたわたしています。
今ネットカフェにて投稿中・・・。

というわけでしばらくの間
お家でネットできん環境だもんでね、
更新ストーップいたしますぅ。

コメレスもストーップです。
ほんっとにいつもいつもごめんなさいだよー。

って休止と言いつつも
いまさら?って感じよね。
だって更新してないんだもん普段から!
ほんまごめん!許してー。



新しいお家ね、まさかの
テレビ映らないっていう環境・・・。タヒ
ありえていいのかな?
これっていいのかな???←

友達と毎晩嘆いています。。笑

土曜日から入ったんですが、
レスキュー見れてません。
canジャニも見れてません。

すっごいショックです。

ワンセグでめっちゃ頑張って見たけど!
でもひとつも感動できんかったやんけー!
もはや見ることに必死。
ないわー。

明日直してくれるて。
直るといいんだんけど。
むしろ地デジにしておくれよ、大家さん。。。



そんな感じで
このままテレビが映らなかったら
さらばヲタクの人生になってしまいそうなさこでした!

33分探偵が帰ってこさせられるまでには
テレビ映るようになりますようにー。笑


ではでは、また会う日まで。。。
リアルの方は気が向いたときに
ちまちまひっそり更新していますので。
生存確認はそちらでどうぞです。
web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(1) *
目の前にある自分の進むべき道はどれか
こんばんまっ(・∀・)
雨ですねぇ。
ひたすら降っていましたねぇ。
雨の日はとても嫌いです。
さっこんです(-∀-)ノシ

だけど花粉が少ないってのは救いだよねぇ。
だからこの時期の雨にはちょっくら感謝。
花粉よ早く無くなれ。
お天気お姉さんによると
今年の花粉はもう半分は飛んでいったらしいよ。
あと半分だって!
花粉症の皆さん、がんばろうねー。おー!←



さっきさぁ、紫SHIKIBUのPV見たの。
特に意味はないんだけど見たくなって。笑
ちょっとファンになりそうだな。
落ち込んだらあのPV見ることオススメしますぅ。
嫌でも笑っちゃうんだよー!笑
めっちゃアイドルで。
めっちゃ昭和な感じで。
ちょっと元気になったさこちゃんでした(・∀・)!



まぁいつものごとくにネタがないんだけど。

あぁ!さっき初めて
今年のジャニーズカレンダーについての
WSを、某ちゅーぶで見ました。笑
今さらですよね。うんうん。
今年も結局どのカレンダーも購入予定はなかたりする・・・。

許してー。

またけりーさんがライブのときに出してくれたら嬉しいなぁて。
でも今年はもしかして鹿かしらね。
sankakuじゃないかしらね。
なんでもいいわね。
カレンダーあったらまた買いに行くよ、グッズだけ。
機能的なやつよろしくです。


あ、ほいで今さら見て今さらびっくりしたのが
嵐ちゃんのカレンダー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
蜷川氏が撮影しているってほんとなのぉー???
めっさ欲しいやん(-∀-)
間違いないやん(-∀-)

蜷川氏の色合い大好きやんヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←知るか

わーそれが愛しのにゅうすなら絶対買っているけどな。
嵐も好きだけどな。
でもやっぱにゅうすが好きだしな(*´∀`)
だから嵐ちゃんは我慢だよー!
今年のNEWSさんはどんな感じですか?
かっこよす?
縦長なのが謎ではあったが。
外見がめっちゃピンクでときめいたが(*´∀`)

またどんなんか感想あさりにいきます。
みんな書いていてね。←




あぁ何書こうか。

ネタはないけど書けるときに書いておこうと思って
パソコンに向かってるわけなんだけどね。

あ、そういやJ-Rockライブ
FCで見事に申し込みそびれてしまいました(-∀-;)

どんなオチだよ!!

じゃあと思ってさっきJチケで申し込もうとしたけど、
お引越しの関係で
しばらくネットに繋げられなくなりそうなのでねぇ。
時期によっては当落とかわかんないし。。。
んもぉー最悪です((((´=д=`)))))

なのでなので、、、プレイガイドありますように(-人-)
まじでまじでまじで・・・・。
心から祈っています。
まじでまじでまじで・・・・。
まぁまだ日程的に
行けるのか定かではないからいいんだけど。笑
フラフラに会いたいけどね、
もし行けなくても我慢だよねぇ(・∀・)


というわけで、
引越し準備がんばろー!
部屋がダンボールまみれさ!


ではでは、
携帯を逆パカしてしまいたいさっこんでした!←関係ないわよ


拍手毎日ありがとございますヽ( ゚∀゚)ノ
大好きです!!!←
web拍手ボタン * さこごと・・ * comments(3) *
<< | 2/98PAGES | >>



♡NEWS member's Birthday♡

Next Birthday is HIRONORI!!









PROFILE


    別館(@りあるたいむ)
    デコメ日記

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン
        ↑拍手ボタンだよ
写メ日記
ENTRIES
RECENT COMMENT